Toggle navigation

#ブライダル998,971 POSTS

Post Content
®︎

⚪︎ブライダルネイル...♡


高校の時毎日一緒に過ごした
ちえのブライダルネイル💓


一生に一度の大イベントのネイルを
任せてくれてありがとう😘💓



看護師だからお手手のネイルも
最初で最後かな?!🤤💕



まさかのネイルする2日前に
爪が伸びる方法を聞いてきたちえ。
さすがです!!



ちび爪さんだけど
#マオプリズム できらっきら🌟



素敵な結婚式でした💒👰🤵





#ブライダルネイル #ブライダル
#ウェディングネイル #ウェディング
#大人ネイル #シンプルネイル
#wedding #weddingdress #bridal #bridalnails
写真撮影という節目の度に、
いつも娘を抱く父の姿があります
.
泣いたり、笑ったり
笑い合ったり、そして、笑い合えたり
.
日本では、そんな家族の瞬間的な感情が
週末の結婚式の中で起きています
.
大きな世間という物差しで見ると、
物事って見え方も変わってくるけど
.
個人のカメラマンの立場で
その人の大切を、大切にしてゆけるように
.
小さなことからコツコツと
まだまだこれから頑張ってゆきたいです。
.
むしろ、これからってくらいに。
.
.
Photo #masahiroterakawa (寺川 昌宏)
Web www.ms-pix.com
.
.
#結婚 #結婚式 #結婚式準備 #結婚準備 #婚約 #ウェディング #ウェディングフォト #ウェディングドレス #笑顔 #ブライダル #前撮り #チェリフォト #親子 #パパ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁 #プレ花嫁 #花嫁準備 #team_jp_ #2018春婚 #2018秋婚 #ウェディングニュース #igersjp #写真すきな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #weddingphotographer #weddingphoto #東京カメラ部
北九州の八幡西区相生町にある
DressGardenさん✨
@dressgarden_weddingdress
オーナー様より、HPからお問い合わせ頂き、パンフレット撮影のヘア・メイクをさせて頂く事に🌸

撮影カメラマンは、KABUREで一緒に活動している、
@clapsphotograph さんを紹介させて頂きました✨

とても可愛い、ナチュラルなドレスが沢山👗✨ 海外から輸入されていて、
セミオーダーで自分サイズのドレスに仕上げて下さいます🌸

オーナー様自ら、縫製工場等に出向き、レースや使用する布も拘って作製されているそうです🌸

ウェディングドレス、どちらに行こうか迷っている方、DressGardenさんオススメです✨

ヘッドアクセや、ウェディングシューズもありましたよ🌸

#DressGarden さん#北九州#八幡西区#相生町
#weddingdress #wedding#bridal #結婚式#ドレス#ウェディングドレス

#北九州#八幡東区#春の町#Gipsy #ヘアスタイル#ブライダル#ウェディング#ブライダルへア#ヘアセット#ヘアメイク#ヘアアレンジ#メイク#着付け#hairset#hairmake#hairarrange #make#bridal #wedding #weddingdress #結婚式#結婚式ヘアセット#プレ花嫁#卒花嫁
✂︎
*
まさかの サプライズ ⍤⃝♡
ありがとうございます ❁
*
*
この場をお借りして 🙏🙏
*
*
日曜の 💒
お車でお越しの方
*
*
駐車場の数に限りがございます。
*
*
ご出欠の返信ハガキに
🅿︎ 使用の有無を書いて頂きました◎
*
*
アリに○をして頂いた方はもちろんですが
*
*
未記入の方は
お仕事などの事情などなど あると思うので…
一応 確保させて頂いてますね。
*
*
蔵とバルの駐車場が 埋まった場合は…
警備員さんが近くの駐車場に誘導して下さいます◎
*
*
🍭だったら 申し訳ないです… 🙏
お気をつけてお越し下さいませ♡
*
#instagram #instadaily #instagood #bridal #wedding #photo #happy #love #beautiful #cute #hairstyle #hairmake #thankyou #ブライダル #ウエディング #オリジナルウエディング #ウエディングレポ #撮影 #結婚式 #高知花嫁 #高知美容師 #ヘアアレンジ #ヘアセット #ヘアメイク #メイク #プライベートサロン #高知市 #高知 #アトリエジョリー #atelierjolie
yukino&Hayato〜wedding party〜👰💗🤵part.3



新郎新婦の間に割って入る2人😂😂😂からのいつものコントを済ませ、
悔し紛れに盛れた写真で締めくくる。と。



みんなでの写真もっともっと撮っておけば良かったな〜
と毎回思うやつ😭
主に人の撮った写真をいただいてます🙏✨まいせいありがと!!




#hy_party #ブライダル #結婚パーティー#結婚式 #結婚式 #結婚式準備 #ライブハウス #ブライダルネイル #リースブーケ #weddingparty #weddings #happy #love #weddingphotography #diy #nail #weddingdress #weddingnail #outdoor #ksdream #live #livehouse
幸せのお手伝いができる仕事に携われて幸せです✨
ヘアメイクを通してより多くの人に喜んで頂けるように もっともっと技術の向上を目指さなければ‼️ 素敵な写真を撮ってくださるカメラマンの長谷さんの投稿をリポストさせて頂きました✨

Hair salon Martin
プレ花嫁さんのためのワークショップ。
フォトフレームをリメイクします。
ウエルカムスペースやご両親へのプレゼントは気持ちを込めた手作りアイテムで…会場はギンザシックス横の“旧軽井沢ホテル音羽ノ森”ブライダル銀座サロンです。お問合せはお気軽に!
#プレ花嫁#ハンドメイド#ウエルカムスペース#ブライダル#ウエディング#フォトフレーム#フレーム#リメイク#旧軽井沢ホテル音羽ノ森#銀座#ギンザシックス
ヨコハマハンドメイドマルシェへ出展したのをきっかけに、「もっとたくさんの人にベアを見てもらいたい❗」と思うようになり✨

ハンドメイドサイトのCreemaに登録してみました😌💕 さっそくお気にいり登録してくださった方がいらっしゃって、とっても嬉しかったです😍💓 良かったら、CreemaでTeddy berryを検索してみてください🎵

#くま #テディベア #teddybear #くますたぐらむ #ハンドメイド #creema #ドレスベア #ウェディングベア #ウェルカムベア #ウェルカムドール #ブライダル #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス職人 #バレエ #バレリーナベア #草木染め #オーダーメイド #teddyberry
【🎀】ヒキタクキャンペーン
最後の投稿です✨
.
.
カタログギフトは措いておくだけで可愛い/おしゃれな表紙のもので、内容も使えるものが多かった気がしました。
価格や年齢層に会わせてカタログギフトを変えても良いかなぁと思います。 .
.
あとステンレスボトルが
入っていました✨
.
250mlなので
バッグに入れやすいサイズ感🌈
.
.
このステンレスボトルは
可愛くて素敵な見た目で、
保温効果もあり、機能もしっかりしていますが、
外見と機能性の両方を超重視👽✨する、ステンレスボトルに厳しい私(←笑)としては、
正直、外出のお供は無いかなと言う感じです💡家で使います💕
.
.
.
ヒキタク
やっぱり良いなぁと思いました✨
.
.
半生麺のラーメン楽しみ💓.
.
. .#ピアリー#ピアリーヒキタク#ヒキタク#ヒキタクboxサンプルプレゼント #ヒキタクbox#piary
#引き出物#ウェディング#wedding#ブライダル#bridal#プレ花嫁#結婚式#ラーメン#堂島#堂島バームクーヘン#バームクーヘン#カタログギフト#ドリンクボトル#ステンレスボトル
アテンドの授業でドレス着た✨
ドレス着て階段昇ったり降ったり。
けっこう大変だったけどちゃーこのおかげで歩きやすかったです💕
#アテンド#ブライダル#ドレス👗👠 #東京WB#weeding #dress

Hashtags found on this page