Toggle navigation

#マタニティ678,510 POSTS

Post Content
User Image little.and.lingerie Posted: Nov 23, 2017 9:34 AM (UTC)
5
1 Normal
【black × gray bralette】
Price... 2,400 yen /Size... Free (A-E70) 【shorts】
Price... 600 yen / size... M

黒地にグレーの柄が素敵なブラレット♡シンプルシックで素敵です♡

送料込み(約10日程で到着)
お問い合わせやご希望の方は、コメントよりお願いいたします◡̈♥︎
User Image fuka_akuf Posted: Nov 23, 2017 9:34 AM (UTC)
1
1 Juno
今日で30週のベイビーちゃん👶🍼💓
これからまだまだおっきくなるのね😳⭐️
母わ顔とかお尻とかお腹とか、、
すでにやばいよ🤪🤪🤪
.
今日わえいまくんも休みだったから
新居探し行ってここかな?って
物件あったのに、まさかのハプニングで
引越し延期😂😱
.
お出かけついでに婚約指輪と結婚指輪
磨いてもらってルンルン🤗💕
#妊婦 #マタニティ #妊娠8ヶ月 #30週 #2月生まれ #親ばかお父さん #子供の話するとニヤニヤが止まらない #母わめっちゃがに股やんって言われた #とりあえず笑っといた #早く引っ越したい #新居探し #夢の3LDK
User Image anne.1217 Posted: Nov 23, 2017 9:31 AM (UTC)
0 0 Normal

先週ゎ気持ちが荒れてた中.
お母さんや旦那のママさんに.
相談したり話し聞いてくれたりで.
落ち着きました😌.
今週から転院もしてバタバタしてて.
頭パニックになったけど.
ベビの為に頑張ると腹括りました🙋‍♀️💡.
とにかく ベビもうちも元気な事が幸せ💗.

てか久々にエコー写真もらったけど.
先生…ぐりぐりしすぎてたせいか.
鼻がぺちゃんこすぎ😂💭.
どっちにも似てないw笑.
#妊娠 #妊婦 #マタニティ #マタニティライフ #12月予定日 #ママリミニ #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #35w #お腹 #記録 #プレママ #初マタ #女の子ママ #エコー写真 #3d
#baby #maternitylife #maternity #matanityphoto #memory #baby #girl
User Image ___kutan__ Posted: Nov 23, 2017 9:31 AM (UTC)
0 0 Normal
義母と3人で買い物🛒第3弾 👏 .
今回のお目当は
#エルゴアダプトクールエア
抱っこ紐〜!♡♡
職場の人から抱っこ紐貰ったけど
やっぱりこっちも気になってて
買って貰っちゃった〜😊💓💓 .
¥27000て 結構いいお値段するけど
メッシュ素材だから
汗っかきの👶🏻には丁度いいし
いまメッシュが流行ってるみたいだから
完全にブームにのっておねだり😏✨✨ .
もっと可愛い柄が良かったけど
👶🏻のことを考えて
機能重視にしたよ🤘🌈 .
首カバー?とかで可愛くすれば
いっかな〜😘
グレーと紺でちょーーーーーー迷って
結局グレー買ったけど
汚れ目立つか心配🙃🙃
1ヶ月以内なら交換できるから
まだ迷おっとww
みんなは何色使ってたのかな〜🤔? .
あんま下調べしないで買ったけど
後から口コミ見たら
肩より腰で支える感じだから
肩が痛くならない とか書いてたから
使うのが楽しみだな〜🐿🍼🍭 .
装着はこーじ苦戦してたけど
慣れだよね、がんばろ😯😯 .
#エルゴ#抱っこ紐#クールエア#メッシュ#おねだり#どんな感じだろう#グレー#悩む#優柔#アダプト#マタニティ#まだ色で迷ってる#笑
#adapt#grey#baby#ergo#ergobaby
User Image yukapipi203 Posted: Nov 23, 2017 9:30 AM (UTC)
2
0 Normal
#マック#テスター#化粧品#甥っ子#姪っ子#チョコパイ#マタニティライフ#臨月#初マタ#マタニティ#38週

マックのチョコパイ始めて食べた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ホワイトの方が美味しかった😍😍 甥っ子ちゃん眠い中食べるから顔ヤバ😂😂😂😂
今日は全員集合(*^ω^*)❤️ 化粧品のテスター貰った\(//∇//)\
いろいろ試せて嬉しい😍💕💕💕💕
User Image toya_mimama Posted: Nov 23, 2017 9:28 AM (UTC)
3
2 Normal
𓇼 p.m 1:00 無事出産

a.m 9:00
微弱陣痛で陣痛の進みが悪く子宮口も7センチで止まる。
体力的にも精神的にももたないと思って
陣痛促進剤を打ってもらいました。
そこから一気に強くなる陣痛、いきみ始めると吐き気がきて、
風邪気味だったので咳も出始めて、体力限界、心も限界。笑

子宮口全開なのに、破水しない!
破水させる為にいきんでいきんで
やっと破水したと思ったら
もうすぐそこに頭がありました(*´꒳`*)笑

分娩室に入ってからは最後の力を振り絞って
いきみ始めて5分も経たずに出てきました ❁ 笑
意識朦朧とする中で、気付けば頭上で両手握り締めてくれてた旦那さん... 立会い出産って賛否両論あるから迷ってて、数時間前までしなくてもいいよーとまで言ってたけど、居てくれて本当に心強かったし助けられた(;o;)
普段は冷静で涙一つ流さない旦那ですが、
パッと見ると涙流してました。笑
旦那曰く勝手に涙が出てきて
本当に感動した!!!らしいです。
叫び散らかして恥ずかしい姿を晒してしまいましたが、
結果オーライかな ✧

#出産レポ #陣痛 #微弱陣痛 #前駆陣痛 #立会い出産レポ #立会い出産 #マタニティ #マタニティライフ #長々とすみません
User Image xexn Posted: Nov 23, 2017 9:28 AM (UTC)
7
1 Gingham
xexn 10m ago
今日は近所の友達と娘ちゃんとお茶しに行こうと思ったのに、朝から濃霧のため延期…。
なんか知らないけど夕暮れ前から晴れて来たので、文庫本持って気になってたカフェに行ってみるもclose。その次も、その次も、行く店ぜんぶclose!祝日なのにこんなことあんのかよって。
なんか色々上手くいかない日だったから、スーパーカップスイートポテト味にホイップクリーム山盛りした。あ〜あ、

#軽井沢 #長野県民 #長野 #移住組 #移住生活 #東京から移住 #iターンlife #信州 #nagano #karuizawa #田舎暮らし #ホームシック #友達欲しい #近所 #友達募集 #マタ友募集 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #マタニティ #マタニティライフ #22w5d #妊娠22w5d #妊娠6ヶ月 #妊娠22週 #プレママ #プレママ友募集 #女の子ママ #女の子ママ予定 #甘い物食べすぎ #糖尿病予備群
User Image 2mamamina Posted: Nov 23, 2017 9:26 AM (UTC)
12
1 Normal
始めて1年で貯金額900万円達成㊗
インスタで唯一のオリジナル副業✨

1日10分2万円以上💰‼
本業がある方も、もちろん大丈夫🙆❣

カンタン作業なので主婦でも楽チン高収入✨
学歴・キャリア・何もない私でも出来ちゃいました😹💛
最短始めたその日から稼げるから初心者さんでも大歓迎❣

❌アフィリエイト
❌インスタ、Facebook、Twitter
❌せどり
❌バイオプ、fx
❌身バレ
❌治験、アンケート
❌出合い系、アダルト
❌登録、設定
❌アプリ、ポイントサイト

今まで副業で散々な思いをされた方は多くいらっしゃると思います…😿
私もその1人でした…😹
この副業に出会えてようやく稼げる副業が存在すると自分で確かめる事が出来ました!!😸

スマホ1台あれば出来るからすぐに始められます✨

ご質問やお問い合わせはLINEにてご回答させて頂きますのでまずは、お気軽にご連絡下さい👩‍👧‍👦🌟
LINE検索「mina.723」 ☆

#時間 #手書きツイート #賞与 #物欲 #カット #欅坂46 #ゆとり #最新ビジネス #フェス #ダンサー #初期費用なし #ポムポムプリン #インディアカ #明日も仕事 #栄 #マタニティ #ダッカール #コスプレ #ベビー #漫画 #マタママ #嬉しい #グッチ #赤ちゃんのいる生活 #サロン #サラリーマン #遊びたい
#副業#在宅ワーク
User Image farise_mignon Posted: Nov 23, 2017 9:20 AM (UTC)
12
0 Normal
♥オーダー品♥
以前作ったウエットティッシュの生地を気に入っていただき、オーダーしてくださいました😊💓 リボンの色や形にお客様に決めていただきました👍💕 打合せは少々大変かもしれませんが世界でたった1つの作品作りいいですよ✨😍✨ #ウェットティッシュケース#ワイプケース#カバーリング#花#花柄#上品#素敵#ブルー #オリジナル#シンプル#ペット用#猫#犬#動物#雑貨#赤ちゃん#除菌#おしりふき#かわいい#プレゼント#ハンドメイド#オーダーメイド#出産#出産祝い#マタニティ#プレママ#出産準備#ママ
User Image momokomaruta Posted: Nov 23, 2017 9:15 AM (UTC)
32
4 Normal
中山家第1号はBOYでしたーっ👶🏻🤟🏻💓


性別分かるかドキドキしてたけど、
笑っちゃうくらいおっきいBOYを発見して
先生とエコー見ながら大爆笑🤣😂💕💕💕
もう100%男の子確定😝💛


甘い物大好きなのに、妊娠して甘い物が一切食べれなくなったり、毎回の検診で先生が手とか顔を探すの大変なくらいぐるぐる元気に動いてたから絶対男の子だと思ってた🤣🤭♥️♥️
これからお腹ボコボコ蹴られるんだろうなっ😂👐👣


絶対やんちゃな男の子が産まれてくる予感👦🏻⭐️
パパが親子コーデ楽しみにしてるよ👨🏽👶🏻💓


#16w1d #妊娠5ヶ月#検診#性別#中山家第1号#男の子#BOY#男の子ママ予定#妊婦#マタニティ#マタニティライフ#母子健康手帳#やんちゃBOY#やんちゃな男の子カモン#パパは親子コーデを楽しみに#ニヤニヤ#デレデレ#次回はちゃんとお顔見せてね#楽しみ#👶🏻💓

Hashtags found on this page