Toggle navigation

#ブヒ661,224 POSTS

Post Content
User Image keiko.2412 Posted: Nov 21, 2017 3:19 AM (UTC)
2
0 Normal
初めましてのしし丸ベイベー👶@bugubuguko
わちゃわちゃファミリーへようこそ~😆⤴🎵

ひゅちゃん、びっくりするぐらいの優しい対応😉👍✨
かやぽん🐷には手厳しいのに~
三郎お兄ちゃんから聞いてたのかな💓

仔犬ちゃんらしさ満載のしし丸ベイベー👶でした❤❤❤
あっ💧かやぽん🐷も一応まだ仔犬やった😂😂😂

#しし丸#3ヶ月#パピー#仔犬
#わちゃわちゃファミリー
#代表はもぐ蔵
#子分はかやぽん🐷

#仲良し#姉妹
#ひゅ#かや#かや育
#frenchbulldog#Frenchbulldog #french#buhi#dog#dogstagram #love#親バカ#クリーム#パイド#ブヒ#ブサカワ#はなぺちゃ#食いしん坊
User Image zhizi3748 Posted: Nov 21, 2017 3:14 AM (UTC)
2
0 Normal
パコちゃんの散歩日記🍀。 こんにちは😌。 今朝も寒かったですが、いいお天気で元気に散歩に出かけました!

ピンクのセーターを着て準備完了のパコなのです😉💗。 あなたにパコより元気魂を送りまーす💕! #pug#ブヒ#パグスタグラム#いつもの公園#ピンクのセーター#いたいの飛んでいけ#朝の散歩
User Image tukushi_0104 Posted: Nov 21, 2017 3:10 AM (UTC)
21
0 Normal
先週末つくしくんが泊まったお宿。
こんなに可愛いフロント😍❤️
.
#箱根強羅guamdog
.
ワンちゃん用のバスローブは
常連さんの手作りで
これは売店でも売っていて売上は全部保護犬のために使われるそうです。
つくしくんもバスローブお借りしました♥ .
ワンちゃん用の酸素カプセルも。
つくしくんはじっとしてられなそうだったので断念(笑)
お姉ちゃんが入りたいよー!w
.
室内ドッグランも有りました 
室内ドッグランにはお姉ちゃんが大好きな被り物がいっぱい!(笑)
つくしくん餌食になっていました(笑)
ここには撮影スタジオもあって撮っていただいた写真はUSBで頂きました😍😍👍
.
夕飯はワンちゃんはワンちゃん用ビュッフェ🍞🥗🍙
食事制限中のつくしくんですがちょっとだけ頂きました。(お姉ちゃんが我慢できませんでした…)
.
ワンちゃん用の濁り湯温泉
シャワールーム大きなドッグラン
ドッグランの中に飼い主さん用の足湯
ワンちゃん用の水素水サーバー
飼い主さんには嬉しすぎるアルコールドリンクバー
夕飯のランチョンマットは撮っていただいた写真を…😍
お部屋もキレイでした!
至れり尽くせりで最高でした(^^)
朝ごはんのパンが最高に美味しかった🍞
また旅行行こうね🐖💨💨
.
#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグ子犬#フレンチブルドッグパイド#フレブル#フレブル子犬#フレブルパイド#パイド#パピー#frenchbulldog#つくし#つくし君#愛犬#犬バカ#ブヒ#buhi#群馬犬#群馬#프렌치불독#鼻ぺちゃ#鼻ぺちゃ犬#buhistagram#犬#dog#全国それいけカワイイものクラブ#箱根強羅グアムドッグ
User Image sora_sheri Posted: Nov 21, 2017 3:08 AM (UTC)
6
0 Normal
みんなで ランラン 行ってきたー❤️

サンタにぃ また 会えたね〜🙌✨

ガウディくん&アンドゥくんに
可愛がって もらっちゃった💗

カイくん はやーーいぃ〰〰💨


#寒いぐらいがちょうどいい
#男の子だらけ#シェリ以外
#遊んでくれてありがとう
#ブヒ#フレブル#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグ多頭飼い
#buhi#frenchies #frenchie
#frenchiesofinstagram
#frenchbulldog #frenchielove
User Image 0fg29507871t6x Posted: Nov 21, 2017 3:03 AM (UTC)
12
0 Normal
User Image ruitojo Posted: Nov 21, 2017 2:54 AM (UTC)
9
0 Valencia
User Image abura.co.jp Posted: Nov 21, 2017 2:47 AM (UTC)
6
0 Normal
あぶらさん、続けてお散歩へ🐕
ペッツファースト川越店さんで、パグ+チワワのミックスと出会いました‼️ パグなのにお耳が立ってて可愛いです😃
お互いに興味津々ですね💓
#フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #ブサカワ #かわいい #鼻ぺちゃ #ブヒ #あぶら #あぶらちゃん #あぶらさん #P's-first #川越 #フレブルグッズ #フレブル雑貨 #hamano_ya #Hamano-ya #toshino_coffee #DOG DEPT #La Foire

Hashtags found on this page