Toggle navigation

#マツダ68,736 POSTS

Post Content
User Image mazda.cx5.club Posted: Nov 24, 2017 6:03 PM (UTC)
26
0 Normal
#Repost @am.iiiii (@get_repost)
・・・
,
風車に行きました 🍂
,
,
関係ないけど、
,
洗車すると必ず、
雨が降るあれなんなんだろう (笑)
前回は帰り道に降りだしました ☔
,
水もしたたる、いい車 ❤
(超ポジティブ)
,
,
#デミオ #demio #mazda2 #cx5 #マツダ #MAZDA
#ソウルレッド #魂赤 #愛車 #赤 #撮影会
#コラボ #カップル #北九州 #風車 #秋 #mazdacx5 #like4like #instalike #carsofinstagram #follow #share #kodo #jp
User Image lasvegasallrotary Posted: Nov 24, 2017 6:02 PM (UTC)
74
1 Normal
We got this picture sent to us months ago from Michael Haggarty, one of our social media fans. Check out this FD! White on white sexiness in a very scenic shot. Gotta love these overseas rotaries...
User Image shibata_style Posted: Nov 24, 2017 4:37 PM (UTC)
3
0 Clarendon
超運転しやすいし、燃費が軽自動車並でかつ軽自動車よりガソリン代が安いのはコスパ良すぎて足にするには良いかも!

#CX-3 #マツダ #エニカで乗ってみた #mazda #ディーゼル #CX-5 #atenza #axela #ロードスター #road
User Image haruaki.hk Posted: Nov 24, 2017 3:45 PM (UTC)
37
0 Normal
☆暗がりの駐車場☆
こんばんは🎵
日に日に寒さが増してきていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか☺️❓
今日はプリンターのインクを買いに相棒と共に電気屋さんへ😆
閉店ギリギリでしたが買い物をして戻ってきたら相棒がいい感じで暗がりで待っててくれたのでパシャリと📸
皆さま風邪などひかれないようお気をつけてお過ごしください☺️
#マツダ
#アテンザ
#ソウルレッドプレミアム
#プリンター
#インク
#詰め替えインク
#初めて純正品じゃないやつ買ってみた
#使い方が分からない😅
#誰か使い方教えてください😂
#皆さまに沢山の幸せが訪れますように
#おやすみなさい
User Image kimi3585511 Posted: Nov 24, 2017 3:40 PM (UTC)
0 0 Normal
マツダ787B✨かつてのルマンの覇者!やっぱりカッコイイですね〜(*´∀`*)
#マツダ
#マツダ787B
#ルマン
User Image ryu4ag Posted: Nov 24, 2017 3:13 PM (UTC)
4
0 Normal
ryu4ag 3h ago
仕事帰りに蔦屋書店に寄り道。そしたら売ってました、「MAZDA DESIGN」。
クルマは、動く彫刻。今の(昔もだけど)マツダのデザインは本当にいい。ちゃんと線が引かれている。こういう仕事があることを高校生の時に知ってたらな…人生変わってたかもしれない。なーんて、クレイモデラーという仕事に憧れる41歳。
しかしアテンザのページの見出しいきなり誤植発見。「フラグッシップ」ってなんだよ…ちょっと萎えた💧
#mazdadesign #マツダ #魂動デザイン #クレイモデラー #職人 #書籍 #蔦屋書店 #寄り道
User Image fumika_015 Posted: Nov 24, 2017 3:09 PM (UTC)
4
0 Normal
新車 ロードスター✨
今度は、イオンで飛行機の模型も買えるから最高💕
#新車 #ロードスター #roadster #mazda #マツダ #トミカ #car #買い物 #instagram #japan
User Image atenza_cockpit Posted: Nov 24, 2017 3:09 PM (UTC)
43
0 Normal
☆暗がりのアテンザ☆
こんばんは⭐️
日に日に寒さが増してきておりますが皆さま風邪などひかれていません😣❓
picは電気屋さんの駐車場で何となく撮った一枚😆💦
これからますます寒くなってきますので皆さま体調を崩したりされないようお気をつけください😊
#MAZDA
#マツダ
#アテンザ
#ソウルレッドプレミアム
#寒さが厳しくなってまいります💦
#皆さま体調にお気をつけください
User Image kekemaru__chan Posted: Nov 24, 2017 2:58 PM (UTC)
33
2 Normal
#保育園 から #1歳 のお誕生日のボードをもらいました♡ 手形つき! 身長77cm・体重11.1kg になりました(o˘◡˘o) 頭囲と腹囲はとってもビッグです(笑) 中年太りにしかみえん! 最近、車や走っている電車が好きで、昨日は #トイザらス でプルバックの車のおもちゃが気に入ったようで、買わされました(ただの #親バカ ) ちなみに車種は #マツダ#デミオスポルト です(笑) ちゃんと車らしい遊びかたをするから、タイミングが合ったら動画をあげたいなーと思います(o˘◡˘o)♡ #生後388日 #1歳 #ワーママ #お誕生日 #身体測定 #身長も体重も #発育曲線 #上ギリギリ #笑 #あんよ #は #最高記録 #11歩 #笑

Hashtags found on this page