Toggle navigation

#ヨーロピアンアレンジメント22 POSTS

Post Content
2年半ぶりにアレンジメントサークルに参加して来ました😉
以前参加していたサークルとは別のサークルなんで、今日はお試し体験です👌基本型ラウンド✨久しぶりだったけど、やっぱり花をアレンジするのは楽しいね👌🎶💖🌿🌹
ブン太は、私がお花を持って帰って来たら興味深々…😥
#アレンジメントサークル#ヨーロピアンアレンジメント#アレンジメント#花#花が好き#ラウンド型#ハロウィン#カボチャ

#レッスンレポート


先週は岡山から#花育士 資格を取得の為、Oさまがお越しになりました❤︎

短期集中で3日間。
フレッシュフラワーで秋のお花をたっぷり堪能しました!


1日目
✔︎Oさま😊本当に素敵な方でした!
✔︎基本の#ラウンドアレンジメント 、ダリアが存分に使えるこの季節いいですね❤︎
✔︎#ヨーロピアンアレンジメント ドラセナの葉を自由に使って表現力をつけます。
✔︎#L字シェイプアレンジメント

#ダリア #オータムローズ
#ドラセナ#アスチルベ
#トルコキキョウ#ガーベラ
など。

#花育士#フラワーライフセラピスト
#資格取得#短期集中講座
#フレッシュフラワー#フラワーアレンジメント
#🌸#花#花育
#ママ#ワーママ#ママ起業
#花のある暮らし#花のある生活
#岡山#東京#大田区#大森
今日は気温が下がり、お花たちも私もホッとしています!
爽やかな色合いで涼しげなヨーロピアンフラワーアレンジメント♪
暑くても、お花のある暮らしを楽しみたい♡
#flowerarrangement
#flower
#ヨーロピアンアレンジメント
#お花の教室
#ティーフロール
#千葉県八千代市
#八千代中央
#自宅サロン
#爽やかな色合い
#お花のある暮らし
#お花のある生活
mi.ka.f 10M ago
12/22

今日はお正月に向けてしめ縄作成🎍


作ってみると大きくて豪華に仕上がった~💓🎍


フラワーアレンジメントやり初めてもうすぐ1年🌸



#しめ縄飾り
#しめ縄アレンジメント
#黙々と扇作りに励む
#お正月に向けて
#もう玄関に飾る
#気が早い
#趣味
今日のレッスン🎶アルストロメリアのトピアリースタイル💞今回は、花材が多く感じました。薔薇が全然痛んで無かったので余計に嬉しかったです💞薔薇の赤い色もとても気に入っています😄
#ヨーロピアンフラワーアレンジメント #ヨーロピアンアレンジメント #ヨーロピアンフラワーデザイン #ヨーロピアン#花#花のある生活 #ヨーロピアンフラワーアレンジメント教室 #ヨーロピアンフラワーデザイン連盟
はなあそびコースをさせて頂きました💞プリザーブドフラワーのフラワーボード♡
グリーンの羊毛が優しい雰囲気です✨#プリザーブドフラワーレッスン #ヨーロピアンアレンジメント #プリザーブド#ヨーロピアン #花のある生活
今日のレッスン💕グルーブ(フランス語で曲線と言う意味だそうです)お家に持って帰って来ると中々の大きさ(笑)
長方形の花器を2つ使っているので、1つずつにして飾ろうかな?✨今回は、薔薇が多いので余計に豪華に見えます😊
#花のある生活#ヨーロピアンフラワーアレンジメント #ヨーロピアンアレンジメント #ヨーロピアンフラワーデザイン #アレンジメント#アレンジメント教室 #アレンジメントレッスン #アレンジメント花

Hashtags found on this page