Toggle navigation

#ポンチ1,460 POSTS

Post Content
手作りポンチ袋完成〜お気に召していただけたようです

#ポンチ #ハリネズミ #アルビノ #animal #hedgehog
岐阜店です。本日も爽やかに営業しております(^ ^)
秋も深まりすっかり涼しくなってきましたね。
店内では、Tシャツから秋冬物まで一部のSALEを行なっております。是非店頭へ足をお運びくださいませ!
★Tシャツ4860円→3000円
★kids-T 3780円→2500円
★ポンチパーカー14500円(13500円)→10000円(9000円)
★kidsスウェット4500円→3000円
★ニットキャップ3800円→1800円
などなど
#frontrow #rugby #岐阜 #sale #21日 #パロマ瑞穂スタジアム #出店します #ポンチ #ニット帽 #kids #スマホケース #サイズフリー
バブリー👉セレブレイトと同じくバブルガムっぽい香り
ローズジャム👉バブルバー同様甘いローズ
スノーケーキ👉ほんのり甘い花っぽい香り
ソーホワイト👉爽やかなリンゴの香り
ポンチ👉ちょいビターなオレンジの香り

#バブリー#ローズジャム#スノーケーキ#ソーホワイト#ポンチ
LUSHウェブストアに注文したものが届きました(∩´∀`)∩ワーイ
ハロウィン商品のバスボムはネイキッドという事でむき出しのままクッション材に埋もれて来ました。初めてなのでちょっと驚き😳
包装してあるから割れないっていう事もないけど、届いていきなり開けて割れてたりしたら、対処してくれるのかな?仕方ないで終わり?とか思いました。
使うまでのバスボムの保管…実店舗で購入した時の紙袋があるので、それに入れて保管します。
ラッシュキッチンのポラロイド風カードサービスも終了だそうで、なんかさみしいな。
頂いたポラロイド風カードは、商品ラベルと一緒にスクラップしてます。

#ラッシュ #ラッシュジャパン #ラッシュキッチン #ラッシュキッチンジャパン #ラッシュバスボム #ラッシュバブルバー #ラッシュシャワージェル #ラッシュ購入品 #記録post #LUSH #lushjapan #lushkitchenjapan #エクトプラズム #パンプキン #キャンディースティック #ポンチ #スピナー
Coombのツイード生地に異素材をドッキングしたブラウス🎶品のいいピンクカラーに気分が上がります💕お袖口と裾のフリンジがデザインポイントになっています✨後身頃が柔らかいポンチ素材になっています🎶Coombの売れ筋ガウチョパンツとの相性もバッチリです🎵
#coomb #velini #coordinate #cannoncreation #cannon_creation #aw #fashion #クーム #キャノンクリエーション #コーディネート #ツイード生地 #異素材ドッキングブラウス #ポンチ #フリンジ #ガウチョパンツ #古河市coomb #古河市セレクトショップ #ファーバック #レバーべ #グランデインターナショナル #おしゃれさんと繋がりたい #お出かけスタイル
お疲れ様です~🎶 10パイの手抜きポンチの製作途中の姿です‼️
旋盤からのフライス加工 後は職人の手仕上げになります~
#職人
#仕上げ
#フライス加工
#旋盤
#ポンチ
#革抜き
#leathertool
#レザークラフト
#工房
#革工房
#レザークラフト教室
ジャガード織り生地+レース+ポンチの組み合わせ😃ソフトラメの生地にお花柄のジャガード織り❤️
ブタちゃんブローチ付き🐷
#ジャガード織り
#レース
#ポンチ
#ソフトラメ
#東京 アルベロベロ
#芦屋 ベビーブルー
#お花
2.5ポンチを5mm×10mmのオーバルポンチに加工
アドバイスもあり何とかリベンジ成功無事、革厚5mmのベルトにピン穴を抜けました
#leathercraft #leatherwork #handmade #handmade #handsawing #belt #ポンチ #加工 #oval
ねぇとーちゃん、ちゅーるちょうだいよ〜と催促のお手笑
#ポンチ#おてねこ
アクロバット練習
今日のアクロバット練習は、初参加のキッズ達も多かったです。

毎回ウォーミングアップでしている基本マット運動とカポエイラの技を一通りした後は、キッズ達は跳ね起きに挑戦して、その後は各自にむいている技・できそうな技・やりたい技、を練習しました。

子供たち、順番こにたくさん練習してみんな進化しました。

男性も女性も大人も子供も、みんなでアクロバット・カポエイラの技を練習。

#カポエイラ #Capoeira #CapoeiraAxedaBahia #アクロバット #アクロバット練習 #技の練習 #代々木 #渋谷区 #跳ね起き #バク転 #バク宙 #バタフライ #アウーセンマォン #ポンチ #倒立 #大人も子供も #子供 #アラフォー男性 #順番こ #子供は元気 #4才 #小学生
井荻キッズ カポエイラ
子供たち、柔軟性もどんどん進化しています。

頭と足がくっつくの、うらやましい。

頭と足がくっついたら、次は
「おでこさわってみて〜」
と目標をあげて
その次は
・目を隠す
・鼻をさわる
・あごをさわる
・肩をさわる
と、段々とさらに柔らかくなっていきます。

井荻キッズ カポエイラ
11月より変更となります。

#カポエイラ #Capoeira #CapoeiraAxedaBahia #井荻 #杉並区 #西武線 #いおぎみんなの学校 #柔軟性アップ #子供 #キッズ #ストレッチ #Ponte #ポンチ #ブリッジ #口があいてる #おっとせい #来月から変更
表はお見せできませんが‼️
いや 😅 全然お見せできますけど
刃の交換で刃を抜いたばかりの
トムソン型です~🎶 何でしょうかね~❓ #ベルト
#ゴム
#骨盤
#骨盤ベルト
#裁断
#トムソン型
#コイケ金型
#ポンチ
#腰痛
#ビニールポーチ
#合板
#トムソン
#ビク

Hashtags found on this page