Toggle navigation

#マイホーム1,063,151 POSTS

Post Content
ek__sk 1m ago
2017/10/17(火)
.
急に寒くなったのであわてて冬支度。今年もユニクロのブランケットと無印のファイバー毛布にお世話になります。
.
.
.
話はそれますが今回、この投稿は格安スマホのHUAWEIP9liteで撮影しました。今までigの投稿はiPhoneで撮っていたけれどなぜか使えなくなってしまいましまって。。。P9liteだと実際より少し青みがかったような写真が撮れてしまい、iPhoneの写真の色味の方が好きだったのでちょっとショック😣...雑談失礼しました💦
.
.
.
#マイホーム#我が家#リビング#すっきり暮らす#暮らしを楽しむ#花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#シンプルライフ#シンプルインテリア#プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン#ルイスポールセン#イケア#バーズワーズ#モモナチュラル#ユニクロ#無印良品#冬支度
前回のポスト📝
気付けば150件ものいいね👍を頂いて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ありがとうございます❣️
恐縮です😭❤️
最初は間違いと思って二度見しました😂
細々と気ままにやっておりますが、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです😊💕
.
念願の乾太くん👕👚
設置されておりました‼︎
.
ズボラ主婦なので😱
取り出す→干す→取り入れる
この作業をできれば避けたい💦
カナダ留学時代、お洗濯嫌じゃなかった💡
洗濯機と乾燥機が横並びで、すぐ完結してたから🙌🏻
海外のお洒落な乾燥機にデザイン製は及ばないかもしれないけど
乾太くんはとっても優秀✨だそう❤️
◉52分で乾燥終了
◉天日干しよりふわふわ
◉天日干し同様の除菌効果
◉全自動洗濯乾燥機より電気代も安い
◉専用の台を中にセットすれば、上履きなども乾かせちゃう
◉デリケートコースを使えば、フリルやレースも🙆
.

心配していた静電気もプラズマクラスターで抑えてくれるらしい🙌🏻
毎日雨ばかり☔️
今すぐ欲しいー‼︎😂
.
カナダのホテルについてた乾燥機でhighに設定し
下着がドロドロに溶けた経験があるので😵
日本製の繊細さ万歳🙌🏻❤️
.
.
.
#注文住宅 #自由設計 #新築 #マイホーム #デザイナーズ住宅 #家づくり #記録 #一級建築士andデザイナーと造る家
#ガス乾燥機 #乾太くん #リンナイ #ガス派 #プラズマクラスター #スクエアが好き #ズボラ主婦
こんにちは。
モリハウジングの白井です(^^)


picは常陸太田の家です。

こちらのお家は震災時に建築中だったので、かれこれ7年も経つんですね。


この頃から家はシンプルにデザインすることを心がけていました!今では雑貨などで彩られていて素敵なライフスタイルを送られていますね。


#モリハウジング #日立市 #インテリア #interior #デザイン #design #建築 #家 #マイホーム #myhome #マイハウス #myhouse #注文住宅 #シンプル #simple #新築 #暮らし #漆喰 #茨城家づくり #リビング #living #ダイニング #dining #雑貨
kn__h 7m ago
.
晴れ間が恋しい火曜日
.
期待を込めてシーツや毛布を洗ったけれど雨模様
探してコインランドリー行ってこよう😅
出番待ちのニットたちもホームクリーニングしたい、お日様〜!
.
.
やっと落ち着きつつある
#リビング収納
便利なので余白を残してあります☺︎
今は図書館で借りてきた本の一時置き場𖤘
ここに#化粧品収納 もあるので空いた棚に鏡を置いてここでお化粧も手抜き&時短に済ませてしまうことも😅
.
#ファイルボックス はアクションは増えますが、低い位置に置いたので私は分かりやすく取り出しやすいからいいなぁと思っています◡̈
.
日々のかばんは突っ張り棒でかけて収納。
オムツの入れ物がほしいな\(◡̈)/
10月も半ばに入り家の中が少し肌寒くなってきました⑅︎◡̈︎* 家で過ごす時間を快適にする為ちょっと早いかもだけど全館の床暖をオンにしました◡̈⃝︎⋆︎ 全館床暖房は電化代凄そう!ってよく聞かれますがオール電化で床暖ずーっと付けっ放しで平均15000円。真冬で20000円ちょっと超えるぐらいかな。
各家庭で広さも使用頻度も違うのであんまり参考にならないかも。。 ただこの快適さを考えると激安だと個人的には思います😊
一条の家で一番デメリットに感じるのは寒さに弱くなったことです😭

#一条工務店#セゾンA#夢の家#全館床暖房#マイホーム#myhome#光熱費#日々#ダイニング#ikea#暮らし#丁寧な暮らし#北欧#北欧ナチュラル#インテリア
こんにちは😊
上の子が風邪を引いてしまい学校と仕事をお休みしました💦
熱はないのでこのまま回復してくれるのを願います🙏

家でボーッとしていると本当にあっという間に時間は過ぎるので、リビング側カウンター下の収納見直し継続中です!

無印の奥行き26センチの引き出しに救急用品ケースをはめ込み、奥はまだ空いているのでちょうどいい大きさのケースを探してシンデレラフィットにしたい✨
この中には薬や電池などを入れたいと思ってます💊🔋
その前にパストリーゼで拭きあげます😊

でも…やっぱり半透明が気になる💦
ネットでグレーのケースに替えようかなぁ💦
悩みすぎて頭ぐちゃぐちゃです^_^;
中身見えてて綺麗じゃなくてごめんなさい💦


#キッチンカウンター #リビング側 #カウンター下収納 #無印良品 #無印 #ポリプロピレンケース #シンデレラフィット #掃除 #整理整頓 #お掃除記録 #念入り掃除 #マイホーム #マイホーム記録 #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #すっきり暮らす #断捨離 #子供のいる暮らし #シンプルな暮らし #インテリア #注文住宅 #ヘーベルハウス
おしゃれなキッチン、おしゃれなリビング、インテリアを置いて映える色使い✨素敵なリビングですよね😆✨ ✨お問い合わせ先です✨
mail: acteur.oga@gmail.com
↓↓↓ホームページです😄✨
HP: http://m.housing-soleil.com
モデルハウス!内覧いつでも可能❗️
お問い合わせの際はインスタを観たとご連絡ください😆✨ #living #キッチン #instahome #暮らし #house #新築 #注文住宅 #おしゃれ #ママが喜ぶ #和泉市 #住宅会社 #雑貨 #インテリア #泉大津市 #リビング #土地探し #お家づくり #マイホーム #myhome #土地探し #リノベーション#おしゃれな家 #子供 #子ども #LDK #大阪 #堺市 #近畿 #家族 #岸和田市
(株式会社大塚工務店)
.
大塚工務店 正社員募集
『現場監督募集中』
.
.
職種:現場監理
.
採用人数:2名
.
勤務地:滋賀県長浜市八幡東町
.
業務内容:官公庁工事/住宅工事の監督業務
.
学歴:大学、短大、専修、高等、能開校
.
必要な資格:官公庁工事/1級 住宅工事/2級 ※新卒の場合は応相談 普通自動車免許(AT限定不可)
.
就業場所:滋賀県内及び近県
.
就業時間:8:00〜17:00
.
給与:月給(経験、スキル等に応じて相談)
.
その他:Uターン歓迎  同業在職中の方の応募秘密厳守
.
応募の方は大塚工務店までご連絡ください
.
--------------------
.
#社員募集 #現場監督 #求人
#Uターン #転職 #就職活動
#暮らし #住まい #家づくり #住宅
#ライフスタイル #マイホーム
#インテリアコーディネート #デザイン
#新築  #リフォーム #リノベーション
#外構 #ガーデニング #エクステリア
#大塚工務店 #OTSUKACONSTRUCTION
#COCORONE #施工事例
#滋賀 #長浜
.
--------------------
kaaiaki 10m ago
*
*
2017*10*17(TUE)☁/☔
*
*
急に寒くなったぁ~
*
*
今日は腰も大丈夫そうなので
冬用のラグマットに😌
#ミッキー
#ディズニー
#ラグマット
*
*
こたつ出すか悩んだけど
来月にしよ~⭐
*
*
今晩はシチューに決めた🍴😋
*
*
*
*
*
*
*
*
#ラグ#シンプルモダン#シンプルモダンインテリア

Hashtags found on this page