Toggle navigation

#プリクラ1,226,327 POSTS

Post Content
User Image ym_127 Posted: Dec 11, 2017 2:07 AM (UTC)
19
0 Normal
ym_127 2m ago
*
*
珍しくプリクラ載せる🤥💕
このポンタ変態っぽい表情だよねニヤァ的な
*
*
13日浮気しにいくらしいからブッ殺🖕🏻🔥
*
*
#プリクラ #プリント倶楽部 #date #boyfriend #love #enjoy #そこそこ仲良し #ネガティブ彼氏 #ポジティブ彼女 #笑 #favorite #like4like #l4l
User Image nachaaan627 Posted: Dec 11, 2017 2:04 AM (UTC)

3
0 Normal
先週は相模湖、昨日は豊洲とお台場へ🚙💓
.
.
相模湖イルミリオンめっちゃきれいだった💪✨
豊洲の映画館でみた鎌倉ものがたりめっちゃ良い話だったし、とにかく高畑充希がかわいすぎた。。
岡ちゃんと初めて撮ったプリクラは楽しすぎて2回も撮っちゃった😂
いつもいつも充実したおやすみをありがとうです(●︎´-` ●︎)💓
.
.
#相模湖#イルミリオン#イルミネーション#お台場#プリクラ
#書きたいことがまとまらない
#リフトのくだりってすごい怖い😨
#プリクラとかいつぶりなのか
#つぎはどこいこうかな
User Image ___minastagrm Posted: Dec 11, 2017 2:03 AM (UTC)

16
0 Normal
.
.
.
この前のお出かけの時🙆🏻‍♀️♥️
.
家のこともりゅうとの事も任せっきりにしないで一緒に頑張ってくれてる。
頼りなく見えて頼りがいのある人なんですよ。(笑)
とても優しい嬉しいです🤪☝︎
.
.
#プリント倶楽部 #プリクラ #pic #fam #luv #purikura #bf #o #i #instagood #instalike #instapic #l4l #child #chilled #kiss #boy
User Image tanashin43 Posted: Dec 11, 2017 2:02 AM (UTC)

29
0 Normal
【 「自分は運がいい」と思って仕事をする】
.
「自分はラッキーだ」と思っている人は仕事でもプライベートでもよくチャンスに気がつきますし、
.
こういうタイプの人たちと付き合っていると、さらに多くのチャンスに恵まれやすくなります。
.
目の前で起きている出来事そのものが、ラッキーかアンラッキーかを決めているわけではありません。
.
その出来事に対して「どういう意味付けをするのか」によって、結果は変化するのです。
.
ショックな出来事が起きたときに「ひどい目に遭った」という意味付けをすればそこまでの話ですが、
.
「ハッピーエンドの布石だ」という意味付けをすれば、その後の展開が変わってきます。
.
「ここに人生を好転させるヒントがある」と思ってまわりを観察すれば、意外と何かが見つかるかもしれません。
.
「将来に対する期待」が、目標を達成できるかどうかの鍵になるようです。
.
「必ず何か学べることがある」と信じて行動することで、掴めるものがあるのかもしれませんね。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ
User Image _sakiinoue Posted: Dec 11, 2017 2:00 AM (UTC)

s_yukib
3
1 Normal
_
.
.
#プリクラ
.
.
#子供 じゃないよ。
#妹 だよ。
#なかよし なんだよ。
.
.
User Image tanashin43 Posted: Dec 11, 2017 2:00 AM (UTC)

16
0 Normal
【「何を知るか」より「どう使うか」のほうが大切。】 .
知識は、それだけでは宝の持ち腐れです。
どんなに素晴らしい知識も、知っているだけでは意味がありません。
.
意味が出てくるのは、使ったときです。
実際に生活に生かして、役立ったとき、その知識は初めて意味を持ちます。
.
料理の仕方を知っているだけでは意味がありません。実際に料理を作って、愛する人を喜ばせることができて、初めて料理の知識は生かされます。
.
勉強した効果は、勉強しているときより、役立ったときに感じます。
.
知識は「何を知るか」より「どう使うか」のほうが、はるかに大切です。あなたは「勉強をすればそれでいい」と思っていませんか。
.
勉強することばかり考えていないで、まず「使い道」を積極的に考えましょう。
.
使い道がきちんと想像できるだけで、勉強へのモチベーションも高くなります。
.
英語を勉強するときには、英語を使って外国人の友達を作り、会話をしている自分を想像します。
.
歴史を勉強するときも、歴史の知識を最大限に活用して、政治や経済について論じている自分を想像します。
.
「どう使うか」がきちんと想像できたとき、勉強をする意欲が吹き上げてきます。
.
やる気は無理して出そうと思っても出ませんが、使い道が想像できると自然にやる気が出てきます。
. 
さて、あなたに質問です。
今している勉強は、どう使う予定ですか。
勉強の前に、まず、それを決めておきましょう。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ
User Image yukaty.tamasho Posted: Dec 11, 2017 1:59 AM (UTC)

30
1 Normal
.❤︎
.
13日はゆきのBDぶりに5人揃う🙊❤️💗💛💚
(プリは北山BDの時)
.
FNSのキスマイさんリアタイ出来ないけどみんなと一緒にいられるし舞祭組の発売日でデュアルするこになったから楽しみでしかない🎶💓
.
#ゆか#ゆき#さな#あみ#あゆ#プリント倶楽部#ぷりんと倶楽部#ぷりくら#プリクラ#friends#instagram#instagood#l4l#f4f#fff#bff#いいね返し
User Image ayaman.1020 Posted: Dec 11, 2017 1:55 AM (UTC)

6
0 Ludwig
小さい花束💐💕
玄関に飾るとテンション上がる☺️💓
#結婚式 #happywedding
#市立 #高校の同級生 #愛肩 #調理部
結婚式が無事に終わって
2週間以上経った今も
玄関で咲いています🌹💗
毎日気分を高めてくれてありがとう❤️
.
友達との関わり方が分からない私を見捨てずに一緒にいてくれた大切な友達。
まいこのおかげで楽しい高校生活だった。
出会ってくれて感謝しかない😊❤️
#ケヤキ #ゲーセン #プリクラ #自転車移動 #陸橋 #噛み合わない会話 #初めての化粧 #恋バナ #デートに付き添い #華蔵寺 #伊勢崎 #前橋 #etc
#きりがないのでこの辺で
人一倍の幸せを誰よりも祈っています☺️💓
#いつもありがとう
#これからもよろしくね
インスタで仲良くしてもらってて感謝カンゲキ雨嵐(元嵐ファンの私😂笑)💓💓
ものすっっごい美男美女の兄妹👦👶そうちゃんゆめちゃんのママ ❤@i_seeaaaxxnoxx からまわしてもらったバトン #上半期自分が選ぶベスト4枚 に挑戦しまーーーす🙈💕💕💕
*
上半期って6月くらいまでのことかな??
やっぱ今年の嬉しかったことは心春が産まれたこと!!☺💕
てか今年の写真は心春しかない!!!笑笑
*
①産まれる3日前位の写真🐣
すでに5~10分間隔の前駆陣痛と戦ってました 😫😫 破水しないしずっと家で待機して痛みと戦ってて辛かったなー😭
*
②産まれたてほやほやの心春🌸パパが
号泣しながら撮った写真😂😂笑
*
③手が小ちゃい❤❤ほんっと今手も足も大きくなったよなー😳💓💓👣
*
④生後1ヵ月頃、いつもシャッターチャンス逃してたけど、やっっと笑顔の写真を撮れた時の!!😆✨💕
*
*
他にも寝返り成功!✨とかもあったけど、感動の瞬間は動画でとることが多いことに気付いた🤔🤔✨だから写真はこんな感じかな🤗💖
*
ランダムにバトン回すのでもし時間があればやってみてくださいー🙌🙌もしやってたらスルーでお願いします🙈‪‪💦‬
*
2017年は今までで一番嬉しいことがあった年だったけど、今までで一番嫌なことがあった年でもあったな、、😣😣
厄年だったからかな、、😵‪‪💦‬
信じてなかったけどやっぱ怖いわ😱😱
*
来年はいい事しかない、そして心春が元気に育つ年になりますように!!!!🙏✨✨✨
*
*
そして5枚目!!!!😂😂
みなさんも👶ちゃんとプリクラ撮ってるのを見てうちも心春と撮ってきました😂😂🙌🙌
*
撮ってみてビックリ!!!!なんだこの整形プリクラは!!やりすぎ!!
スーパーナチュラルってやつ選んだのにさ、、
あご!!私のあご削りすぎ!!😂😂
心春も化粧されてるし😂
おまけにパパまで化粧されてたからすごい嫌がってた🙄‪‪💦‬
今どきの子はこんな写りがいいのかい、、おばちゃんはひと昔前のプリ機の方が良かったと思うよー!🙄🙄笑
*
あまりにビックリして落書きに「誰?」って書いちゃったけど、せっかくの二人での初プリだったし、もう撮ることはなさそうだからちゃんとした落書きすれば良かったとあとから後悔😢‪‪💦‬
*
また長い文章見てくれてありがとうございました🙏💗笑
*
#女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #生後10ヶ月 #2月生まれ #0歳 #赤ちゃん #成長記録 #親ばか #新生児 #プリクラ #整形プリクラ #詐欺
User Image ryochin.8338 Posted: Dec 11, 2017 1:49 AM (UTC)

5
2 Normal
昨日は忘年会!
寺阪夫婦とカラオケ行ってーそれからご飯🍽
楽しかったなぁ。あっという間に時間は過ぎる😱

ひっさしぶり。何年振りやろ!?
プリクラ撮った!
昔なら携帯に貼れたのに。笑

#カラオケ
#2人とも歌うますぎ
#みんなで久しぶりのご飯
#美味しかった。お腹いっぱい
#プリクラ。笑
#すごいハイテク。笑
User Image tanashin43 Posted: Dec 11, 2017 1:48 AM (UTC)

25
0 Normal
【 「1番になりたい」という人は2番にもなれない。「1番になる」という人が、1番になる。】
.
「1番になりたい」と「1番になる」。
.
それぞれ表現は似ていますが、もたらす結果には大きな違いがあります。
.
トップを目指すとき、あなたはどちらの考え方ですか。
.
「1番になりたい」という人は、残念ですが、1番になれません。
.
「1番になりたい」という気持ちは、まだ決意が弱い状態だからです。
.
「できたらいいな」「うまくいったらいいな」「調子がよければいいな」という弱い考えでは、到底1番にはなれない。
.
本気になっているように見せかけつつ、実はまだ本気なっていない状態です。
.
心の中にまだ逃げる気持ちがあります。
.
ちょっとしたことがあれば「お金がない」「時間がない」「やる気がない」という言い訳で、すぐサボるでしょう。
.
トラブルがあれば、すぐ逃げ出すでしょう。
.
なかなか困難が乗り越えられないなら、すぐ諦めるでしょう。
.
曖昧で中途半端。
.
成り行き任せのところが残っていて、決意に疑問符が残っている状態です。
.
「1番になりたい」という人は、1番どころか、2番にもなれないのです。
.
では、1番になるにはどんな考え方がよいのか。
.
「1番になりたい」と考えるのではありません。
.
「1番になる」と考えるのです。
.
言葉を濁さず、断言しましょう。
.
「なりたい」ではなく「なる」という表現で言い切ります。
.
「言い切ったら、達成できなかったときが恥ずかしい」
.
そう考えるなら、まだ決断が甘い証拠です。
.
できなかったときのことは、そのときはそのときでいいのです。
.
失敗から考えるのは、失敗する人によくあるパターンです。
.
笑われたなら笑われたでいい。
.
本気で1番を目指すなら「1番になる」と言い切ること。
.
はっきり決意表明をすることで、ますます決意が固まります。
.
「1番になる」という一言は、決意表明であると同時に、自分を奮い立たせる言葉でもあります。
.
決意が固ければ、余計な言い訳をしなくなります。
.
面倒なことでも進んで立ち向かうようになります。
.
なかなか困難が乗り越えられなくても、乗り越えるまで頑張れるようになります。
.
自信がなくても自信がある様子を見せることです。
.
はっきり言い切ることで、さらに自分の決意を固められる効果があります。
.
ぜひ、人に話すときも「1番になる」と言い切ってください。
.
言い切るだけなら特別な資格は必要ありません。
.
強い決意さえあれば、誰でも言い切れます。
.
夢は、言い切ることで実現します。
.
「1番になる」という人が、1番になるのです。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ
User Image ayloves2 Posted: Dec 11, 2017 1:45 AM (UTC)

4
0 Normal
1年半ぶり🗣️👥✨✨✨ おかえり〜🎉あんど忘年会🎅🏻
久々〜〜👋🖖
全くそんな感じしないよね❗って一言目
さすがうちらですわw
いまどきのプリクラって‥
え、誰w

途中まなえも参加◡̈⋆*
まともな写メがないためなし🤦(ノД`) 次は4人全員で集まろうね〜〜🥂💗 #12月10日#忘年会#おかえり#ただいま#ぷりんと倶楽部#プリクラ#だれ
#みんな大人になりました少しだけ笑
User Image popcon_vip Posted: Dec 11, 2017 1:44 AM (UTC)

31
0 Normal
✔本物ランク🤗
-
✔パロディの販売9年👊
-
✔気になる商品はDM/ライン(写真必須)
-
2点購入→2000円OFF
3点購入→3000円OFF
4点購入→4000円OFF
5点購入→5000円OFF 🔴割引🔴
-
💚LINE ID gggl8003💚
-
♩税関の問題も丁寧に対応。
-
#福岡#京都#パロディー#コーデ#今日の服#買い物#バック#今日のコーデ#プリクラ#ネイル#韓国#キッズ#ママ#ヘアスタイル#パロディ#ファッション#今日のファッション#東京#旅行#大阪#エルメス#ソウル#デート#スタイル#今日の服#ママコーデ#パロディーバッグ#カジュアル

Hashtags found on this page