Toggle navigation

#ブルゴーニュ20,952 POSTS

Post Content
と、言うことで?
昨日は仕事終わって、京都へ。
年に数回お誘いいただきます現地集合現地解散のdinner &飲み会

福島から飛行機でやって来た相方が遅れ、一人カウンターで待っていると隣のアメリカ人さんがめっちゃフレンドリーで必死の英会話。からのしこたま日本酒を飲み。心臓がバクバクで、休憩に梨カクテルを #葵 にて。そこから #sayura にてボトルでワインを。ボトルでしかないとの事。2回目なのですがなんともツンデレ?いや、ツン。なお店。好みがかなり分かれることでしょう。一番安いボトルで2万〜でした💦70,000前後のをいただいた。初めて何もつままず、飲めるワインだった。

朝は無料の朝食を食し、草間彌生展を見て、昨晩解散した相方にバッタリ出口で出会い。相方にとっては入口。待ち合わせをしてお茶して。駅まで乗せてもらい。仙台へと飛び立っていった。
私は帰宅し、からのマツゲメンテからの揚げ物dinner。明日からまた食生活を改善しないと、トレーナーさんに怒られてしまう。ってな週末。そんな明日は台風なので引きこもって衣替え!
#ばかたれ家 #ミシュラン #山玄茶 #祇園葵
#祇園 #gion #kyoto #京都 #ブルゴーニュ
#redwine #現地集合現地解散 #玉露
#greentea #草間彌生展
#衣替え #sake #日本酒
#술
今週の泡🍓
スルスル飲めるから危ない泡
クレマンのロゼ
.
#餃子 #味の素 のお店 #赤坂
#gyouza it
.
#味の素冷凍食品
#社長いた
#ワインが繋げてくれた出会い
.
AJINOMOTOのうまみと、
ピノ・ノワールのうまみ。
……………………………………………………
クレマン
#ブルゴーニュ #ロゼ
#ピエールポネル
#PierrePonnelle
#CremantdeBourgogne Brut Rose
……………………………………………………
🍇#pinotnoir 100%
.……………………………………………………
#winebottle #winetime #ilovewine #winelover #instawine #winelife #grapes #winedrinker #ワイン好き #ワインライフ #winepic #winery #nowinenolife #泡好き #sparkling #japanesegyoza
.
昨日エノテカで買ったワイン🍷
白のブルゴーニュ
アリゴテという葡萄の種類なんだそうです😮
.
サッパリした口当たりで飲みやすいワインでした✌🏻️個人的には酸味もあって、好きな味でした😊✨
.
.
.
#札幌#ステラプレイス#札幌ステラプレイス
#エノテカ#ワイン#ワインショップ#白ワイン#赤ワイン#白#赤#ブルゴーニュ#アリゴテ#フランス産#Bourgogne#ALIGOTE#wineglass#wine
.
🏠🍇🍷
ブルゴーニュワインの
試飲をするために
立ち寄った町ボーヌ
🏠🍇🍷
あまりお酒を飲めない
私としてはワインよりも
この町をゆっくり散策
したかったなと思う
🏠🍇🍷
.
#ブルゴーニュ #ブルゴーニュワイン #ボーヌ #フランス旅行 #ヨーロッパ旅行 #ヨーロッパ好きな人と繋りたい #写真好きな人と繋りたい

Hashtags found on this page