Toggle navigation

#ポメ261,443 POSTS

Post Content
2017.10.23 ♡
台風🌀21号がトトちゃんず地方に…
近くの川が警戒水位超えてしまい、避難勧告発令で只今避難中であります😅💦


避難所は、ワンコ🐶と一緒は無理だし、
きーくんのお家に🏠来たんですが、ワンコ🐶ダメ❌マンション‼️
それでも緊急事態やからって言ってくれたんやけど、トトちゃんずが落ち着かないので車🚘で避難中です😅💦


こんな事滅多に無いので、不安もあるけどキャンプ🏕気分で夜を乗り切ります🤣👍


我ながらポジティブ人間で良かったと思う🤣🤣🤣


皆さんちは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね☝️


#台風21号襲来中
#避難勧告発令中
#車🚘で避難中
#避難所ワンコ🐶ダメ❌👎
#クリームポメラニアン
#ヤマト
#ポメラニアンオレンジ
#リキト
#ポメラニアンパピー
#ヤマト&リキトでトトちゃんず
#ぽめ#ポメ#多頭飼い
#もふもふ#もふもふパラダイス
#ふわもこ #ぽめぽめくらぶ#いぬ部
#ぽめらにあんが世界一
#ポメラニアン大好き💕
#ポメが1番好き💕
#可愛いポメラニアン
#pecoいぬ部#わんぱく部
#犬バカ親バカ#ポメラニアン
#pome#pomeranian#pomechan
#pomestagram
我が家のポメ公たちも冬服に衣替え。本人らはどうでもいいみたいなので僕の好みでフードパーカーをチョイス♪ looks good(๑˃̵ᴗ˂̵) #ポメラニアン #ポメ #わんこ #dog #フードパーカー #xlarge #エクストララージ #犬 #ストリート系犬 #supreinu #低糖質フード #ダイエット中
『ここ何かこぼしたでしょ?』 久しぶりに蔵出しです💡今年の8月の📷

本当に何かこぼしたのか…誰かにオシッコされたのか…ただ単にカメラ目線したくなくて目をそらしたところかは忘れました😵

こちらは急に雨風強くなってきました😰

雨は朝には止むようですが…風が残るようです😨

皆様お気をつけてください‼️ #ポメラニアン#ポメ
#太陽#太陽10才#たいよー#じぃちゃん
#クンクン
#ペピ友#pecoいぬ部#いぬ部#いぬら部
#inutokyo#todayswanko#inulog#east_dog_japan
#柴カット
#pomeranian#pom#甘えん坊

2017.10.23
私がいるのに、お店に入っちゃった人をずっと待ってる🙃
こっちを見向きもしない

#ポメラニアン #ポメ #可愛い
☺︎
10/1に涼しくなったと思って
dogran行ってきたら
まだ少し暑かった(# * ш *)☀︎
ヒマしか走らない🏃
ラムリンはのんびり🚶
カイ(実家の🐕)は大きいのに
甘えんぼで本当に可愛い性格🤞
.
そろそろヒマとラムのご飯
なくなる。頼まなくてわ。😋🍴
フード今はダイエットで
種類安定しとるけど、できれば
体に悪くないフード食べさせたい~
いろいろありすぎてわからない~
.
#ポメラニアン#ポメ#Pomeranian#ポメラニアンクリーム#ポメ部#ポメ倶楽部#ヨークシャテリア#ヨーキー#ヨーキー部#ヨーキー倶楽#mix#dog#dogs#2歳#4歳#6歳#愛犬命#愛犬家#愛犬馬鹿#愛犬癒し#多頭飼#🐶#ペットスタグラム#犬好き#犬好きな人と繋がりたい#ドッグラン#dogran#犬のご飯#犬がいる生活
眉毛がお茶目で可愛いヒナちゃん(@ikkkkku_ ) ママさんより

#名前の由来バトン

いただきました🐶

ヒナちゃんママバトンありがとう😆💕✨
&遅くなりました🙏💦 私。。。わかりやすく、呼びやすい1文字がいいな🎵

娘。。。けん❗

旦那。。。けんて漢字?つるぎの剣だとカッコいいね😍

娘。。。じゃあ、そうする🎵

と昭和感あるれる我が家に剣が家族となりました🐶💕 遅くなりましたので、バトンはここに置かせてもらいます🙏💦 写真はかれこれ4年前のかと。。。この一ヶ月後に今の柴カットに🐶💦 #ポメラニアン#ポメ#ポメラニアンオレンジ#ポメラニアン柴カット#愛犬#犬#ワンコ

娘っちの食べている梨を狙っているワンズ🐻🐶
もちろん食い意地の張ってる娘っちは一つも譲りませんでした🤣💓(笑)
こちら明日10/23の最高気温が5度とな‼️😳
最低に関しては2度‼️‼️‼️‼️😳
さんむ‼️‼️‼️😳(笑)
突然こんな気温下がられてしかも雨とか凍えてしまう🤣⛄️
みなさんの所はまだ暖かいですか?😊💓
風邪ひかないようにしてくださーい‼️❤️
#ポメラニアン#ポメ#チョコポメ#pomeranian #チワックス#ミックス犬#シルバーダップル#犬#いぬ#イヌ#dog#dogs#娘#梨#一生懸命食べてる#それを狙う犬ども#結果貰えず#どんまい#まぁ私でもやらんがな#どんまい

Hashtags found on this page