Toggle navigation

#ブス88,504 POSTS

Post Content
User Image sakairiaki.1018 Posted: Nov 21, 2017 3:39 PM (UTC)
4
0 Normal
いつもありがとう♡すき♡スキ♡好き♡
あきの心の友だよ(笑)なーんって😘

こいつとはずっと仲良しでいられそう~♥
たまにとゆーか頻繁にムカつくけどね🙇‍♀️
#暇だから #投稿 #ゆま #ブス #かみのけ #切りました✂️ #色も暗くしたの
User Image 605_aachan Posted: Nov 21, 2017 3:26 PM (UTC)
16
0 Normal
.
.
1yearhalf anniversary💞💐
.
付き合って一年半!!!ちょー早い!!!
おもいでは沢山沢山増えて、これからも沢山作る予定🐰💭💞
.
.
出会った当初は「人に関心無さすぎ!(笑)」って失礼ながら初対面で思ってたあの頃(笑)
それは今でも変わらずですが、自分に興味を持ってくれたことが不思議で不思議で🤔💭
でもお互い惹かれたきっかけは「仕事のスピード」と「姿勢」だと思うんだ~.
自分に無いものを持ってたり、この人と同じレベルで仕事をしてみたいとか、歩美は一年半前前そんな事を思ってたかな.
すごい自分にとっていい刺激だったんだよね!
それは今も変わらずです🙊💝
.
.
これからも仲良く元気に☀️🌈
.
.
#1yearhalf#anniversary#1年半記念日#これからも#変わらず#好き#❤️ #まともな写真ない #ブス。(笑)
User Image rie_surf Posted: Nov 21, 2017 2:03 PM (UTC)
19
11 Normal

目開けて笑ってるのに
目あいてないよね?
確率が大人になっても
変わってないのがわかりました😂
·
こんなでも視野変わってませんw
·
保育園の時は園長先生には
百万石の笑顔だね♥
と可愛がられてました🙈💓/////
·
笑うとまぶたが出るのは
息子にも遺伝しましたwww
·
笑うとシワが凄いね👵
·
#小さい目
#いやらしい目
#開いてるよ
#開いてるよ
#丸見えだよ
#アラフォー
#自撮りで
#めっちゃ笑顔
#すげー
#ブス
User Image tpppps Posted: Nov 21, 2017 1:59 PM (UTC)
nanaxqx
hpy_07
_ayxr
er.0707
13
0 Gingham
tpppps 1h ago
今日、母たちだけで楽しそうにワイワイ呑んでる写真が
送られて来たよ
会いたいわ〜は〜
#家族 #お互いのあだ名が #ひどすぎる
#黄色 #ブス #でっ歯 #ガイコツ #デブ
User Image saint_ryoppe Posted: Nov 21, 2017 1:32 PM (UTC)
56
1 Normal
『東京巡礼行記 ◁増上寺②▷』
増上寺は浄土宗の七大本山のひとつ。
ご本尊は阿弥陀如来である。
.
.
(小声)みなさん隠れてください!!
何かブツブツ呟いてる白い集団がいます!
非常に怪しいです!!
.
.
でも、都民の平和のため、
リョッぺが近づいてみますっ、、❗️
.
集団「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏」
.
.
南部アーミーだブス、、ブス💢???
.
.
おいっ💢誰がイボフェイスブスやねん❗️
ぶつぶつ言わんと面と向かって言わんかいっ‼️
んっ?ブツブツ、、ブツ、、、
.
.

.
《泣くなよリョッペ、被害妄想や!》
.
Ti Amo
#増上寺#zojyoji
#東京タワー#tokyotower
#寺#temple
#浄土宗
#冬#winter
#阿弥陀如来
#南無阿弥陀仏
#仏教#buddhism
#集団#group
#探偵#detective
#ブス#ugly
#映画好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#マッチョアラモード
#散歩
#読モ
#followme
#TOKYO
User Image mika19871024 Posted: Nov 21, 2017 1:26 PM (UTC)
18
2 Normal
User Image ryo_future Posted: Nov 21, 2017 12:51 PM (UTC)
minami_kb
75
0 Normal
今日で美海と6month😊🍀🐝 なんかめっちゃ早かった😳
美海のおかけで毎日毎日楽しいよ👍👍
これまで総体とか就職試験とかで頑張れたのも美海のおかげ!!!🙏🙏ほんと感謝しております✌
美海はこれから頑張らなんことがたくさん増えて来ると思うから次は俺が支えれたらいいなと思っております😓😓🐰ま、美海なら大丈夫でしょ( 'ω')ノ
この6ヶ月でたくさん喧嘩してきたけどたくさん変われてきたと思う✌✌😊
だからこれからも仲良く楽しく自分たちらしく頑張るぞ👊🐝🍀
だいすきです!!
#6month#長文#疲れちゃうわい#love#happy#いままで#の#ブス#美海#載せときます
User Image koukigon Posted: Nov 21, 2017 12:28 PM (UTC)
12
0 Mayfair
User Image maki_t105 Posted: Nov 21, 2017 11:38 AM (UTC)
89
24 Normal
2年前の今日の写メ。笑
.
今日は2年記念日😳
あっという間だなぁ🤔
.
おチビちゃん今週遅番だから、
うちが寝てる時帰ってくるし、
.
今日で2年経ったんだなぁって
.
しみじみ1人で思いながらビールのんで寝よう。笑

#なんか幼い2年前
#付き合いたての頃とか
#遠距離だった頃は
#好きとか#可愛いとか
#嬉しいこといっぱい言ってくれたのに
#同棲して毎日一緒だと
#そんなこと言ってくれない
#ブス、デブ、キモい
#悪口ばっかり言われる
#でもけなし合うのはお互い様か
#まぁ素でいられるのはなにより
#いつも楽しませてくれるチビ助
#これからもよろしく😆
User Image seinasherryt Posted: Nov 21, 2017 11:34 AM (UTC)
64
1 Lo-fi
鯉って餌を食べる時の顔がすごいブスだけど、マスカラ塗ってる時の自分の顔と似てて親近感湧く
#🐡

Hashtags found on this page