Toggle navigation

#マスキングテープ822,842 POSTS

Post Content
User Image p_model07a_ne Posted: Nov 21, 2017 12:02 AM (UTC)
1
1 Clarendon
マスクケースが白一色でつまんないって思って、マスキングテープとフレークシールをペタペタ貼っていったらクドくなった、妹には不評だった(◎-◎;)
シールが剥がれてくるので透明なビニールをテープで囲むように貼り付けてカバーにした。これから毎日マスクを使うのでケースは必須なんだな
#ハンドメイド #マスク #マスクケース #マスキングテープ #フレークシール #気分 #雑貨 #汚部屋
User Image dorlis0516 Posted: Nov 20, 2017 11:56 PM (UTC)
1
0 Normal
注文していたマスキングテープが納品されました!作ったことのないデータ作りに四苦八苦しましたが、無事に思ったものができ上がったので感動してます!

ツイッターにてただ今プレゼント企画開催中!
@dorlis0516

店頭販売予定●
11月に開催される高円寺Cream様の企画展にお犬様マステのみ委託
1月にhakomittsu.様の企画展に3種類とも委託

通販予定●
ツイッターのプレゼント企画終了後、(日時未定)3種ともツイ販したいと思います。(企画展前なので、あまり数は出せませんが…)
1月の企画展終了後に在庫に余裕があれば、再度ツイ販する予定です。

#マスキングテープ #犬 #カエル #ジンベイザメ #メンダコ #ダイオウグソクムシ #宇宙柄 #深海生物
User Image funyatoro Posted: Nov 20, 2017 11:52 PM (UTC)
9
1 Normal
おはようございます✨.
.
ファイルにつけている.
マステロゼットの在庫がなくなってきたので増産しました🎵.
前回よりもヒダを増やしてみました👍.
.
それでも、マステは減らない😅.
他に消費活用方法はないかなー🤔🤔.
.
.
#マステ #マスキングテープ #マステ消費 #マスキングテープ活用法 #マステロゼット #ロゼット
User Image kamei_2016 Posted: Nov 20, 2017 11:49 PM (UTC)
9
0 Normal
.
いよいよ本日11/21〜クリスマスのイベントが始まりますね☺️✨
mt博の余韻がまだまだ残っています✨
イベントの感覚早ーい😂
私はまだmt博のお買い物分の開封をしていません。
.
イベントは魅力的だけど
ちょこっと広げただけでこの有様なのでしばらく控えようと思います😂💦
オンラインで買えるだけの限定は買っていたのですが
今回のmt博で揃えることが出来ました(*^◯^*)✨✨✨
これ、マステ帳に伸ばすだけでも
大仕事ですね😳
.
mt ex展 高知
期間:2017年4/28(金)~5/7(日)
アートゾーン藁工倉庫 蛸蔵
↑↑↑↑↑↑
このイベントから
限定マステを買わずに
mt博用の資金を貯めてたのですが
見事に今回のイベントで
全部吹っ飛びましたー\(^-^)/🎉
札幌とかくずはモールとか
春日部とか名古屋ロフトとか
熊本とか長崎とか
隅田のとか銀座伊東屋さんとか
だいぶイベント我慢したんだけどな💦
おそるべし!諭吉博💦💦💦
.
#mt #mt博 #マステ #マスキングテープ #オンライン限定 #カモ井 #カモ井加工紙
User Image littletweenie Posted: Nov 20, 2017 11:46 PM (UTC)
7
0 Normal

📍昨晚限時動態的東西其實是自己手造的皀,切開一片片好像咖啡蛋糕☕️第一次跟朋友學,要準備的東西有點多不過親手打皀真的好好玩!
📍My first ever handmade soap!! Such an experience to make it from scratch. So much fun!

#ほぼ日手帳 #マスキングテープ #washitapes #diary #journaling #hobonichi #手帳 #手帳好朋友 #紙膠帶 #文房具 #maskingtape #stationary #stickers #mt #kamoi #photoaday #instadaily #jj #igers #hkigers #shopping #手工皀 #handmadesoap #diysoap
User Image ktd.mnd15 Posted: Nov 20, 2017 3:37 AM (UTC)
15
0 Normal
【お譲りします】
モレスキンマステ1070円+送料220円で1290円でのお譲りとなります。
先着順です。
よろしくお願い致します。
#マスキングテープ
User Image mgm_techo Posted: Nov 20, 2017 11:36 PM (UTC)
10
0 Normal
11/16〜17のほぼ日。
書けてはいたものの、なかなか写真撮れなかったのです😂

この2ページ、好きです❤️
自分で書いておいてなんですけど…好きなんです😂
いただき物のマステと、これまたいただき物のスヌクリップが本当にかわいくて、目の保養❤️

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日オリジナル #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日1年生 #hobonichi
#マステ #マスキングテープ #いただき物 #巻き巻きマステ
#クリップ #スヌーピー #オラフ #snoopy #スヌーピー兄弟
User Image rinrin0808 Posted: Nov 20, 2017 11:32 PM (UTC)
6
0 Normal
2017.11.20
4連休の最終日は、田村美紀さん @miki_tamura とフミノナさん @fuminona
二人でされてる『二人展』へ
残念ながらフミノナさんにはお会い出来ずでしたが、素敵な作品たくさん間近で見れる事が出来たので、終始ニタニタしながら見せて頂きました😁

私が行った時間帯、ちょうど私だけだったので美紀さん独り占めで質問ぜめさせていただきました😂😂😂
何と贅沢な時間😭

#二人展#田村美紀#フミノナ
#マスキングテープ#マスキングテープ作家
#マステちぎり絵作家#大阪#北堀江
#アートハウス

ギャラリーが堀江の可愛い雑貨屋さんの二階だったので、また一つ堀江のお店知る事が出来ました👍
#雑貨屋さん#紙雑貨屋多めのお店
#私のツボなお店
User Image wushilan5270 Posted: Nov 20, 2017 11:22 PM (UTC)
8
0 Normal
《メッセージカード作成》
.
恐れていた双11の影響もそこまで
ひどくはないのかな?と感じ昨日から
本当に少しずつですが注文しています😊
とりあえず新しいメーカーさんの
マステを注文したので到着が楽しみです(*´꒳`*)
.
#マスキングテープ
#海外マステ
#マステデコ
User Image ayako1155 Posted: Nov 20, 2017 11:16 PM (UTC)
62
3 Normal
今日のお弁当(ू•‧̫•ू⑅)💕
.
おはようございます⑅◡̈*. ✴︎
巷で流行りのご飯の上に小っちゃい
“おにぎり”置くやつ、やってみました🍙.
ふーん・・・💭確かに可愛いなぁ💕.
✴︎. ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
#おにぎり
#胡麻和え
#焼き豚
#うずらのたまご
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ .

#お弁当#今日のお弁当#女子中学生#女子弁#女子中学生のお弁当#おべんたぐらむ#おべんたー#わっぱ弁当#オベンタグラム#手作り弁当#ランチ#手作り#曲げわっぱ#お弁当記録#お弁当箱#obento#マスキングテープ で手作りピック#lunchbox#可愛い#フォトジェニック
User Image a.kaoriiiiin Posted: Nov 20, 2017 11:14 PM (UTC)
shin.ryou.moto.tomo
11
1 Normal
.
.
#紙フェスkobe
に行けなかったことを
気にかけてくださって
@shin.ryou.moto.tomo さんに
譲っていただきました😊💕
.
.
もなさんには
本当にお世話になりっぱなしで感謝という言葉でしか言い表せない方です🙇❤️❤️
.
.
このモリモリの内容!!!
次こそは行きたい!!
けど遠い😱😱😱
.
.
いつかは行きたいとこ💕
.
.
本当にありがとうございました❤
.
.
#マステ沼#mt#マスキングテープ#限定マステ#カモ井加工紙#マークス#丸天産業#mtlab#mt限定#海外チケット#アンティークチケット#紙モノ#ダイソー#DAISO#セリア#Seria#キャンドゥ#フレークシール#文房具#レトロ
User Image sao1715 Posted: Nov 20, 2017 11:11 PM (UTC)
10
0 Normal
sao1715 54m ago
.
.
11月18日(土)
.
.
ミッキー・ミニー誕生日❤️
.
.
買い物へGO😊
無印良品週間だったので、
結局マステ収納用のケース購入しちゃいました😜
初めて行く場所だったんですが、
マステ見てたらラウンドトップマステが大量に置いてあって興奮💕💕💕
初めて、あんなに店頭に並んでいるところ見ました👀✨
でも、今注文している分もあるので1つで我慢‼︎‼︎
他の方のpostで見たTSUTAYAマステもあったので、
2つだけGETしてきました☺️
.
.
.
.
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳1年生 #ほぼ日手帳オリジナル #ジャニヲタほぼ日 #ジャニヲタ日記
#ミッキーミニー誕生日 #おめでとう
#無印良品週間 #マステ収納 #マステ沼 #get
#マスキングテープ #ラウンドトップ #tsutaya
User Image dorayaki.41 Posted: Nov 20, 2017 11:10 PM (UTC)
5
0 Normal
💌
以前の募集postに返事をいただいた、 @yuu_kanat さんと #マステ交換便 をさせていただきました🙂💓
やっぱりかわいい 〜 ☺️💓💓
本当に嬉しいです!!
しかも、他にも希望を聞いてくださり、ずっと欲しかったランチマステ他も巻き巻きしてもらえました😢
そしてディズニー好きだろうとディズニーのマステやメモなども…💦
親切にありがとうございました 😢💓
大事に大事にします 👍💕


1.2枚目…いただいたもの
3枚目…送ったもの
#マステ #マスキングテープ #マステ沼
#mtクリスマス

Hashtags found on this page