Toggle navigation

#フレーム48,922 POSTS

Post Content


kabukimonovillage soeruその③

ラストはこの方
東京から溶接屋さん
@feneeds_welders_point
FE☆NEEDSさんがやって来た!

今回は私は夫婦で、溶接ではなく鉄を切る!
初めてのチョークボード作りをしたよ

いやーもー本当に楽しかったのよ‼︎
火花にドキドキしながら
全然力いらんねん
でもスィーが難しく
ヨボヨボになりながら
必死なのーーー😂😂😂
こんな体験なかなか出来るもんじゃない

下手でも
なんでも
やってみよう

しっかり最後まで優しく
教えてくれたFE☆NEEDSさん
皆さん話しやすくていい方々でした
ありがとう😊✨

チョークボードは
@orisuke0209 デザイン
私の名刺からあのふたりを☺︎☺︎
入れさせて頂きました✨
大好きなこの名刺
チョークボードにもなったどーーい!

@gasakibase のフレームをはめれば…
なぜか、かっこよく見える魔法が…

グッとおシャンティーになって
我が家の家宝になりましたとさ✨

soeruは明日もやってるよ
天気が良くなりますように✨

#kabukimonovillage#soeru#イベント#溶接#workshop #ワークショップ#チョークボード#feneeds #gasakibase #フレーム #38junkgarden#orie #デザイン#名刺#明るい光にご注意を#楽しいワークショップ#笑 #笑顔#真剣#大人が#遊ぶ#遊べる #みんなに会える#場所#本当に楽しいから#やってみて
idno23 2h ago
東山動物園で衝動買いした絵です。
長久手にできたIKEAで額縁をGet✊子ども部屋に飾ろう。
#東山動物園 #60th #IKEA #フレーム #Hanai
お気に入りのカレンダーのイラストを切り取って飾ることができるピクチャーフレームです!
もともとハートのくりぬきを施した家具ですがそれを星条旗カラーにしたアメリカン家具です!

#アメリカン雑貨 #アメリカン家具 #カレンダー #ピクチャー #フレーム #家具 #カントリー家具 #ラズベリーハウス #インテリア #オシャレ #無垢材 #星条旗 #星 #木材


フレームのハート部分完成❤❤
ハートだけで100枚以上❤❤

1つ1つ手でつくってるので
愛情たーっぷりですฅ(●)´`・)ฅ

最近、お家のお仕事の手伝いで
作業が少し遅れてます(ฅฅ*)💦

オーダーくださってる皆様
すみません(╥﹏╥)

#ReiRei
#ハンドメイド
#ハンドメイド作品
#うちの子作品
#うちの子シリーズ
#フレーム
#ハート
#粘土作品
#資格取得済
こんばんは✨
本日も、AKALAにお越しいただきありがとうございました🌞🌈✨
古材フレーム入荷しました✨ハンドメイドですので、オーダーも、承っております✨
とっておきの大切な作品に、こだわった丁寧な仕上がりのフレーム✨見え方が変わりますので、是非おすすめです✨✨
明日は、タイフーンが来ますので、不安です🌞

AKALA🌞🌈✨
〒520-2141
滋賀県大津市大江5丁目11-17
大津市立瀬田中学校グラウンド前
T.F 077-545-3013
open 平日10:00-17:00 土日祝 12:00-18:00
close 火・水
🚗AKALAとなりMAHINA🅿︎❶❷
#観葉植物#エアプランツ#多肉植物#サボテン#アガベ#ユーフォルビア#流木#古道具#古物#フレグランス#キャンドル#ハンドメイド#古材#フレーム#heatherbrown #green#vintages#handmade#gift#cuctus#agave#fragrance#candle#wreath#driftwood#design#art#akala2017#滋賀県#大津市
ロードバイクは引退します。
ずーと大切に乗ってきました。
本当に綺麗なバイクです。
街乗りもお洒落に決めてくれます♪
それと誰とも被らないバイクです!
高級カーボンバイクの方を置き去りにしましょー笑
ヒルクラもそれなりに上がります!
ブーレキ、レバーULTEGRAもつけます。安く譲りまーす!
MTBと交換でもokです。
FDはDURA-ACE
ブレーキはCentaur
あとはULTEGRAです。
ホイールはカーボンリムのハブはノバテックです!
7万希望です

#RoadBike#ULTEGRA#SHIMANO
#ロードバイク#お洒落#クロモリ
#日本製#大阪#ビルダー#職人#味
#フレーム#美しい#売ります#販売
#譲ります#MTB#自転車#プロトン
#スポーツ#運動#スポーツの秋#群馬
#フルクラム#サイクリング#ポタリング
本日 足下悪い雨の中来てくださった方々どうもありがとうございました!


いきなりですが、明日日曜日は定休日になります


来週からまたよろしくお願い致します‼︎

#consent#コンセント#家具#額縁#額#フレーム#frame#古材#廃材#古道具#お店#showroom#ショールーム#日曜定休#岡山#牟佐#madeinokayamaoldwood#オーダー承ります#consent_factory
【フレームにきのこ オレンジ】
好きな人にはたまらないフォルム。
こんな”きのこスイーツ“があったら、
間違いなく美味しいと思う♡
うしろ姿も愛でてくださいね(o^^o)



#羊毛フェルト作品
#羊毛フェルトきのこ
#きのこ
#キノコ
#ハンドメイド
#フレーム
#まーにゃおroom
#woolfelt
#needlefelting
#handmade
#mushroom
#woodframe
#ものづくりgarden
#ものづくりガーデン
#京都府立植物園
#きのこ好き集まれ
#オレンジ色
#orangecolor

Hashtags found on this page