Toggle navigation

#ボクシング119,795 POSTS

Post Content
User Image kei02040204 Posted: Oct 24, 2017 8:30 AM
2
0 Rise
今更はじめの一歩見てるけどすごく面白い❤️
海外ドラマ見てる時並みに寝不足な日が続きそうです…🤤
#はじめの一歩 #幕の内一歩 #宮田一郎 #一郎違い #村田諒太 #ボクシング #鷹村守
User Image shimizutakato Posted: Oct 24, 2017 8:23 AM
21
0 Normal
初投稿から約3ヶ月経った!
ほとんど仕事してるので相変わらずペースは周2程ですが少しずつ贅肉が落ちてきた!
特に胸、肩、背中、腕が変わってきました!純粋に嬉しい。
何がしたいかって、仕事終わって疲れきったあとにジム行って自分追い込んで明日も頑張れたりするんだよな。それが以外と仕事でもプライベートも充実感があるっていうかな、お客さんとも弾むし、やっぱり身になるって実感するし、トレーニングは人生の一部にしていきたいね!自信がついたらボクシングします!
昔から自信がない性格だったから、少しずつ仕事もプライベートも自信を持ってやっていく。
#トレーニング#ジム#筋トレ#いつか#ボクシング#始めます#boxing#fitness#workout#training#gym#hair#salon#ibah#筋肉美容師#頑張る
User Image jisedaigram Posted: Oct 24, 2017 8:21 AM
23
1 Normal
2017.10.23東京新聞 朝刊📰
ボクシング村田諒太選手が王者との再戦でTKO勝ち🥊⭐️
五輪金メダリストのプロ世界王者は日本人初!!
同級世界王者は1995年の竹原慎二以来で2人目で、22年ぶり!!
5月に不可解な判定で負けても、一言も不平を漏らさず、公の場では涙を見せなかった男が、リングの上で男泣きに泣いた。
本人は強がって否定していたが、あふれた感情は見た者全てが証人。ベルトはそれほどまでに重かった。
「ミドル級には僕よりも強いチャンピオンもいます。そこを目指して頑張りたいと思います」
*
*
#東京新聞 #新聞っていいね #新聞記事 #村田諒太 #村田諒太vsアッサンエンダム #アッサンエンダム #ボクシング #ミドル級 #世界王者 #おめでとう #congratulations #boxing #再戦 #sports #スポーツ写真 #カメラマン #photographer #photo #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #instagood #両国国技館
User Image kazu9716 Posted: Oct 24, 2017 7:46 AM
24
0 Normal
ジム練習♪
腹筋、背筋、胸筋の筋トレをガッツリ行ったあとトレッドミルを行なってガッツリ10分間12km/hのスピードにしてエネルギー消費。
そのあとサンドバック打ちに再び戻ってからのマスボクシングを2R。
トレッドミル終わった時点で若干へろへろのサンドバック打ちでゼーゼーだったとは言え情けないことにマスはあまり動けなかった(・ω・)
パンチも大きいし打たれてばかりやしもっとコンパクトに動けるようになりたいな(`・ω・´)
良いワークアウトが出来たおかげで身体が良い感じに重い♪笑
そのあと、近くのスポーツ店でエネルギー補給♪
#boxing #ボクシング #練習 #workout #ワークアウト #トレーニング #マスボクシング #実践練習 #コサカボクシングジム #fitness #ジム #gym #筋トレ
User Image k.ohgara Posted: Oct 23, 2017 3:56 AM
317
26 Normal
昨日のお昼ご飯です♬
ペスカトーレ♬二口食べたところで「写真忘れた💦」ってとこで、皿が汚い^^;

昨日はスパーリング大会がありまして、試合前の食事です♬

土曜日に風邪をこじらせてしまい、自分の試合の時間は15:00位だろうなと予測して12:30頃に到着♬
軽く食事をして車で寝てようと思ったら電話☎️「試合が3〜4試合後に始まりますよ」だって😱

間に合うわけないじゃん‼️
必死に着替えて会場にダッシュ💨
マウスピース忘れて戻る💦
ウォーミングアップもせずにギリギリのリングイン😨

風邪気味だし、アップしてないし訳もわからず開始のゴング🥊

1R27秒TKO勝ちでした♬
おまけに優秀賞貰っちゃった🤣🤣🤣

色々重なって考える時間がなかったのが勝因ですかね😅

#ペスカトーレ #台風大雨 #試合に間に合わない #ギリギリセーフ #スパーリング大会 #優秀賞 #ボクシング #格闘技 #美味しいお弁当 #カラフルお弁当 #お弁当食べたい
User Image gymkoh Posted: Oct 24, 2017 7:32 AM
6
0 Normal
gymkoh 1h ago
女の子も楽しくエクササイズしてます😉🤙🏼
健康的な身体になりませんか\(^^)/
女の子達も、ジムに来られて5㌔減されてます👌🏻👌🏻
楽しく、ストレス発散もできダイエットもでき
最高に楽しいですよー😎👍
#岡山総合格闘技#総合格闘技#総合格闘技KOH #キックボクシング#kickboxing#ボクシング#boxing#ダイエット#ストレス発散#ストレッチ#楽しく#エクササイズ#努力は裏切らないね #努力は人を裏切らない #アットホーム
User Image asuka_purelife Posted: Oct 24, 2017 7:32 AM
31
1 Ludwig
食欲なくお昼抜いて練習行ってきたら
すごくお腹すきました。
トマトは半分くらいいけそうです。ふふ
ひたりのやつはとても美味しいです。
タイ風スクランブルなんで。。
大好きなニラをいっぱい入れました。

식욕없어서 점심 안먹고 연습 갔다왔더니
너무 배가 고프네요.
토마토는 반정도 먹을수 있을듯 해요.후훗
왼쪽 꺼..ㅋ 진짜 맛있어요. 태국풍 스크램블ㅎ 좋아하는 부추도 많이 넣었어요.

#オーディション
#シンガーソングライター
#ライブ
#日本
#ASUKA
#fashion
#도쿄패션
#아스카
#싱어송라이터
#홍대
#연남동
#다이어트
#ポニーキャニオン
#翻訳家
#大阪
#心斎橋Juza
#ピザ屋
#料理
#焼きたて
#韓国
#芸能人
#俳優
#요리
#YG
#ワナーミュージック
#oneokrock
#しゃぶしゃぶ
#ボクシング
#샤브샤브
世紀の誤審と言われた試合からの再戦で、圧倒的な強さでチャンピオンを倒した村田選手。カッコイイですね!
そして、すごい視聴率!

自分の夢に向かって真っ直ぐ進む姿勢こそが、プロですね。プロは結果が全てです。プロでなくても、競技とは結果が全て。
だから、結果以上も以下もないと思う。タラレバはお互いさま。
スポーツも仕事もどれだけ向き合えるかですね!逃げるのは簡単だし、やめるのも簡単。
好きなことを、トコトンすれば結果がでるはず。自分とどれだけ向き合えるかです!

#ishigaki投稿
#ボクシング
#タイトルマッチ
#カッコイイ
#強い
#自分と向き合える選手は強い
#タラレバばかり言う選手は弱い#結果がすべて
#結果を求めてやったら
#結果だけでないものも得られる
#なんでも一緒ですね
User Image jinwa_ak Posted: Oct 24, 2017 7:28 AM
14
1 Juno
本日はサクッとデトックス完了!(^-^)
シャドー3
筋トレ5
腹撃たれ1
サンド4
ミット2
マススパー7分
#boxing #boxercise #p3stretchgim #デトックス #ボクシング #ボクササイズ #enjoylife
今週の金曜はプレミアムフライデー!生ラム、マトン一時間食べ放題!1500円!!
29日は肉の日!!
ラムの色々な部位がなんと一皿290円!!
まだお席に余裕がありますので早めの予約をオススメ致します!

#西荻窪#ジンギスカン#焼き肉#ソーセージ#ラム#貸切#パクチー#ラーメン#ユッケ#nishiogikubo#nishiogi#ひとりのみ#イベント#女子会#肉#手作り#自家製#吉祥寺#歓送迎会#飲み会#荻窪#居酒屋#シューマイ
#しゅーまい#協栄#ボクシング#格闘技

Hashtags found on this page