Toggle navigation

#ボルダリング302,857 POSTS

Post Content
User Image bouldering.ft Posted: Nov 23, 2017 12:34 AM (UTC)
0 0 Normal
勤労感謝の日㊗️
おはようございます❣️
収穫を祝う日でもあります👍
本日も皆様に感謝です☺️
さて本日は、祭日ですので通常営業致しておりますので皆様のお越しをお待ちしています😄
身体を動かし美味しい料理を食べましょう!それでは宜しくお願いします🤗❣️
#ボルダリング
#boulderingclubft
User Image takayukikashimura Posted: Nov 23, 2017 12:29 AM (UTC)
1
0 Normal
この動画ではリップ止まってないけど、今回初めてリップ止めて足あげまで行った‼
これ見ると左足が立ちきって無いね。左足をしっかり立ちきる事意識すればチビの俺でも安定してリップ止めれると思う。
次回はこの辺修正してトライだな🎵
#小川山
#クライミング
#ボルダリング
#theトゥモンクス
User Image yukkii0201 Posted: Nov 23, 2017 12:04 AM (UTC)
28
1 Normal
久々ホームジムの動画!
おととい115度〜125度のホールド替えが完了🙆‍♀️今回の壁は割とスローパーとピンチが多めな印象😱4級までは終わって、3級は5/8登れたけど、残り3つはピンチとスローパーに苦しめられてる…🤨
ピンチが嫌いすぎてやりたくないけど、苦手克服と思って今回は逃げないで頑張るぞ💪
動画①***********************************************
@s.a_.34 と比較。2級。緑のスローパー以降が違います。ゴール2手前の青い悪いスローパーを使うか使わないかでグレードが違う。私は使わずにカチマッチ🙂初手どりが難しかった。
動画②*********************************************** これは落とせて嬉しかった3級!右手を送る所が遠くて落ちまくって、その次のキョンして取りに行くところも遠くてギリギリで落とせた😁
動画③*********************************************** 3級。壁の左側にある月型のホールドが遠いから、コツをつかむのに苦労した😅
****************************************************** #エイペックス #APEX # #ボルダリング #bouldering #クライミング #climbing #ボルダリング女子 #20171122
User Image chock_stone Posted: Nov 22, 2017 11:50 PM (UTC)
14
0 Normal
バタバタバタバタ、、、な2日でした( ̄▽ ̄)
ご協力頂きました皆様に感謝感謝でございます(●´ω`●) #chockstone
#チョックストーン
#クライミング
#ボルダリング
#climbing
#bouldering
#富田林
#大阪
http://chockstonenuts.wixsite.com/chockstone-nuts01
何かオススメありますか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ アレルギー体質改善にL-92乳酸菌が
良いとの事でお試しする事に(*゚ー゚)ゞ
黄砂の時期は喉の渇きに悩まされるので
飲んでみますm(_ _ )m
皆さん。おはようございますm(__)m
熊本は晴れのちくもり
強風注意報が出ています!!
最高気温が13℃
最低気温が8℃の予報です!! 少しでも朝の時間に身体を動かして今日の準備を整えましょう!!
体調管理をし笑顔で今日を楽しみましょう(≧∇≦)
お出かけの方は安全運転でいってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ
本日もredcordで
リハビリトレーニングに励みました!!
redcordで汗をながして
自律神経を呼び戻してシッカリ身体を整えました!!
今日の準備も整いましたので
今日も謙虚に励んで参ります!! redcordやPNFを試してみたい
興味があるけど悩んでると言うお客様は
∞UPBODYにお問い合わせください
お待ちしてますm(._.)m
redcordトレーニングやPNFコンディショニングを試してみたい
興味があるけど悩んでる、ダイエットしたいのに。
腰や肩、首の痛みがあって運動したくない。
そんなお客様はがいらっしゃいましたら
∞UPBODYにお問い合わせください
お待ちしてますm(._.)m ∞UP BODY(アップボディ)
熊本市西区谷尾崎町845-1
電話番号:090-1874-2206
https://up-body.themedia.jp
upbody.no1@gmail.com
営業時間:9時から21時まで予約受付(完全予約制)
定休日:不定休
#UPBODY
#パーソナルトレーニング #PNF #redcord #kumamoto
#熊本市西区
#熊本市
#熊本
#コアトレーニング
#ダイエット
#可動域拡大
#パフォーマンスアップ
#痛みの軽減
#身体の変化
#リフレッシュ
#ボディメンテナンス
#腹横筋トレーニング
#横隔膜
#競輪
#野球
#卓球
#バドミントン
#社交ダンス
#バレエ
#マラソン
#ランニング
#ボルダリング
#水泳
#陸上
#駅伝
User Image activem_japan Posted: Nov 22, 2017 11:29 PM (UTC)
18
2 Inkwell
スポーツをする人々に。
広まる輪を和で提供します。
四月より本格始動!
#ActiveMJAPAN #ActiveM#アクティブーム#一部の売上は寄付に#スポーツ振興への寄付#仲間とスポーツの輪#募金#寄付#社会貢献#日本国産#ヨガ#野球#サッカー#ボルダリング#スポーツウェア#underarmour などに負けない新たなブランドを作る#あと4ヶ月#準備
ウェアで繋がる輪。
同じブランドを着て頑張っている人々と繋がる大切な絆。
売上の一部はスポーツ振興に寄付。
妥協しない国産の意地で企画しています。
サンヨークライミングの火曜日セッション課題2本目。二手目が取れず敗退😓ニーバーを試みるも全く効かす事が出来なかった💦
#ボルダリング #サンヨークライミング #サンヨークライミングジム #火曜日セッション #セッション課題 #ボルダリング女子 #クライミング#bouldering #climbing #岸和田ボルダリング
User Image chiiip73 Posted: Nov 22, 2017 11:14 PM (UTC)
7
0 Normal
昨日の夜は生まれて初めてのボルダリング
ボルダリングの精神は素敵。かっこいい〜〜
素敵なスタジオで人も素敵
はまりそう
#ボルダリング #人生初
#遅めに来る筋肉痛 #指筋 #死亡
#面白い石たくさん
User Image yuppi5500 Posted: Nov 22, 2017 11:02 PM (UTC)
39
2 Normal
子どもが小さくて
仕事したいけど
なかなか預かってくれる保育園もなくて・・・
という悩みや・・・
.
頑張ったのにお給料に反映されない・・・
.
そんな悩みから解放されます😊💖
ここまで聞くと怪しいですか?.
.
疑う人は疑ってもOK🤣
だけど、私にも家庭があるので、
安心で安全なお仕事しかしません✋
.
やる事は簡単だし
こんなにサポートが整っているビジネス見たことありません☺️
.
始めるなら・・・今がチャンス♡
チャンスは掴まなければ
逃げてしまいますよ〜💖.
❤️💛💚💜💙❤️💛💚
------------------------- ・
あなたも今すぐ ・
ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・
momoco [email protected]
@qdi5348r
お仕事のお問い合わせは
上記より、@マークをつけて
検索してください💗😊
-------------------------
❤️💛💚💜💙❤️💛💚 #ボルダリング#マタニティ#美人#福岡#門司港#柳川#海の中道海浜公園#マリゾン#マリノアシティ福岡#天神地下街#ヤフオクドーム#おしゃれ#キャナルシティ博多#サマンサタバサスイーツ#ロンドンバスカフェ#ジェラート#住吉神社#屋台#リバークルーズ#フォロバ#もつ鍋#博多ラーメン#水炊き#お洒落
User Image akkey2828 Posted: Nov 22, 2017 10:58 PM (UTC)
18
0 Amaro
今日はラブロックEarly Birdの日🐥なかなかベッドから抜け出せず😪ここでクッキー食べたい🍪☕️
#ラブロック#ボルダリング#クライミング#アーリーバード#luvrock#bouldering#climbing#earlybird
User Image tetsu0413.3_3 Posted: Nov 22, 2017 10:51 PM (UTC)
24
2 Normal
先週いった鳳来・白道ルーフの初二段。核心最後のアンダー保持までは繋がるけどそこから一手が出来ず落ち続けた。
繋げトライの動画を見ると、ムーヴ練習時と比べて明らかに腰が落ちてる。体幹が弱いのか、使えてないのか。いよいよ@masanorisaidaさんを見習ってデッドリフトやるべき時なのか…。 #climbing
#bouldering
#japan
#クライミング
#ボルダリング
#BR#bigrock #nagoya
#ビッグロック#名古屋
#鳳来

Hashtags found on this page