Toggle navigation

#フルーツパフェ35,226 POSTS

Post Content
User Image momokaji0522 Posted: Nov 23, 2017 2:58 PM (UTC)
6
1 Normal
今日は門司港デート❤️
1枚目が関門橋と一緒、
2枚目がmojicoオブジェと、
3枚目が関門橋単体、
4枚目があつあつ焼きカレー、
5枚目がバナナ蜂蜜メロンパン🍌🍯と蜂蜜プリン🍯🍮
6枚目がフルーツパフェ(ちなみにわたくしは梨とパイン🍐🍍) …ほぼ食べ物です🍙笑
歩き回ってクタクタだけど、
とっても楽しかった❤️
また行きたいなぁ…✨ #デート#まったり#日頃の疲れを癒す#焼きカレー#はちみつ#メロンパン#バナナ#フルーツパフェ#梨#パイン#関門橋#海#港#素敵な時間#特別な思い出
User Image po_popo_ Posted: Nov 23, 2017 2:22 PM (UTC)
7
0 Normal
まだまだかなーって思ってたけど
いちごのパフェが今日からスタート🍓

フルーツ盛り合わせにするつもりだったけどいちごパフェにした😍✨ フルーツ屋さんのフルーツたっぷりのパフェがすき!

#フルーツショップセリーヌ #パフェ #いちごのパフェ #フルーツパフェ #🍓 #しあわせ
User Image naonaocake Posted: Nov 23, 2017 1:59 PM (UTC)
10
0 Normal
今が旬。
山梨産甲州ひゃくめ柿のパフェ❗
自店で渋抜きした柿は甘~い✨まったりしたコク。柿のアイスも美味しい✨写真切れてしまいたしたが、次ページ見てくださーい🎵
#浅草 #ひさご通り #フルーツパーラーゴトー #パフェ #旬の果実 #ひゃくめがき #甲州百匁柿 #柿#フルーツパフェ #季節限定
User Image komari0904 Posted: Nov 23, 2017 1:07 PM (UTC)
27
0 Normal
お菓子の城行ってからの犬山の城下町〜^ ^
意外とドレス気に入って、普段撮れないような写真撮れてよかった😊
城下町の食べ物もめちゃ美味しかった!
特に豚肉の串のやつ、超オススメ!
#全休#初お菓子の城#犬山の城下町#ドレスレンタル#豚肉の串焼き#豚肉のドッグ#フルーツパフェ#キウイドリンク#お好み焼き#牛カルビ#全部絶品
User Image tomopon6955 Posted: Nov 23, 2017 1:00 PM (UTC)
27
2 X-Pro II
User Image kyon_thai Posted: Nov 23, 2017 12:59 PM (UTC)
41
0 Normal
❤︎ PARDENのザクロパフェ
*
*
*
栗のシーズンはそろそろ終わり、今度は柘榴と聞いて行ってきました♡色が薄い方がスペイン産、濃い方がインド産。インド産の方が味が濃くて好きかなと予想してたらスペイン産の甘酸っぱさも好きで選べない…💕 こぼれ落ちそうなほどたくさんのザクザクざくろ!✨ パフェに入ってるザクロのゼリー、セットのジュースも美味しかったです☺︎
タイでは道端で売られてるザクロジュースも有名ですがパフェなんてなかなかない〜♡
12月中旬までの予定だそうです♪

#parden #pardenbkk #フルーツパフェ #ザクロパフェ
#バンコク暮らし #バンコク生活 #バンコクライフ #bangkoklife #bangkokcafe
User Image miiiiizukikondo Posted: Nov 23, 2017 12:52 PM (UTC)
28
0 Rise
千疋屋のフルーツパフェ🥝🍍🍈🍇🍌 ちょっと具合悪くて
今週ほとんど固形物食べてなかったけど
どうしても外出しなくちゃいけなくて
そのついでに
千疋屋のフルーツパフェなら
食べきれる気がして食べてみた💓
食べれた😊💕💕笑

#tokyo#東京#千疋屋#senbikiya#fruits#fruitsparfait#フルーツ#フルーツパフェ#パフェ#parfait#キウイ#パイン#グレープフルーツ#メロン#バナナ#ぶどう#pineapples#grapefruit#melon#grape#banana#千疋屋のバナナめっちゃおいしいよ#バナナってこんなにおいしいんだって思う#バナナの革命
User Image midoringo1019 Posted: Nov 23, 2017 12:37 PM (UTC)
26
1 Normal
ずっと行きたかったケーキ屋さん🍰

雨だったけど開店前から列ができてました💓💓 .
パフェのあのグラスの中に秘める無限の可能性だいすき。
.
来月はいちごのパフェとのことで絶対行きます🤤🤤💕
.
店内も上品でとっても素敵♥
.
#pâtisserieasakoiwayanagi #フルーツパフェ #等々力
User Image kaoru7558 Posted: Nov 23, 2017 11:21 AM (UTC)
34
2 Normal
数年前まで通勤に使っていた「きぬかけの路」を歩きたくなって出発!!
駅に着くまでにお昼になって2回目のピナータでお昼ご飯(*´∀`)ご飯もおいしいけど、ここのご夫婦の雰囲気が好き♡

久しぶりに嵐電に乗って妙心寺駅で降りる。やっぱり仁和寺にも寄ってみる。
紅葉が最高に見頃🍁青い空に赤やオレンジの紅葉が映えて、心が震えるというか、体の内側から笑顔が込み上げてきて、なんとも言えないいい気持ち!
自然のパワーは絶大✨✨ それから大きな虹にも出会え、きぬかけの路を進んで行く。
この道を通ってた時、途中から冷たい空気に変わる瞬間が好きだったことを思い出す( *´艸`)はぁー気持ちいいなぁ♡

帰りには平野神社に寄って、クリケットでフルーツパフェ♪

休みの度に自然を求めてるなー。
季節の移ろいをきちんと感じられる人になりたい!
お散歩部発足したい♪
部員募集しまーす(笑)

#京都#京都カフェ#Pinnata#ピナータ#仁和寺#紅葉#五重の塔#空#飛行機雲#きぬかけの路#クリケット#フルーツパフェ#京都お散歩マイスター

Hashtags found on this page