Toggle navigation

#ボストンテリア802,151 POSTS

Post Content
帰ったよ☺︎ 涙ぢゃなくて ヨダレ垂らして 染み作って 安心して寝てるよw

ママは【僕のワンダフル🐾ライフ】って映画観て お目👁腫らして お迎え来たよ

ギャンギャン言って ママをなぎ倒してベロベロ👅してやったんだ‼︎ やっぱり 喜び方が全然違うなって じぃじがちょっぴり寂しそうだったょ

じぃじ ばぁば お世話になりました

第2の我が家🏠も大好きだけど…

やっぱり 我が家が一番なんだ☺︎ #実家お預かり#3泊4日#おかえり#ただいま#安心#我が家#ベッド#おやすみ#gn#ネムネム#おネム#25#nico#ブヒ#ペチャ#buhi#白黒#ボステリ#ボストンテリア#bostonterrier#bostagram#instadog#bostonterriersforever#bostonterriers#bostonterrierslove
年を取るのも悪くない❤またまたちゃっかりお祝いして頂きました🎵こふのお土産までありがと~⤴私が食べます(笑)なんて😆
*
ありがとう🎵ありがとう🎵
RKガーデンカフェ☕️🍁 美しい木立の中にあるオシャレ〜〜なカフェ🌳🍃
風が運んできた枯葉がたくさん落ちてる床がまた素敵🍂
店員さんは、ワンちゃんにも優しいし、お野菜モリモリグラタンも美味しかった🥕
軽井沢は、素敵なカフェが沢山あって嬉しい☕️ #ボストンテリア
#RK Garden cafe
#ここは代官山か❣️
#これでもかってくらいお野菜たっぷり
#窓ガラスがない
#軽井沢犬と旅
#ピカソ美味しいもの食べすぎでやばし
雨続きで散歩も満足に行けないね。庭にも出れず。なので先週の庭pic📷
家でも暴走はしてるけど、雨の音が気になって時々震えてる😅
#ボストンテリア

Hashtags found on this page