Toggle navigation

#ベニテングタケ2,260 POSTS

Post Content
User Image morinozakka Posted: Dec 17, 2017 1:21 AM (UTC)

62
2 Normal
素敵に写真とっていただいて紹介していただきました。
てくてくベニテングダケちゃんとベニテングダケきのっぴー!の組み合わせ完成!
ありがとうございます❤️ #Repost @keiko.n_kaiho.shorts (@get_repost)
・・・
てくてくきのこちゃん秋のフォトコンテストで当たったプレゼントが届きました!
きのっぴーときのこちゃんの組み合わせ最高☆
#てくてくきのこちゃん
#てくてくきのこちゃんと日本の秋
#きのっぴー
#ベニテングタケ
#morinozakka
#obidebagとの相性も最高
User Image keiko.n_kaiho.shorts Posted: Dec 17, 2017 12:21 AM (UTC)

12
0 Clarendon
てくてくきのこちゃん秋のフォトコンテストで当たったプレゼントが届きました!
きのっぴーときのこちゃんの組み合わせ最高☆
#てくてくきのこちゃん
#てくてくきのこちゃんと日本の秋
#きのっぴー
#ベニテングタケ
#morinozakka
#obidebagとの相性も最高
User Image miyahan5 Posted: Dec 16, 2017 7:36 AM (UTC)

31
0 Normal
いつも、私のはんこをたくさんお買い上げくださる、自称はんこマニアさまから、
先日、はんこ代金をいただいたときの袋に、
前に買っていただいたはんこを使ってくれてました😆✨
なんか、かなり嬉しい💓💕
おとしだまはんこ、
使い方広がりますね😂
他にもいろいろと活用していただいてるとのこと、とても嬉しかったです❤️
どうも、ありがとうございました🤗💓💕
#宮はんこ#miyahan5
#消しゴムはんこ
#消しゴムハンコ
#keshihan
#stamp
#EraserStamp
#スタンプ
#ハンドメイド
#handmade
#はんこ代金
#袋
#はんこを使ってくれた
#うれしい
#ほのぼの
#ありがとうございました
#新作頑張ります
#宮たまちゃん
#おとしだま
#ベニテングタケ
#お名前はんこ
#지우개도장
User Image handmade_cotton Posted: Dec 15, 2017 10:33 PM (UTC)

41
24 Normal
🎄クリスマス会❄
写真3枚、スワイプしてください。

①数年前に作った #冬のアクセサリー
久しぶりに着けました。
ヘアゴムは最近作ったのですが…色が淡すぎて雪の結晶がわかりづらいですね😂
レジン修行頑張ります🙌

②先日のイヤホンジャック❄。
横から見るとこんな感じで、なんだかわかりませぬ😱

③やっと買った #鉱物と理科室のぬり絵 最近ハマっています💕
中でも大好きな #ベニテングタケ

最近退職し、燃え尽きてしまったのか…
何か作りたくても、集中力が続かない•デザインが浮ばない状態です。
色鉛筆さえあれば出来るぬり絵が、
今はとても楽しいです。
少し休憩して、また何か作れたらいいなぁ。

#レジン修行中です #雪の結晶
#まるっ子イヤホンジャック
#ルーチカぬり絵
#ステッドラー水彩色鉛筆
#燃え尽き症候群
#手芸全般好きな人と仲良くなりたい
#手芸好き #ハンドメイド好き
#こっとんのカテゴリービーズ
#こっとんのカテゴリーレジン
User Image farnesegrif Posted: Dec 15, 2017 3:58 AM (UTC)

6
0 Ludwig
最近作ったものです。並べたら、賑やかになりました。

#ベニテングタケ #馬
User Image nocomoco39 Posted: Dec 14, 2017 5:27 PM (UTC)

37
0 Normal
【本日のキノコ】めずらしく、PC作業が良いかんじ(...気のせいかもしれない)だけど時間が、すんごいかかる(@[email protected])ぜったいもっと要領よくデキル技が、あるとおもうんだ...しらないけど。。。
#キノコ #きのこ #mushroom #svamp #イラスト #illustration #graphic #design #wip #ベニテングタケ #amanita
User Image amikomono_lin Posted: Dec 14, 2017 12:17 PM (UTC)

19
1 Lark
ベニテングタケ🍄
たまにリアルなきのこを編んでます。
磁石が入っているので自立して、収穫体験が出来ますよ。 *お知らせ* イベント出店
幸種市
12月17日(日)10:00〜15:00
本覚寺(岐阜県羽島市竹鼻町) 12月末まで委託販売
DRECCA様(滋賀県草津市)
User Image monta2280 Posted: Dec 12, 2017 7:08 AM (UTC)

59
7 Normal

Hashtags found on this page