Toggle navigation

#プレゼント2,976,873 POSTS

Post Content
偶然みっけたネパール雑貨屋さんで掘り出し物発見✨✨
ターコイズはバングルに、シルバーリングは磨いてストアにアップするよ🌝💓
.
プレゼントくれた人、おめでとうってゆってくれた人みんなありがとうございました☺️☺️
プレゼントの癖が凄すぎて笑ったけどめっちゃ嬉しい!!
いい一日になりました🤗
#HBD#ハンバーグ#プレゼント
プロポーズ用フォトアルバム「Three legged race 〜二人三脚〜」を制作したお客様より、プロポーズ大成功しました!とのご報告をいただきました♡

とっておきの仕掛けページで、泣いて喜んでくれたとか。
これは、絶対泣きますよね。

アルバムの中身はスクロールで見れます>>
実は84ページもある超大作!
詳細はwebに近日中アップ予定。

お二人らしいあたたかい家庭を築いていかれることを心より願っております。

Hearkoではオーダーメイドで世界に一つのオリジナルプレゼントをお作りします。

絶対喜ばせたい人がいるあなた。
ご連絡お待ちしております^^*

#hearko #オーダーメイド #オリジナルプレゼント #プレゼント #フォトアルバム #アルバム #プロポーズ #サプライズ #仕掛けアルバム #二人三脚 #お幸せに #ご依頼受付中
友達の誕生日プレゼント🎁

毎年ってくらい
ネタでプレゼントしてたけど
本当は今年は辞めよう!
本気のプレゼントにしようって
思ったんだけどさ…
今回も何故かプレゼントネタが
思い浮かんで仕方ないので
本気のプレゼントと
ネタプレゼントのコラボで🤗

一部友達からの
写真引用しているけど
ネタプレゼントは

一つ目
平野ノラの電話
作ってて楽しかった
工作好きなんだと思われる

二つ目
友達はHey! Say! JUMPの山田好きだけど
山田涼介と私の好きな大倉コラボのうちわ
友達にしたら大倉は余計w

三つ目
photoフレーム
これまた全く好きぢゃない大倉の写真
でもカラクリがあって
きちんと山田涼介の写真隠しておきました

四つ目
コーン🌽の缶詰 特大sizeと普通size
このコーンの缶詰
夏には見つけてて絶対あげようと
誓ってたけど普通にあげるには
つまんないから
寄せ書きをパソコンで作って
貼り付けました🙌
そして私達家族の写真も貼ったり
普通sizeのコーンの缶詰には
関ジャニのパッケージ…コーンジャニ∞
として作成したのです笑

作ってて楽しかったわ笑
一週間早いけど早く渡したくて
渡しちゃった♡

で、本気のプレゼントは
冬用のバック♡
とiPhoneで使えるピンクの電話w
携帯いぢりながら電話出来るらしく
気になって私の好みであげた笑

ノラ電とピンク電は
持ち運びしてほしいわ笑
そして大量に迷惑なコーンの缶詰で
コーン料理してほしいわ笑

#プレゼント
#誕生日プレゼント
#ネタ
#恒例
#よろこんでもらえて良かった
#迷惑なプレゼント
#でもこれがわたしのやり方
#来年も楽しみに
.
Longchamp表参道のオープニングイベントへおじゃましてきました♡
ナイロンのバックはもちろんのこと、レザーバック、小物など素敵なものがたくさん☺️💜💜
通勤用にこのバッグ欲しいよー😍
.
#LongchampOmotesando#Parisianing#ロンシャン#ロンシャンカスタマイズ したい#フランス#フランスブランド#表参道#omotesando #雨の日にも使える#ナイロンバッグ#プレゼント にも最適#バッグ#欲しい
#tbt#instagood#followme#love#instafollow#l4l #happy#photooftheday#japan#tokyo
お久しぶりです😊
姫&つゆのラブラブ💓💏💓 朝からニヤニヤしちゃいました(笑)
二人の姿にほっこり😌
ペロペロしてもらい満足なつゆはあたりまえですが…お顔ベッタベタ(笑)

うーたんのお腹の虫さんは退治できました🙌 ワクチン💉も終わり、お散歩もぼちぼち行ってます😃
@05rm16 ちゃんから素敵なプレゼント🎁もらった🎵 ありがとう💕
🐶のベレー帽😄 みんなかわいい❤
一番似合ってるのは姫かな…😄 うーたんは還暦のおじいちゃん👴みたいな感じ(笑)

#ダックスフンド #プードル #シュナウザー #ワイヤーダックス #あんず #姫 #つゆ#海 #ラブラブ #チュッチュッ #かわいい #ベレー帽#プレゼント #ありがとう


・今週ラストの配信お疲れ様でした!

・(火)10戦8勝2敗
・(水)5戦4勝1敗
・(木)10戦7勝2敗


・【ビットコイン最高値更新】

・ビットコインがグングン上昇し、一時的に65万円を超えました。

・ちょうど1ヶ月くらい前の
1BTC=30万円の時に買っていたら
すでに倍になっている計算です。

・恐ろしい勢いです。

・ですが、ここまで急速に
価格が上昇するのには
ちゃんとした要因があります。



・その要因とは

・1、中国の取引規制緩和への期待

・2、有名ファンドマネジャーが「1BTC=1万ドルを超える」発言

・3、ゴールドマンサックスが暗号通貨のトレーディング事業を検討

・の3つだと私は考えます。



・【要因1】
・中国の取引規制緩和への期待

・投資家などの間では、

・「中国当局が仮想通貨に対する規制を緩めるのではないか」

・という観測が出ていることが
買い注文につながっているようです。



・【要因2】
・有名ファンドマネジャーが「今後ビットコインは1万ドルを超えるだろう」と発言

・720億ドル規模の投資機関
フォートレスの元ファンドマネジャー、
マイケル・ノボグラッツ氏は

・「今後、6カ月から10カ月以内に1万ドルを超えても驚かない」

と、CNBCの取材に答えたのです。

・有名投資家の発言によって
・今後への期待感が高まり、
・買いが殺到したのでしょう。



・【要因3】
・ゴールドマンサックスが暗号通貨のトレーディング事業を検討

・ゴールドマンサックスの内部関係者が
ビットコインや他の暗号通貨の
トレード事業開始を検討していることを明らかにしました。

・「ビットコインは詐欺だ」
と発言したJPモルガンとは
極めて対照的な発言です。


・以上の要因が重なり
・昨今の急上昇が生まれたのだと考えます。

・他にも25日に起こるであろう
・ハードフォークへの期待感からも
・買いが生まれていることも事実です。

・50万円、60万円を超えたら
あとは100万円台まで
一気に上がっていくでしょう。

・ですから、まだまだ可能性は充分にあります。

・両替し、放置しておくだけ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ずっと伝え続けていますが
・本当にこれだけなのです。

・難しいことは一切不要。

ぜひ、このバブルに
乗り遅れないでくださいね。

・ですが安心してください。
バイナリーオプションの無料配信グループや仮想通貨CLUBのグループの方達は焦らなくとも私が1からサポートさせて頂きます!

今後とも宜しくお願いします。


#プレゼント
#プロフィール
#ビットコイン
#ビットフライヤー
#コインチェック
#口座開設
#登録マニュアル
#副業
#仮想通貨
#暗号通貨
#ローリスク
#バイナリー
#バイナリーオプション
#自己裁量
#無料配信
#期間限定
#japan
#Zaif
#Poloniex
#Bittrex
#Kraken
#ICO
#COMSA
#BO
#FX
#IOT
#f4f
#l4l
#follow
#followme
食後のデザートです。ココスのお店からのお誕生日のプレゼント。
おっさん2人が10月のお誕生日。記念撮影付き
#ココス
#お誕生日
#プレゼント
#アイス
#ドラえもん
#記念撮影
#おっさん
#2人
この時期のアイスは、少し寒い。
私は栗の渋皮煮のパフェ
#栗#パフェ#甘〜い

Hashtags found on this page