Toggle navigation

#ミッキー1,431,290 POSTS

Post Content
User Image pikapika_pink Posted: Dec 12, 2017 6:14 PM (UTC)

2
0 Normal
🎄💫
*
ディズニーシー購入品!
🐻
ダッフィー達が好きで可愛い可愛い言っているのはいつものことなのですが、今年のクリスマスは特にくるみ割り人形のモチーフが素敵過ぎて、初めてお洋服4人(4匹?)とも揃えてしまいました…!
ほんとにこのくるみ割り人形のイラスト、特にメインアートが好き過ぎて、トートバッグ、クッキー、ポストカードと購入キメてしまった😇💫
紅茶も、このフィギュアの乗った瓶前々から欲しかったし、マドレーヌも缶の可愛さ(マットな風合いなんです…!)に惹かれて。思い切って買いました。
⛄️❄️
スノースノーは、去年この雪だるま達に「スノースノー」って名前がついてからすごく好きになって、今年も可愛いグッズたくさんで頭抱えた…。
ミニーちゃんのぬいばは、彼氏とペアで買いました💕彼氏にミッキーつけてもらった!入浴剤は去年売り切れで買えなかったので念願です!!イラストが可愛いのでポストカードセット出してくれて嬉しい。とても嬉しい。タオルは新居に引っ越してから使います!ペーパーシアターはいつ組み立てようかな…😇これ組み立て必要なの中々鬼ですよね…😇
🧣
あとはブランケット欲しかったのでオールドミッキー(って呼び方でいいのかな?)のブランケットと、容れ物がオーナメントになるキャラメルです💕
*
今年のクリスマスはたくさんグッズ買えて満足した😭使わないのが一番もったいない(と思う)から、使うなり飾るなりして、クリスマス気分めいっぱい楽しみます!♡
*
#ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #ディズニーシー購入品 #disney #disneysea #tokyodisneysea #ダッフィー #duffy #シェリーメイ #shelliemay #ジェラトーニ #gelatoni #ステラルー #stellalou #ディズニークリスマス #クリスマス #クリスマスウィッシュ #カラーオブクリスマス #xmas #christmas #ミッキー #mickey #ミニー #minnie #スノースノー #snosnow #置き画くら部
User Image mickazu Posted: Dec 12, 2017 6:06 PM (UTC)

0 0 Normal
mickazu 23m ago
つや肌ミッキー❤

ハロウィンロスしてたらいつのまにかクリスマス終盤🎄😨🎃 #ディズニー#ディズニーシー#ミッキー#ミッキーマウス#トレくん#トレミキ#トレイルミッキー
User Image syk_a.k.hn_a Posted: Dec 12, 2017 5:59 PM (UTC)

1
0 Lark
.
私のミッキーと娘のミッキー
.
.
私のミッキーの人形を見て、あっあっと指差す娘のために
ディズニーデビュー記念にパパが娘用のミッキーを買ってくれました.
.
.
#Disney #ディズニーデビュー #ミッキー大好きな娘 #ミッキー #ミッキー好き#パパからのプレゼント .
.
User Image claris_eight Posted: Dec 12, 2017 5:34 PM (UTC)

3
2 Normal
久しぶりな1人ルアウ。
相方さんいないのに前回に続き愛すべきこの席😂(笑)
大好きなお姉さん1人いなかったけど、後は勢揃い♥
リサさん、お姉さんみんな激カワ過ぎて1人なのに最速で泣きました(笑)
クラリス、ミッキー、デールがこれまた神過ぎて涙腺崩壊。クラリスに頭ポンポン&指差しクルクルされて過呼吸。
この歓び・楽しさを1人じゃやっぱり淋しい😢
相方さんがいてこそ、最高で最強になる!ちなみに写真も興奮し過ぎて撮れてません(笑)
#ディズニー#ディズニーランド#ミッキーのレインボールアウ#ルアウ#ポリネシアンレストラン#ショーレストラン#ダンサーさん#ポリネシアンダンサー#クラリス#ミッキー#ミニー#チップとデール
User Image your_._pal Posted: Dec 12, 2017 5:19 PM (UTC)

16
0 Normal
User Image ruun0611 Posted: Dec 12, 2017 5:17 PM (UTC)

5
0 Normal
🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭

ディズニーランド修学旅行

じんたんがこれ食べてて
食べたくて寒い中食べた!
美味しかった♪可愛かったし!

#初めてのディズニーランド #ミッキー #ディズニーランド #ディズニー #ミッキーアイス #カメラ #デジカメ

Hashtags found on this page