Toggle navigation

#ヘアドネーション36,058 POSTS

Post Content
User Image kamamegu Posted: Dec 15, 2017 4:50 PM (UTC)

14
1 Normal
✴︎
今週ついにー✨✨✨
ヘアドネーション 出来ました❤️
30㎝バッサリ切ったー😆
伸ばすのに3年もかかったよ😊
✴︎
癖っ毛の痛みまくった毛だけど、役に立てたかな😍
✴︎
前髪はやっぱりパッツンに🤗
✴︎
切ったばっかりはセットしてもらったからフワフワしてるけど、次の日から普通にボブです笑
✴︎
#ヘアドネーション #ボブヘアー #ぱっつん前髪 #フワフワヘアー #シャンプーらくちん #乾かすのらくちん
User Image trunkmao93 Posted: Dec 15, 2017 4:20 PM (UTC)

34
0 Slumber
先ほどのヘアドネーションの画像😭😭
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
切った毛束の画像を上げ忘れたので再度投稿します💦💦
こんな感じに、約40センチ切りました!
31センチ以上が望ましいそうです。
ロングからショートにバッサリをお考えの方、ぜひ🤗

#ヘアドネーション
#カット#ロング#ショート
#美容師#ママ美容師
#三ノ輪#隠れ家サロン
#アットホームサロン
#trunk
#スタッフ募集
User Image alice_shimmyo Posted: Dec 15, 2017 4:19 PM (UTC)

18
2 Normal
アフター。
いつもお願いしてる美容師さんに
「おまかせで、変な感じにしてください」とお願いしたら
こうなりました✨
みぞみぞする〜♡ #ヘアドネーション
#寄付
#31センチカット
#ハゲとるやないかい
#刈り上げ女子
#みぞみぞする
User Image aliimauna Posted: Dec 15, 2017 3:55 PM (UTC)

23
2 Normal
✳︎ヘアドネーション②✳︎
*
記念に動画も撮ってみました〜
5歳の初☆断髪式では45㎝切った!
それから2年ちょっと伸ばして
今回は33㎝カット✂︎
初めて前髪を作ってみたら。。
違和感ありすぎて(笑)🤣🤣
*
今年は母子ともに
“ヘアドネーション” ができて
嬉しかったー✦ฺ
また 2年くらい切らずに伸ばして
できたらいいな♥️(*˘◦˘*)
*
*
#mauna #downsyndrome #downsyndromelove #downsyndromeawareness #ig_kids #8yearsold #マウナ #チーム21 #21トリソミー #ダウン症 #姉 #娘 #8歳
#小学2年生 #支援学級 #美容室 #ロングヘア #ヘアカット #hair #haircut #hairstyle #longhair #ヘアドネーション #断髪式 #hairdonation #instagood #zeleavedaららぽーと立川立飛
User Image alice_shimmyo Posted: Dec 15, 2017 3:33 PM (UTC)

27
2 Normal
ビフォーアフター キボンヌいただきまして。とりあえずビフォー。
のびのびのきったない髪の毛失礼します。
ヘアドネーションしたいがために伸ばしてて、
よし!31㎝切るっ!
って思い立って美容室行ったら
「ありすさん、31㎝切ってもまだボブですよ」と言われた。
ベリーショートにする覚悟で行ったけど…
知らんうちに髪の毛かなりのびてたらしい。
今までの人生で1番ロングでした。
記念。

#ヘアドネーション
#寄付
#31センチカット
.
先日ご来店頂いたお客様💁‍♀️💕
.
イメチェン希望だったので
ヘアドネーションすることに🧚‍♀️🎶
.
浪漫館では頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪をヘアドネーションを通して提供させて頂いています😌🎶
.
#浪漫館 #romanyakata #浪漫館cinq #ヘアドネーション #ドネーションサロン #ヘアドネーション鹿児島 #jhd #31cmの髪は病気の子供たちへの寄付に #鹿児島 #style_by_kanako
本日ご来店のヘアドネーション、ドナー様。中学3年生のお嬢さんです。小さい頃からフラをされていて、ずーっとロングヘアだった大切な髪をバッサリご寄付下さいました!これから受験で忙しいでしょうが体調に気をつけて頑張って下さい‼️ 受験勉強で忙しい中、本当にありがとうございました😊
#ヘアドネーション #ヘアドネーション名古屋 #名古屋でヘアドネーション出来る美容室 #jhdac賛同美容室 #ヘアクリニックサロン名古屋 #結べる長さにカット #髪の毛の寄付 #髪のお悩み解消 #ロブヘア
#hairdonation #donatehair #donatinghair #hawaiianstylesalon #nagoya #japan #hairsalon #haircare
User Image saori.27 Posted: Dec 15, 2017 2:49 PM (UTC)

33
1 Normal
.
いつの間にか超ロング
今日40センチほど切って髪の毛を寄付してきました

#ヘアドネーション
User Image trunkmao93 Posted: Dec 15, 2017 2:45 PM (UTC)

30
1 Normal
ヘアドネーションしましたー❣️

初・ヘアドネーションでドキドキでしたが無事終了😊
40センチ程カットして、あとはお手入れが楽なようにやや強めのパーマをかけました✨
「すごく軽ーい❣️」とおっしゃってました。
髪って意外と重いんですよね😃

そして……
切った毛束の画像上げ忘れた💦💦
ホント、バカ😭😭😭

#ヘアドネーション#カット
#パーマ#美容師#ママ美容師
#美容室 #隠れ家サロン
#アットホームサロン
#trunk
User Image meg_ishida_ku Posted: Dec 15, 2017 1:30 PM (UTC)

8
2 Normal
年長の頃からボブにしたい‼︎ と言い続けていた👧
腰まであった長い長い髪。
七五三も終えたことだし、せっかく切るなら…。
気になっていた ヘアドネーション 出来るかも!?と、先日ドネーションサロンを探してバッサリカットして来ました💇

思えば肩辺りは年少さん以来!
念願のカットに👧ご機嫌♪
扱いやすくなって良かったね♡
#hair #hairstyle #haircut #💇 #hairdonation #ヘアドネーション #donation #12inch #hairarrange #ribbon #handmade
User Image bigseven_stars Posted: Dec 15, 2017 2:42 PM (UTC)

16
1 Normal
2017.12.14
.
ついに!
ついに!!
ついに!!!
.
バッサリ行っちゃいました!
.
40センチくらい切っちゃった✂️
.
#ヘアドネーション
と言って、医療ウィッグとして髪の毛を提供するために伸ばしてたんだ💕
フラのイベントも終わったから、バッサリ切ってもらいました!
.
頭が軽いし、気分もスッキリ✨
美容師さんに髪が綺麗って褒められて嬉しくなりました💕
特別なケアはしなくても、毎日のヘアオイルとドライヤーだけでどうにかなるものなのね。笑
.
.
今回初めて挑戦したヘアドネーション。
自己満かもしれないけど、誰かのためになっていると考えるだけで自己肯定にもつながる気がして、いろいろと自信を無くしてたから、自信をつけるためにもヘアドネーションというものに踏み切ったんだ。
.
髪も心もスッキリ✨
.
.
.
#ヘアドネーション#切りっぱなしボブ#ショートボブ#次はカラーしよ#しばらくは地毛で#日々の記録

Hashtags found on this page