Toggle navigation

#マシニングセンタ730 POSTS

Post Content
デカブツワークの加工😂ってか、マシニングからはみ出てるし😭動画の動きが遅いのはスローモーションじゃないよ☝️😂早送りをすると手前に切削液がダーダーになるからです😭
#町工場#金型#プレス金型
#鉄工所#マシニングセンタ#ワイヤカット#フライス#ものづくり
#ironworks#machinist#machining#wireedm#instamachinist
#tool#tooldie#metal#metalwork#japan#ゲンバ男子#japan
やったね!!!!( -`ω-)b
こちらの製品を製作依頼いただいた
企業様へ訪問決定🎶
アタシは2回目の訪問になるけど、
独特な工場を備えている企業様で、
ウチのゲンバ男子に現場を見て
感じることをたくさん収穫して欲しい🎶
楽しみで仕方なーーい♥
(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
#ものづくり #ゲンバ男子 #ゲンバ女子 #マシニングセンタ #nc旋盤 #汎用旋盤 #アーク溶射加工もしてるよ🎶
おはこんばんわ😂
🙌
🙌
納期が〰︎とか言われてたワークやっつけました👍
モデルの見直し、ツールの再選定等により、なんと‼️予定日数の半分で出来ちゃいました😂
🙌
🙌
人間もしっかり成長したなっ‼️と自分を褒めてあげました🤗
でも、まだレベル2ぐらい🤣レベル100目指して頑張ります😤
🙌
🙌
location:兵庫県姫路市/鉄工所🔧
🙌
🙌
#nikon
#d3100
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#pt_life_
#impression_shots
#lovehyogo
#どんつき同盟
#ぐるぐる同盟
#ig_myshots
#工場撮ってる人と繋がりたい
#ironworks
#鉄工所
#hyperCADS
#hyperMill
#CNC
#Machining
#マシニングセンタ
#マシニング
#milling
#フライス加工
#削り出し
#SUS304
#現場男子
この材料があ〰︎なって。。。こ〰︎なって。。。こうやって〰︎あ〰︎やって。。。ブツブツブツ🗣
🙈
🙈
お客様の要求に応えるべく。。。荒くてィィ所は荒々しく😁
精度を求める場所はしっかり仕上げて✨
🙈
🙈
まだまだ終わりは見えませんが😅
🙈
🙈
とりあえず時間の掛かるワークなので納期と睨めっこしながら頑張るかぁ😎
🙈
🙈
カメラも放置😅ボチボチやります🙇
🙈
🙈
さぁ〰︎年末も走るぞ〰︎‼️
👍
👍
#機械加工
#ironworks
#鉄工所
#OPEN_MIND
#hyperCADS
#hyperMill
#CNC
#Machining
#マシニングセンタ
#マシニング
#milling
#フライス加工
#CADCAM
#ステンレス
#削り出し
#高送りカッター