Toggle navigation

#ベビフル1,916,170 POSTS

Post Content
*
初めて芝に触れる乃花。
チクチクして触るの嫌がって普段出来ないお座りが上手に出来てた👏🏻笑
ほんと男の子にしか見えん。
誰が#エマニエル坊や や!
*
#徳島#川島城#芝#おすわり
#ママリ#コドモノ#ベビフル

このせまーいベビーベッドで
3人で寝るの最後だよー✊😪 これはこれでよい経験だったよ✨
こんなにギューギューで寝ることもうないんじゃないかな??
子供達が元気になれば、
これもいい思い出✨かな...🤔 病室から出れずに、ここで生活した一週間は、子供とすごく向き合えたよ。
たくさん遊んだ。たくさん触れ合えた。 *
最後の写真は初日の📷
ホースとか絡んじゃってる😅
#1歳#赤ちゃん#mamagirl#ママリ#ママグラマー#リトルママ#ベビフル#コドモノ#コノビー#ベビリトル#ミレモキッズ#親バカ部#ママプレス#イットママ#スマイル育児#mamanoko#ママchan#モープン#キズナ#イクママ#comona#ママライフカメラ#love_kodomo_japan#入院#病院#RSウィルス#親子#川の字#ギューギュー#最後の晩
*
*
#ベランダピクニック
*
久しぶりに雨が止んだ午後☀︎
ベランダでおやつ食べながらごろごろ😊
にゃんこも参加♡
*
*
#ベランダごはん#🍷
#おうちピクニック#picnic
🎃🐷🐐🐔
.
.
#halloween #pumpkinpatch #pettingzoo #animals #farmanimals #babygram #instababy #california #firsthalloween .
.
週末は初のパンプキンパッチ🎃へ。
触れ合い動物コーナーの🐷が
可愛すぎた😍
.
かなりこじんまりとした規模の
パンプキンパッチやけど、
入場料とは別に、ふれあい動物
コーナーもちゃっかり料金
かかるのねー❤︎w
でもMochiくんに初めて
犬猫以外の動物を至近距離で
見せてあげれてよかった✨
.
.
#ハロウィーン #パンプキン #パンプキンパッチ #海外子育て #ふれあい動物園 #動物 #男の子ママ #2017_spring_baby部 #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #カリフォルニア
.
富良野かぼちゃだよ〜♪̊̈♪̆̈♪̊̈
甘くて美味しいです♪
前髪切る前に撮った写真。この後風呂場でかーちゃんと同じパッツンになりました✂︎
.
部屋もそろそろハロウィンディスプレイして気分を盛り上げようかと思います。
.
.
夜泣きと何故か夜更かしも始まったふうちゃん、かーちゃんは寝不足気味です(^^;
.

母子同室&完全母乳推進の産院なので産まれた翌日から
24時間2.3時間おきに叩き起こされて授乳。

でも頑張ってるのは私だけじゃないみたい🏋🏻‍♀️



#シンクロ#父似#出産#男の子ベビー#新生児 #babystagram#沖縄暮らし#入院中#沖縄子育て#完母#ママリ#パパリ#ベビフル
Focus on something what make you happy. Appreciate what you have , you will have strong positive energy which make your family , partner , kids and friends abundance.

Please wrap you with lots of love.
✨💗💕💖🌻❤️🌼🎀🌸💝💋💓🐬🌺💛🌟🌌🎁
#hawaii #maui #yoga #yogini #yogamom #momlife #fashion #healthylifestyle #park #yogapractice

自分が持てる限られた時間の中で
自分の心と体と対話するツールのヨガを行う事で、
とてもシンプルな事が
私たちの大きな幸せを創ってくれているのだと感じさせてくれる。

疲れている時ほど頭ばかりを使っていて
こころの求める本来の心地よさの空間や瞬間を逃しがち。

人はリラックスしている時こそ
本来のその人が持つ魅力を最大限に発揮できる。

考え込みすぎている事を
手放しリラックスする事で
自分の魅力が引き出されてくる。

💝🌼🐬🎁💓🌺💋💗😊🌻🌌😃💖💕🌟❤️🌈💛✨
#ハワイ #マウイ #ヨガ #ママリ #コドモノ #ベビー #ベビフル #女の子ママ #子育て #育児 #海外生活 #海外 #公園 #ヨガママ #ファッション #美容 #健康
𓍯
初めての2shot
今改めて見るとイトくん、
笑いかけてくれてるように見えるな✩
産んですぐの2時間は2人だけの時間でした♡
疲れ切っているはずなのに、そんなの全く感じず
手を握ってみたりほっぺをつんつんしてみたり
たくさんありがとう、会いたかったよを伝えたり…。
幸せを感じていました𓍭
#0ヶ月 #生後0日 #新生児 #男の子ベビー #男の子ママ
#新米ママ #10月生まれ #赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #ベビフル #コドモノ
インスタ始めるの遅くって
最初は更新も少なかったから
載せてない写真もいっぱい🤔
.
月齢バラバラかも😅
可愛い可愛い我が子🤤
今ではスッカリやんちゃBOY
健康に元気に育ってくれて
こんなに幸せなことはないです。
.
寝なきゃ😱
イイネ&フォローありがとうございます🙇‍♀️
ゆっくり見に行きますので宜しくお願いします😀
.
#るい氏#1歳1ヶ月#13ヶ月#8月26日生まれ#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#comona#親バカ部#ig_baby#ママchan#キズナ#mamanokoカメラ部
__ryako 34m ago
.
RSが落ち着いたと思っていた矢先、
娘またしても発熱!!!
.
お腹に発疹もあったけど、
今回は風邪のようです。
.
熱に強い子らしく、
39℃超えてるのに
ニヤニヤしながら寝てるきょんの頭
ペチペチ叩いて邪魔したり
アンパンマンのバイク乗ってた😂
ちょっと歩けるようになったし‼️
.
座薬さしたらみるみる下がったけど
まだ油断は禁物😟
.
.
少し前なら、パパがまだ仕事中なのに
『みちか熱すごく高いから、
今日早く帰ってきて!』
って電話してました😧
.
別に何してもらうとかでなく、
ただ私が心細かっただけかもしれない。。。
今回はパパには連絡しなかった💪😆
心配させるのも嫌だしね。
そんな風に考えられるように
やっっっとなってきた。←大人✨笑
.
母は強し✊でなくては❗️
.
前、
母はつよしなら
父は光一だねって
KinKiダジャレ言ってみたら
思いっきり冷ややかな顔されたよ🤘
↑知らんがな。。
.
.
.
#KinKiKids 冬コンサート決まりました✨
当選願っててください🙏💕
そろそろいいことあってもいいはず😭
#母は強し
#父は光一
#堂本剛
#堂本光一
.
.
.
.
.
柚乃寝かしつける時に寝たふりしてたらそのまま寝ちゃって気付いたら柚乃も寝てたんだけど、勝手に携帯いじった形跡あって動画保存されてたから聞いてみたら可愛いすぎてにやけた😩💓


先に寝ちゃうと大体泣きながら起こされるけど今日はご機嫌な声でママ〜ママ〜ねぇねぇ〜って言ってから寝たと思うとお利口さんすぎてなんか涙出そうになる😢笑
#1歳5ヶ月#5月生まれ#女の子#寝かしつけ#ママ#寝落ち#動画#撮影者#柚乃#音声のみ#呼んでたの気付かなくて#ごめんね#泣かずに1人で寝れたね#お利口さん#大好き#可愛い#親バカ部#ママリ#コドモノ#kids#ベビフル
I look forward to Saturday morning so much, when we can be together with nothing to do. We all actually slept until around 10am for the first time in I don't know how long. #whpdayoff #fatherdaughter #mumhub #ベビフル

Hashtags found on this page