Toggle navigation

#ヘアスタイル2,308,535 POSTS

Post Content
User Image hanorinochannel Posted: Nov 20, 2017 2:14 AM (UTC)
0 0 Normal
#昨日#長女#七五三
#着物 は私が #7歳 の時に
着たもので
#祖父母#染め から
仕立ててくれたものです
#柔らかな帯
#重い絹
良いものを作ってくれて
#感謝です
当時はもっとかわいい#お着物
着たくて
どうして私のはこれなの?
って思っていたけれど
今ならこの良さがわかります
長女も最初は嫌がっていたけれど
着せてもらい
沢山の人にほめていただき
とても気に入り
高い#ぽっくり#がんばって
歩いていました
いつも暖かく見守ってくれる皆様にもこの場をかりて感謝申し上げます
#七歳 #七歳着物 #お参り #日本文化 #日本の伝統 #日本髪 #ヘアスタイル #japan #japanese #kimono #japanesetraditional #japanesetradition #traditional #tradition #7yearsold #elementaryschool
User Image sutekinakkikake Posted: Nov 20, 2017 2:14 AM (UTC)
3
0 Normal
・・・
💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️.
全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報.
いまから解禁しちゃいます💓😊.
💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️
.

たったの3ヶ月で旦那の給料を超えました😊✨
.
初月から何もないあなたでも
0からお金を生み出す方法❤️.
全て無料レクチャー致します✨✨.
.
ご興味のある方は
今すぐ私に連絡して下さい💗☺️
あなたの未来は確実に変わります✨
この情報を手にした時点で
あなたの人生はもうすでに変わっています😊💓
もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば
あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😭💦.
.
カウントダウンは始まっています⚠️
今という今日はもう戻ってこないのです! .
.
.🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
[email protected]🆔⇒『@rja6217r
🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛
.

#在宅ワーク#副業#稼ぐ#ビジネス#収入アップ#ネイル#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ヘアカラー#カラーリング#ヘアセット#ロングヘア#ミディアムヘア#ショートヘア#ヘアサロン#髪色#マツエク#エステ#美容室#美容院
#休日出勤#社会人#リノベーション#キッチン収納#収納#リビング#DIY#介護女子 #四駆女子 #社会人1年目
User Image sekiguchi_keisuke Posted: Nov 20, 2017 2:13 AM (UTC)
1
0 Normal
人気のオリジナルカットと巻き髪♡
特別な配合のミルクティーグレージュ💕
絶対に可愛くなれます♡
白石麻衣さんや小嶋陽菜さんのようなヘアはお任せください✨

🌟近日ご予約状況🌟
20日 13時14時15時16時 ○
21日 ×
22日 12時〜16時 ○
23日 10時、11時、15時以降 ○
24日 ◎

11月、12月かなり混み合ってくるのでお早めに、、
ご予約はTOPページのホットペッパーからお願いします🍀

#shima#shimaplus1#shima_sekiguchi
#ミルクティーグレージュ#オリーブジャスミン
#ラベンダーアッシュグレー#クリスタルベージュ
#乃木坂#こじはる#まいやん#ヘア#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ#簡単ヘアアレンジ#ハイライト
#ロングヘア#ウェーブヘア#波ウェーブ#グレージュ
User Image t.k_nakamu Posted: Nov 20, 2017 2:13 AM (UTC)
2
0 Normal
highlight✖️シアーベージュ ・
ざっくり巻いてオイルでサラッと仕上げのラフな感じ好きです.



#hair#haircolor#hairstyle
#colormodel#highlight
#シアーべージュ #ラフ#ヘアスタイル
User Image daishi5425 Posted: Nov 20, 2017 2:12 AM (UTC)
4
0 Normal
【夢は、ある日突然、実現するもの。】 .
あるところに、金塊を掘り当てる夢を持つ人がいました。
.
事前に慎重な調査をして、金塊のある場所を突き止めました。
.
その場所を、毎日かかさず、一生懸命に穴を掘りました。
. 
しかし、いくら掘っても、何も出てきません。「おかしいな。場所は間違いないはずなのに」
.
毎日諦めずに掘り続けますが、一向に何も出てきません。1年が経ち、3年が経ち、5年が経ちました。
.
さすがにこれだけ掘っても出てこないのは、変です。不安になります。
「場所が間違っているのだろうか」
.
それでも彼は、諦めずに、掘り続けました。
ついに10年も経ちました。
.
10年経っても、まだダメでした。
ずいぶん年を重ねました。
.
白髪も増え、しわも増えました。
自分の生き方に、自信がなくなりそうです。
なんとそれでも、彼はまだ諦めませんでした。
.
10年と1日目のことです。
「かつん」
.
スコップの先に、妙な手応えを感じました。
金塊です。
.
10年と1日目にして、ようやく金塊を彫り上げることができました。
.
長年の苦労がようやく報われ、その日を境に大金持ちです。
人生が、一転しました。
.
努力が報われるのは、じわじわではありません。ある日、突然です。
.
金塊を掘り当てるかのように、ある日突然報われ、人生が一転します。
.
夢に向かう道が間違いなければ、自分を信じて、諦めずに掘り続けることです。
.
3年でも5年でも、諦めずに続けます。
最低でも、10年は続けることです。
.
10年と1日目に、奇跡が起こるのです。
🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥 .
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉@sdh8265b
@を忘れずに😎
.
goo.gl/5Rxree
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥 #道頓堀#メイクアップ#コーディネート#インスタ映え#インスタグラマー#いいね返し#先輩後輩#モデル募集#記念#大阪#バーレスク東京#ゴープロのある生活#難波#リンクコーデ#東京#ビジネス#ヘアスタイル#アフィリエイト#ビジネス#写真部#楽しい#銀座#インフルエンサー#instalike#旅行好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#ハロウィン#ありがとうございます#副業#ファインダー越しの私の世界
User Image kana__real Posted: Nov 20, 2017 2:12 AM (UTC)
17
1 Normal
髪染めた。
めっちゃ暗い、というより濃い。
スロウカラー良き。色落ちも楽しみ
.
.
.
.
.
今日中に熱下がるといいな。
39度越えるの久しぶりすぎて薬もないし焦る。
布団の外は危険 .
.
.
.
.
#ヘアスタイル #ヘアカラー #ヘアアレンジ #スロウカラー #外国人風 #hairstyle #hair #color #instagood #instadaily #photooftheday #like4like #l4l #헤어스타일 #머리 #뷰티 #데일리 #데일리룩 #맞팔 #사진 #인스타그램 #미용실 #셀카 #단발 #写真好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい
こんにちは😃
.
先週も沢山のご来店、ありがとうございます😭
.
本日、明日とアンカーデイズ、ウェリナ共に定休日を頂いております。
よろしくお願い致します。
.
24時間対応で予約も簡単!アンカーアプリもございますので、是非ご利用下さい!
.
今週も沢山のご来店、楽しみにお待ちしております😆
.
Hair @15kdenbo #福岡 #福岡美容室 #筑豊 #筑豊美容室 #飯塚市 #飯塚 #嘉麻市 #桂川町 #ヘアスタイル #ANCHOR #美容室 #かわいい #髪型 #仲良し #ANCHORマーク
#筑豊ヘッドスパ #筑豊トリートメント #オージュア #オージュアソムリエ #ヘアアレンジ

@ANCHOR2006

@ANCHORDAYS

@ANCHORkidsroom
☆福岡で人気の美容室!ANCHORホームページ☆ お得なクーポンもこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/index.html

☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
★ANCHOR welina★
中嶋・kie・陸・SHOICHI ・茉美(産休中😌)

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322

お電話は👉0948622322


★ANCHOR DAYS★
大野・洸太・KAEDE

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948438396

お電話は👉0948438396


お待ちしております✨ ・
ヘアケアのスペシャリスト
『オージュアソムリエが揃う美容室』
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html



筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる!
一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html


“24時間(1日)/7日(1週間) ずっとあなたのそばに”

毎日使えるボディ&スキンオイル
‘忙しいママが子供と一緒に使える安心のノンシリコンのオイル’
発売開始
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://anchorstore.thebase.in/ ・
ANCHORの公式アプリ
出来ました!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://itunes.apple.com/jp/app/anchor-%E3%82%A2%E3%83%B3
User Image daishi5425 Posted: Nov 20, 2017 2:12 AM (UTC)
0 0 Normal
【本当に実力をつければ、かっこ悪いことも楽しめるようになる。】
.
「かっこよく見られたい」
「かっこよくしなければいけない」
.
そう思う時点で、自分に自信がない証拠です。
.
自分の能力や価値に十分ではないと思い、おどおどしています。
.
心の状態は、自然と表情や態度に表れます。
.
自分の弱みやコンプレックスは一瞬でも見せてはいけないと思い、窮屈な生活を送っています。
.
まだ実力が不足しているため、油断できない状態です。
.
「何が何でも、かっこよく見せよう」と意気込んでしまうのです。では、本当に実力がある人はどうするか。
.
本当に実力がある人は、あえてかっこ悪く演じることができます。
.
むしろかっこ悪いことをしたいと思うようになります。
.
わざと負けたり、弱みを見せたり、悪役を演じたりできます。
.
どれだけ笑われても平気です。
.
「本気を出せば、いつでも立て直せる」
.
自分をネタにして笑ってもらえば、誰を楽しませるために役立ちます。
.
かっこ悪く思われたり笑われたりしても、十分な実力があるため、それを楽しめる余裕があります。
.
その余裕こそ、本当にかっこいいのです。
.
それほどの余裕ができる状態まで、しっかり実力をつけることです。 🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥 .
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉@sdh8265b
@を忘れずに😎
.
goo.gl/5Rxree
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥 #道頓堀#メイクアップ#コーディネート#インスタ映え#インスタグラマー#いいね返し#先輩後輩#モデル募集#記念#大阪#バーレスク東京#ゴープロのある生活#難波#リンクコーデ#東京#ビジネス#ヘアスタイル#アフィリエイト#ビジネス#写真部#楽しい#銀座#インフルエンサー#instalike#旅行好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#ハロウィン#ありがとうございます#副業#ファインダー越しの私の世界
User Image tomo4170 Posted: Nov 20, 2017 2:11 AM (UTC)
0 0 Normal
waxをくしゃくしゃっと

揉み込むくらいの

作り込まないラフなヌケ感のある

スタイリングが楽チン

かつ

オシャレ

#logue_tanaka#外国人風#外国人風カラー#外国人風ヘアー#ボブ#切りっぱなしボブ#バレイヤージュ#beach#ラフ#ヘアスタイル#ヘアアレンジ
User Image daishi5425 Posted: Nov 20, 2017 2:11 AM (UTC)
8
0 Normal
【テンションを上げる方法は、人によって異なる。】
.
「これをすれば、必ずテンションが上がる」そんな方法はあるのでしょうか。
.
実のところ、テンションを上げる方法は、人によって異なります。
.
コーヒーを飲むとテンションが上がるという人もいるでしょう。
. 
一方でコーヒーが苦手な人なら、コーヒーを飲んでも効果は乏しいはずです。
.
かえって体調を崩してしまうかもしれません。
.
100メートルを全力疾走すると、テンションが上がるという人もいるでしょう。
. 
一方で低血圧の人にとって100メートルの全力疾走は、体質に合わない人もいるはずです。
.
かえって気分を悪くさせることもあるはずです。効果の有無や大小は、個人差があります。
.
大切なことは、自分に合った方法を見つけておくということです。
.
自分に合った方法は、誰かが教えてくれるわけではなく、自分で見つけるしかありません。
.
最初はえり好みせず、宝物を探すような気持ちで、さまざまな方法を試してみることが大切です。
.
探し続けていれば「これは自分にとって効果的」と実感できる方法が見つかります。
.
自分に合った方法を見つけることができれば、強力な武器を手に入れたようなもの。
.
テンションが上がる方法を組み合わせれば、相乗効果によってさらに効果が高まるでしょう。
🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥 .
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉@sdh8265b
@を忘れずに😎
.
goo.gl/5Rxree
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥 #道頓堀#メイクアップ#コーディネート#インスタ映え#インスタグラマー#いいね返し#先輩後輩#モデル募集#記念#大阪#バーレスク東京#ゴープロのある生活#難波#リンクコーデ#東京#ビジネス#ヘアスタイル#アフィリエイト#ビジネス#写真部#楽しい#銀座#インフルエンサー#instalike#旅行好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#ハロウィン#ありがとうございます#副業#ファインダー越しの私の世界

Hashtags found on this page