Toggle navigation

#ペンキ28,344 POSTS

Post Content
User Image negatrax Posted: Dec 13, 2017 4:12 PM (UTC)

60
1 Normal
【日曜大工・リビング】

この借家に越してきて、もうすぐ2年。
いじって良いと許可をもらったので、好きなようにいじった!

PCデスクは(Alien ware x51)と自分の背丈に合わせて、カラーボックスとベニアなど材料費5000円ほど👏図工は得意じゃないけど、イメージしたものを形にするのは楽しい★曲も映像も👀🎵 壁紙青は落ち着き効果を越えて、テンション下がるからオススメしないよ❗笑

次は撮影部屋作りたいなー★

#日曜大工 #diy #pc #家具 #インテリア #壁紙 #interior #ikea #ニトリ #ペンキ #借家 #リノベーション #ボロ家 #作業 #スペース #リノベ #リフォーム #イケア #北欧#作曲 #映像 #dtm #ユーチューバー #youtuber #trance #edm #eurobeat #housemusic #alienwarex51
User Image kana20151120 Posted: Dec 13, 2017 3:14 PM (UTC)

1
0 Normal
年明けから築40年の古家でお仕事することに😓成り行き仕方なくだったんだけど。。やっぱり逃げるのは嫌だから頑張るよ❣️エアコンや照明たちだけでかなりの出費。できることは自分でと、、、
照明が来週くるから、トイレの天井に壁紙用ペンキを塗らなくちゃと、、ちょっと塗るだけだからと何にもせずそのまんま塗ったら、、飛び散る飛び散る😅余計なとこに塗っちゃうわジャンバーに着くわとえらいことに😱
ついでにドアも塗ってみた。生まれて初めてのペンキだよ😜
表札も届いた💕

#ペンキ
#私がペンキだらけ
#えらいことに
#脚立
#めちゃこわい
#誰にも
#文句言われないから

#やりたいように
#完全
#子供やん
#ホントは
#ユニットハウスで
#仕事したい
#住吉区
#表札
#コーナン
#すごい荷物で帰宅
User Image horikoshitosouten Posted: Dec 13, 2017 12:58 PM (UTC)

43
0 Normal
堀越塗装店、ブロック塀のデザイン塗装です🎵

ダックスフンドと足跡🐾、ハウスを描きました。

座ってる待っているワンちゃんと横向きの状態の2パターン描きました❗

手前の門柱もタイル調に目地と色を分けて塗装しました。
タイルと目地は微妙に柄をつけてあります🎶

2枚目が施工前です。 
劣化が激しいため、浮いてる塗膜及びボロボロな塗膜を除去、シーラー塗布後カチオンフィーラーをコテで塗り下地調整してから通常の塗装をしています。
旧塗膜の劣化具合と吹き付けの段差が酷いので
本当はすべての塗膜を剥がしてからフィーラーを塗りたかったのですが・・・予算的に断念・・・
できる限りの下地を作りました。

ワンちゃんはかわいく描けたかな?
施主様には喜んでもらえました😂

あなたもデザインを考えて
ちょっとした工夫で外壁塗装を楽しみませんか?

https://horikoshitosouten.amebaownd.com/

https://www.facebook.com/horikoshitosouten/

#塗装#ペンキ#塗り替え#リフォーム#リノベーション#外壁#外壁塗装#タイル#おしゃれ#シェアハウス#中古#戸建て#中古住宅#千葉#千葉市花見川区#堀越塗装店#千葉市花見川区の塗装屋堀越#デザイン塗装#DIY #日曜大工#ダックスフンド#犬#ペット#かわいい#足跡#ブロック塀
User Image kazetotsuchi Posted: Dec 13, 2017 12:57 PM (UTC)
49
0 Normal
#助っ人 のお誘い、お願いです。これから #モルタル #漆喰 #ペンキ #土壁 などの塗り作業が続いていきます。
お時間ある方は冷やかしがてらで構わないのでぜひお手伝いください。
受け売りのレクチャーならします。とはいえ僕も素人ですから、一緒に遊びながらやれたら最高です!今週は土曜の昼過ぎまで 来週は火曜日から金曜まで作業するつもりでいます。
よろしくお願いします。
写真は、改修で出た木材での焚き火。
風と土の改修作業で出た廃木材は、捨てずに全て焚き火の薪として利用しています。
70年家を支えた木材の最期は僕らを暖めてくれます。
#焚き火 #循環 #エネルギー #風と土 #岡崎市 #風と土 #ゲストハウス #シェアハウス #入居者募集中 #diy #circulation
User Image takutaku77 Posted: Dec 13, 2017 12:51 PM (UTC)

25
0 Lark
近々#建具 のペイントやっちゃおうと思うので…#ミッチャクロン#グラフィティーペイント 買った
.
建具は高価なんで勇気いるけど…
失敗したらまたなんか塗るか貼るかしたらいっか!
.
ウォールアンドあざーっす、、て脳内変換してしまう…
.
#モールディング とかつけるか悩む…
.
#インテリア好き #スカンジナビアンスタイル #インテリア #インテリア雑貨 #北欧インテリア #白黒インテリア #モノトーンインテリア #リサベングトソン #海外インテリアに憧れる #ペンキ #ペイント #ドアペイント
User Image kicks_mash_97 Posted: Dec 13, 2017 12:42 PM (UTC)

52
0 Clarendon
気付けば多分今日でABC MARTアルバイターになって一年が経ったらしい(笑)
近いし時給いいし楽そうって理由で入ったのに入ってすぐ靴にどっぷりハマった👟その記念すべき1足目。色んな靴買ったけどこれだけは何があっても手離したくない色んな思い出の詰まったいっちばんのお気に入り。
なーんとなく語ってみるやつ(笑)
今年最後に何買おうかな👟
#VANS#チャッカロー
#ハンドメイド#ペンキ#飛ばしてみた#嘘
#billysent #abcmart
#四国スニーカー連合
#高知スニーカー連合
#足元倶楽部#相棒倶楽部
#思い出#きっかけ
#もうすぐ#airmax95 #届く
#最後にする気ない#YEEZYでも当たらんかな(笑)
User Image xc_tom Posted: Dec 13, 2017 11:52 AM (UTC)

40
0 Lo-fi
xc_tom 9h ago
鶴橋の駅前に壁も天井も全部こんな感じのトンネルがあったんやけど大部分が真っ白にキレイにされてた。
ここもいずれ真っ白に塗りつぶされそう。
#壁 #トンネル #ペンキ #落書き #古くて #汚い #でも #いい感じ #wall #painting #white #old #dirty
User Image yuko.abemania Posted: Dec 13, 2017 10:49 AM (UTC)

493
34 Normal
お疲れ〜❁ 今日は屋根だったよー...♪*゚
ここ←なんて名前だっけ?

明日は壁。

知らないおじいちゃんにブラジルの人?って言われたw
好きだねそれw

#お疲れ#外壁#足場#単管#壁#屋根#ペンキ#塗装#塗装女子#職人#今日のコーデ #今日の服 #軍手#刷毛#ミニコロ#フード#ネッグウォーマー#おじいちゃん#ブラジル#ブラジルの人聞こえますか #終わり#また明日 ⤴︎ ⤴︎
User Image azusuke1102 Posted: Dec 13, 2017 10:31 AM (UTC)

8
2 Normal
3coinsで材料を揃えて、ペンキを塗りました✨Xmasらしくダイソーでサンタさん達をチョイス😊🎄材料費は安くても、可愛い看板が出来ました😉ブログも毎日更新中です😊http://ameblo.jp/happy1102azumin/
#3coins#ダイソー#サンタ#クリスマス#手作り#看板#整理収納アドバイザー#ペンキ#ブログ
User Image nsouthm Posted: Dec 13, 2017 8:57 AM (UTC)

80
1 Normal
nsouthm 11h ago
新しいペンキたち🖌
これはかわいいから全色ほしい!
まだ壁画は完成途中だけど、
シュールなチンギスハンをぜひ見にきてください🧚❤️
他にもかわいいキャラクターがいっぱいいるよ〜🧚‍♀️! #design
#art
#artwork
#wallpainting
#ペンキ
#hippaint
#チンギスハン
#みきやずちょいちょい
#自由ヶ丘
User Image sunplace.buena Posted: Dec 13, 2017 8:11 AM (UTC)

17
3 Normal
カルバンクライン
デニムキャップ入荷です😎
ペンキKrushが💯

気になる方はプロフィールのURLから
チェックお願いします!
#カルバンクライン#キャップ#ペンキ#デニム#sunplace #buena#safari #bitter
User Image ourhome305 Posted: Dec 13, 2017 6:50 AM (UTC)

526
4 Normal
【スタッフ大地】2017/12/13

\ペンキ塗りで大掃除も先取り!/

「部屋の雰囲気を気軽にかえられた^^」

よくお声をいただく#子どもと一緒に塗るペンキ #日本ペイントROOMLOOMとコラボ

ペンキを塗るためには壁から家具を離すので、

普段手が届かない場所まで掃除ができる、ちょうどいいタイミング!

気分もかえて、ついでにお部屋もきれいにして、

あわただしい年末前、気持ちよく過ごしませんか?


#壁一面だけなら準備から片付けまで半日ほど
#新しく生まれ変わった部屋で新年を迎えよう
#カラーサンプルはがきもご用意

@ourhome305 のURLからご覧いただけます
#スタッフ宅のペイントの様子も

Hashtags found on this page