Toggle navigation

#モノトーンインテリア69,165 POSTS

Post Content
User Image mari.s.home Posted: Nov 17, 2017 3:22 PM (UTC)
162
2 Normal


息子達に貰ったプレゼントとお花
ここに置いてみた♡
ピカピカ光るツリーは後で
玄関に置く予定🎄♡


明日は、午前中仕事なので
徐々に大掃除もしなきゃだし
午後から出来る所を
少しやろうかなー😊
みんなのIG見てるとXmasモードで
飾り付けしたくなる♡
そろそろ、我が家も飾ろうかなと
考え中😆


では、おやすみなさい💕


#暮らし#家#白黒#モダンインテリア#モノトーン#モノトーンインテリア#ホワイト#ブラック#シンプル#simple#monotone#interior#myhome#house#収納方法#リビング#ダイニング#グレー#グレーインテリア #グリーンのある暮らし #IKEA #ニトリ#アイランドキッチン#パナソニック#プレゼント#花のある暮らし#キッチン#kitchen#whiteinterior
User Image m.04210421 Posted: Nov 17, 2017 2:04 PM (UTC)
111
3 Normal
ツリーの引きバージョン🎄赤をポイントで入れましたが、シルバーとホワイトも混ぜてあるので意外と馴染んでます👌✨
.
去年のシルバー×ホワイトのツリーも載せてみました!同じツリーでもオーナメントでだいぶ雰囲気が変わりますね✨
.
毎年コロコロ変えるのでメインのコストコのオーナメント以外はプチプラで揃えてます。
.
オーナメントは瓶に詰めたり、ぶらさげたり、お皿に盛ったり色々使えるので何個あっても重宝します😊
#interiors #クリスマスツリー #ツリー #モノトーンインテリア #モノトーン好き #白黒マニア #白黒インテリア #白黒雑貨 #リビング #マイホーム
User Image star_piece_705 Posted: Nov 17, 2017 1:46 PM (UTC)
13
0 Ludwig
白黒の土鍋♡
久留米のスリコで見てて、やっぱり欲しくて今日行ってきた😋

今日使いたかったのに
目止め作業(米のとぎ汁煮て冷まして自然乾燥させてみたいな工程)が意外に時間かかるから今日は断念😅
雪平鍋サイズぐらいだけど湯豆腐ぐらいなら充分かなーと。

キッチングッズが新調されると料理のモチベーションが上がるね♨️ 明日から冷えるみたい❄️
赤からにしようかな☻

#白黒
#白黒のものは増えてもいいルール
#モノトーンインテリア
#モノトーンキッチン
#白黒病
#スリコ
User Image a____mama5273 Posted: Nov 17, 2017 1:33 PM (UTC)
14
0 Normal
➵1日ずつズレてますが…
.
.
写真だけ撮って寝落ちする私です。
.
.
昨日の#一日一捨 .
.
#モノトーンインテリア
目指してた時に調味料の容器購入!
したのはいいが、放置🤮
入れ替えるのが面倒くさいとかゆー。
ほな買うなよっ💦
.
.
#吸盤フック
お風呂に使おうと購入したはずやけど
それ自体も定かではない…🤯
.
.
#コードホルダー
むしろこんなにコード止めようとしてた事すら
さっぱり頭から忘れてる🤭
.
.
無駄遣いの女王と呼ばれそう🤫笑
.
.
さよなら。
.
.
世の中には嫌いな旦那と過ごしてる方が
こんなにもいるんだなと感じる今日この頃。
.
.
共感しあえるだけで
嬉しかったりもする。
.
.
そもそも私は彼のどこに惚れたのか
あの頃の自分に聞きたい。
.
.
子供に出会わせてくれた事だけ
そこだけは感謝する。
.
.
#シンプルライフ#無駄遣い#断捨離#スッキリ#まだまだ不要物があるのだろう#ゴミ屋敷#使うかもは使わない#旦那嫌い#離婚したい#離婚計画#さよなら
User Image meguri.k Posted: Nov 17, 2017 1:14 PM (UTC)
278
3 Normal
Seriaのスレートプレート、一足遅いけどGetしたよー♫

うん💕108円でこのクオリティは凄いっ💕良い❣️


昨日は私にとって特別な存在の心友ちゃんの誕生日祝い🎁で
#グローバルゲート オーガニックフレンチ#MEDI 行ってきました💕

空間も料理もスゥイーツも店員さんも全てが最上級💕#つまり幸せ

素敵なお店で心友ちゃんのお祝いできて良かった♫
Iちゃん、おめでとう🎉㊗️🎊🍾🎁

『名古屋新名所!オーガニックフレンチ★お気に入りのお店上位に君臨!』

『Seriaのスレートプレートが素敵な件★』
ブログ更新しました😊http://s.ameblo.jp/megurik


#セリア #Seria #100均 #プチプラ #スレート #スレートプレート #コースター #雑貨 #キッチン雑貨 #お皿 #小皿 #ismart #家 #home #一条工務店 #アイスマート #インテリア #interior #モノトーン #monotone #モノトーンインテリア #持たない暮らし #くらし #断捨離 #シンプルに暮らす #シンプルライフ
User Image ai_love_sol Posted: Nov 17, 2017 1:10 PM (UTC)
21
0 Normal
こんばんは( ¨̮ )✨
あー😩とうとう出しました。
ガスファンヒーター。
寒さに耐えられず。
床暖房もつけちゃいました。
石器質タイルは冷たいので床暖房であっためないと耐えれません😣
床暖房とガスファンをつけ、
部屋があったまったら、ガスファンを消す
というのが光熱費がかからない技とかなんとか。
ほんとかなー🤔
でも、ガスファンを消す勇気がない。。
.
我が家はエネファーム。
ガスを使うと蓄電がされるので、冬場の電気代は安いです🤓✨
.
IKEAの延長コード🔌
シンプルでスリムで良きです😍
.
.
#マイホーム#マイホーム記録 #モノトーン#モノトーンインテリア #シンプル#シンプルモダン #リビング#寒さ対策#床暖房#ガスファンヒーター#エネファーム#光熱費対策知りたい#IKEA購入品#IKEAの延長コード
User Image eternalsounds0619 Posted: Nov 17, 2017 1:08 PM (UTC)
77
11 Normal
.
こんばんは🌙
昨夜は私の洗濯やり直しpostに、共感やらやっちまったなコメント、たくさんありがとうございます🙏
そして新しくフォローしてくださった方々もありがとうございます💓いつの間にかフォロワーさんも1000人超えててビックリ‼️😳✨
.
こんな築古のマンションだけど、自分好みのモノトーンに、なるべくシンプルに…と頑張ってます💦
関係ないpostもたまにありますが、どうかお付き合い下さいませ🙇
.
さて、picは常にゴム手袋ぶら下がってる我が家のキッチン(笑)
指がパックリ割れだらけで死にそうなので、手袋必需品😭💦
水が垂れるから、シンク上に吊ってます(笑)丸見え~😎
.
今日は明日雨なのに外に干しちゃった洗濯物、部屋に大移動🌀
何だか毎晩、洗濯物やらかしてるわー私😓
今日は寝落ちしなかったので、少しだけ自分時間✨✨✨
.
#monotone#myhome#kitchen#diningroom#instahome#instagood#キッチンカウンター#キッチン#マイホーム#マンション暮らし#築16年#モノトーン好き#モノトーンインテリア#モノトーン雑貨#白黒好き#白黒インテリア いん#白黒雑貨#プチプラ好き#ファブリック#IKEA#シンプルな暮らし に憧れる
User Image xmini_monox Posted: Nov 17, 2017 12:55 PM (UTC)
55
1 Normal
User Image erk.no.ouchi Posted: Nov 17, 2017 1:51 AM (UTC)
76
37 Normal
❁︎
昨日は同じ時期に家を建てた友達の家にお邪魔して来ました🏠💕
なんだかモデルルーム行くみたいでワクワク🎶
北欧ナチュラルな感じの可愛いおうち😍
合わせたわけじゃないのに我が家と同じ物がいっぱいありすぎてwやっぱり気が合うな〜と思った😂💗
❁︎
欲しかったデザレタがセールしてて買っちゃった💗
かーーーわい💗💗
❁︎
#マイホーム記録#インテリア記録#家づくり#新築一戸建て#かわいいおうち#pink#ピンク#ピンクインテリア#モノトーンインテリア#モノトーン#monotone#デザレタ#デザインレターズ#designletters#アルネヤコブセン#ポーセリンマグカップ#E#ポーセリンプレート#D#ティータオル#アイロンあてよ#食器#アルファベット#イニシャル#sale#購入品
User Image 1k.laboratory Posted: Nov 17, 2017 12:51 PM (UTC)
89
1 Normal
11/16に発売された
Gakkenさんの人気ムック本
『イケア・無印良品・ニトリでいつもすっきり!収納』
で紙面協力させていただきました(^^)

ほんの少しですが
自宅のキッチン収納が掲載されてます
(なんと、インスタ1回目の投稿でお声をかけていただきました)

収納をあれこれ検討するのに
最適な本だと思います!
ぜひ本屋さんでお手にとってみてください♪

ブログに収納の注意点なんかも書いてます
トップページから飛べますので
チラ見していただけたらうれしいです☻


#gakken #キッチン収納 #ikea #無印良品 #インテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #シンプルホーム #シンプルライフ #ていねいな暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #シンプルインテリア #シンプルモダン #モダンインテリア #北欧 #北欧インテリア #海外インテリア #大人女子 #一人暮らし #一人暮らしインテリア #賃貸 #賃貸インテリア #片付け #断捨離 #引越し #整理収納 #部屋作り #模様替え #整理収納アドバイザー
User Image border529 Posted: Nov 17, 2017 12:48 PM (UTC)
18
0 Lark
❤︎
✴︎
ボォ〜っとデスノート観ていたけれど
さぁ動こう‼︎とテレビを消して
ひさびさ、まぁまぁな音量でCD
今にも歌い出しそうな勢いで
さぁ動こう‼︎
✴︎
明日も仕事なのに
この時間からやるのか?
はい、やります
母さん、ガンバります
できたら、のちほど報告…
✴︎
#CD
#panasonic
#バーチカルブラインド
#ホワイトインテリア
#モノトーンインテリア

Hashtags found on this page