Toggle navigation

#ミニーマウス269,600 POSTS

Post Content
21日シーにインします💖
やっとみんなに会える💕💕💕
久しぶりで楽しみだけど
天気悪すぎてショーは何も見れないんだろうな💭
ハロウィンだし、ミニーちゃん風の仮装していくし
天気悪くても楽しむぞー!✊🎃
.
#tokyodisneysea #tds #greetingtrail #minnie #minniemouse #instadisney #disneygram
#東京ディズニーシー #グリーティングトレイル #トレミニ #ミニーちゃん #ミニーマウス #ミニー #disney写真部 #disney写真隊
✴︎✴︎✴︎
10/20
✴︎✴︎✴︎
大事な人が虹の橋を渡ってしまった日。
✴︎✴︎✴︎
苦しんで苦しんで、やっと苦しみから解放された日。
✴︎✴︎✴︎
カメラ好きだったね
バスケ好きだったね
お昼寝好きだったね
✴︎✴︎✴︎
カメラ構えられなくなったね
バスケのボール持てなくなったね
痛みで眠れない日が続いたね
✴︎✴︎✴︎
10/20その日は雨で、雨の音を聞きながらやっと眠れたね
✴︎✴︎✴︎
もし貴方がいたら、
どんな人生だったかな
✴︎✴︎✴︎
もし貴方がいたら、
…だったでしょうか。
✴︎✴︎✴︎
貴方に最後まで伝えられなかったこと、今も後悔しています
✴︎✴︎✴︎
でも貴方がいなくなったあと、貴方にはちゃんと伝わっていたと、貴方はちゃんと知っていたと聞いて
✴︎✴︎✴︎
逆に後悔が大きくなりました
ちゃんと自分で伝えればよかった、と
✴︎✴︎✴︎
最後に話したこと、
いつか生まれ変わったら子供になりたい、そしたら今度は先にいかないで済むからね、
✴︎✴︎✴︎
そう笑っていたのがつい昨日のことのようでもう7年経つね
✴︎✴︎✴︎
あの時よく着ていたワンピースを久しぶりに腕を通すことができました
✴︎✴︎✴︎
貴方の方が誕生日が早かったから、貴方のいない世界にいたことなかったのに、もう7年も歳上になったわたしは貴方のいない世界にいることが当たり前になったよ
✴︎✴︎✴︎
いつかまた逢おう。
その時はまたよろしく。
✴︎✴︎✴︎
合掌
✴︎✴︎✴︎
#ディズニー #ディズニーシー #ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #disney#disneyresort#disneygram#tokyodisneyresort #tokyodisneysea#ディズニーハロウィーン#disneyhalloween#halloween#日本#japan#ミニーマウス#minniemouse #villansworld#ザヴィランズワールド#villains#dハロ#ミッキー#ミッキーマウス#mickey#mickeymouse
*
姪っ子のハロウィン準備🎃

柄にもなく赤のドットで服作りしてみました⚘
レースを裾にたたきつけたかぼちゃパンツと、頭のリボンもセットで𖠩

#ハロウィン#ハロウィン準備#ミニーマウス#minniemouse#disney #halloween#ハンドメイド#handmade#子供服#ベビー服

Hashtags found on this page