Toggle navigation

#フラワーシャワー28,713 POSTS

Post Content
Took a dayoff so looking at the photos...
We were supposed to do the wedding in October before but I'm glad we did it in August because the wether was great and warm. It was supposed to be raining.
Dear all the brides in the uk, Do not check the wether news before the wedding 👰 🌞🌈☃️❄️⛈ #flowershower
#weddding
#internationalcouple
#scottland
#kindpeople
How long will I keep posting the wedding photos 😂
風邪で休んで過去の写真見てた🐖ひまひま🐓10月に結婚式する予定やったけど、8月にしてよかった!雨の予報やったけど、晴れた☀️イギリスの天気予報はチェックするもんちゃうな〜🇬🇧
#国際結婚
#国際カップル
#フラワーシャワー
#教会式
#スコットランド
#親切な人々
#みんな純粋に優しい
#この後髪の毛花だらけ
#結婚式の写真しつこい
#ロスロス
#夏の思い出
#首のシワが気になる
#ウエディングドレス
#事前に決めてたタイトなマーメイドラインじゃなくてプリンセスラインにした
#何でも着てみなわからん
#誰が興味あんねんシリーズ
そろそろリボンシャワー
作り始めようかな~
なんて思い始めたんですが

スターシャワーもかわいい😭💖 伊勢山ヒルズは
フラワーシャワーは絶対なので
(じゃなくても入れたい)
フラワー×リボン
フラワー×スター
フラワー×リボン×スター
で迷ってます。

全部入れたい😇
ごちゃごちゃしてるかな?
案外いい感じかな?

探しても探しても
画像が出てこない😭

#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #横浜花嫁 #2018年夏婚 #2018夏婚 #ちーむ0817 #スターシャワー #フラワーシャワー #リボンシャワー
𓇼
#海がテーマのおもてなし婚
#当日レポ #アニカメ
#フラワーシャワー
#コンフェッティシャワー
#バブルシャワー
*
めっちゃ綺麗だったー✨✨✨
結婚式は新郎新婦が主役と言われるけど、自分達だけ目立つのは嫌でした😑
*
小さい子どもからご年配の方までみんなに楽しんでもらいたい!
笑顔溢れるアットホームな結婚式に憧れていたので、そういった意味でもコンフェッティとバブルガンはとっても盛り上がり、沢山の笑顔が見れたのでやってよかったなーと思います😄😄😄💕💕💕
*
最初はお色直しの再入場でバブル演出を入れてました。でも高いし楽しいのは自分だけじゃん😨と思えてきたのでやめました🤚🏻笑
こっちに組み込んで大正解❤️
⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚
*
#結婚式レポ #卒花嫁レポ #卒花嫁 #アニ嫁 #ちーむ0923 #アニヴェルセル #アニヴェルセル立川 #アニスタグラム #アニヴェルセルアンバサダー #結婚式 #節約婚 #marryxoxo #ウェディングニュース #みんなのウェディング #ハナコレストーリー #farnyレポ #alolea #海がテーマの結婚式 #ウェディングフォト #アットホームな結婚式 #コンフェッティ #バブルガン #トリプルシャワー #親父またしてもw
.
.
コンフェッティ ドット
.
.
優しい色合いのペーパーコンフェッティ。
結婚式やパーティーに大活躍♡
.
.
𓇼
#海がテーマのおもてなし婚
#当日レポ #アニカメ
#フラワーシャワー前
*
私達の知らない時間♪
フラワーシャワーがはっじまっるよーー🌸🎉
みんなの笑顔がほんと好き💕💕💕💕
*
フラワーシャワーはゲストに楽しんでもらいたいという思いから、お花の他にゴールドの#コンフェッティ#バブルガン を持ち込みました💕
*
・コンフェッティ☞4人
(空気が読めてリズム感がある人に🤣)
・バブルガン☞3人
(りぃ&はる&2人のパパ)
*
持ち込み料はかかりませんが、コンフェッティは清掃料が5000円します。それでもめっちゃ盛り上がるし写真映えもするのでやる価値ありだと思います☺️✨✨
*
#トリプルシャワー #コンフェッティシャワー #バブルシャワー #フラワーシャワー #挙式 #結婚式 #結婚式レポ #卒花嫁レポ #卒花嫁 #アニ嫁 #ちーむ0923 #アニヴェルセル #アニヴェルセル立川 #アニヴェルセルアンバサダー #結婚式 #挙式#marryxoxo #ウェディングニュース #みんなのウェディング #ハナコレストーリー #farnyレポ #alolea #海がテーマの結婚式 #サマリッジ #ルネッタ花嫁 #アットホームな結婚式
*
今日も雨〜☔️💦
.
#asayoweddingbyCHiKAshot .
.
前postの年賀状の件、とっても参考になりました💕
ありがとうございました🙇‍♀️
.
無事に発注完了👍✨
.
.
最近雨ばっかー🤣
.
いっきに寒くなりましたね😅
体調管理気をつけなきゃ💦
.
.
この日は雲ひとつない晴天だったなぁ☺️
ってか晴れすぎて暑すぎて、、、🤣笑
.
ぶんちゃん晴れ男、発揮しすぎでした😆💦笑☀️
.
.
フラワーシャワーは緊張がとけて最高の笑顔の2人❤️
.
お互い自分の友達見てるね😁😁😁
.
2人とも口あいてるわ〜🤣笑
.
.
.
#プレ花嫁#卒花#結婚式#ウェディング#ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングソムリエ#第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#marry花嫁#チーム0520#ガーデンウェディング#DIYウェディング#2017春婚#オーダーメイド#farnyレポ#Alolea#Dressy花嫁#プラコレ#レストランウェディング#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#ゼクシィ#marryxoxo #ハナプラ花嫁#ハナプラ卒花レポ#フラワーシャワー
ラッピングすると〜〜(2枚目)一段と可愛く💕💕 昨日はお休み頂きありがとうございました!
本日、雨にも負けず元気に営業させていただきま〜す📣📣📣 #arrangement#アレンジメント#流木#bouquet#koga#キャバ#誕生日#開店祝い#古河#風船#gift#green#花屋#candle#キャンドル#おむつケーキ#rosebath#Flowershower#フラワーシャワー#薔薇風呂
.
せっせとフラワーシャワーコーン作成中𓀡
これ1番苦手作業かもしれない😭
皆さんなんであんな綺麗にくるっと巻けるんでしょう( ˟_˟ )
すぐ出来ると思って後回しにしたの後悔...😢
.
ポッキーのリボン掛けも終わってないし、細々した事がたくさん残ってる⍨⃝︎
あと23日しかない𓀠!
お肌のためにも睡眠は出来るだけ削りたくないので笑、隙間時間で頑張ろう💪♡
.
#ポッキー婚 #20171111 #ちーむ1111 #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #2017秋婚 #神戸花嫁 #ラスイート #ラスイート神戸 #ラスイート神戸オーシャンズガーデン #フラワーシャワーコーン #シャワーコーン #フラワーシャワー
PORTAIL QUESTの世界観 VOL 344
05_幸せのインスピレーション挙式 ブーケトスとバッティングボール編 11:00〜
PORTAIL QUESTは、WAXSEAL JEWELRY= ワックスシールジュエリーというブランドを持ち一貫生産 製造 販売を行なっています。全くきらびやかで可愛くはないのですが、地味ながら皆様のお役に立つブランドを目指しています。

2016年年末から始まった幸せのインスピレーション運命の一日 も最高に無事に終宴を迎える事のできた2017年10月8日。 まだ興奮と感動の冷めやまぬ中、引き読き相棒となったカメラと共に、ご来賓の皆様やご協力を頂いた新郎新婦様を始め各参加スタッフの皆様と一緒に 今後も幸せのインスピレーションをクラウド、共有化できたらと思っています。ご来賓の皆様も初めてインスタグラムやフェイスブックにお越しいただいた方も是非一年をかけて作る人生最高のイベント 幸せのインスピレーションにご興味を持ってくださると嬉しいです。

まずは素敵なおまじないの一節サムシングフォーより。

Something old, 何か古いもの
Something new, 何か新しいもの
Something borrowed, 何か借りたもの
Something blue, 何か青いもの
"and a sixpence in her shoe." そして、新婦の靴の中には6ペンスをー。 ✳︎ハッピークレージーラブプロダクト✳︎ 素材からインスピレーションするブライダル。
A wedding inspired by our materials 【もの作りの視点の現場からメイキング/ダイジェスト版】

結婚を誓う証のキスも無事終了♩あとは新郎新婦からのバトンタッチイベントです。

新婦は幸せのブーケトス 新郎はなんとバッティングでボールを受け取ったラッキーボーイに
群馬の銘酒地酒を頂けるというサプライズです!
なんと新郎は学生時代に甲子園球児 ベスト16にも入るスラッガー 笑
さらになんと受け取った方は ラッキーボーイならぬ渋いジェントルマン! さらに次の披露宴で。。。何かが起こる?????笑

かなり盛り上がり、来賓客の皆さまも一気に会場スタッフ 司会者私たちもたのしむハッピーな儀式で挙式を終える事ができました! 💟一年の歳月をかけ、封蝋やレザーのワークショップから→婚約/結婚指輪→セーブザデートカード→ヘアカット→ヘアメイク→レンタルドレス、タキシード→前撮り撮影→アルバム→活版招待状 ウエルカムボード→引き菓子→引き出物→挙式撮影 エンドロールムービー→装花→アルバム→ベビーリング→出産カード/誕生米→新居祝いカード→地酒と地酒を使った引き菓子の全てを物語や製品にしてオールインワンにお届けするサービスです。

#ポータルクエスト #PORTAILQUEST #WAXSEALJEWELRY #ブラッスリーラルドワーズ #幸せのインスピレーション #ハッピークレイジーラブ #手伝い兼モデル仲間募集 #レザーアルバム #活版体験 #結婚記念日 #シックスペンスコイン #結婚指輪 #婚約指輪 #活版印刷招待状 #ヘアメイク #レンタルドレス #エンゲージメントフォト #StylishWedding #一年をかけて作る結婚式 #引き菓子 #フラワーシャワー #世界のメイドオブオナーさんと繋がりたい #花嫁花婿修行募集 #革小物 #教会撮影 #神戸FLOW #神戸国際会館SOL #ブーケトス #ロックハート城
💜ブライズメイド💜

ブライズメイドやりたいな~って思ったキッカケが、ブライズメイドをお願いした1人の子から「ブライズメイドって知ってる?あれ憧れるんだよねー💕」と言われたから✨
まだプロポーズされたばかりで結婚式準備もまだの頃に聞いたから、私は「え?ブライズメイドって🙄💭??」という感じでした(笑)

同じ高校のお友達で、とっても大好きな2人😍💕💕
お願いしたら快く引き受けてくれました😌✨

ブルーミショーンのドレスの色の中で決めたくて、私のテーマがアリエル+ラプンツェルだから、ブルーorパープルだな🙄💭ブルーはクリスタルチャペルに溶け込みそうだし、パープルにしよう❣️ということでこのドレスにしました😍
2人とも背丈が同じ位(背が高くて)だから双子みたいで可愛かった😍💕💕

ブライズメイドとしては、主に挙式後のフラワーシャワーのフラワーをゲストに配る役割をしてもらいました✨
2人とも結婚式に出たことが無いらしく(わたしも出たことがありません)、とても緊張していたみたいです!
当日はシェラトンのスタッフが2人を誘導してくれました😊
1つ心残りなのが、フラワーシャワーの後にブーケトスをしましたが、それに参加していなかったこと😣💦
参加していいかわからなかったそうです😭😭
ちゃんと伝えておくべきでした😣

もうひとつは2次会で受付をしてもらいました😌幹事は旦那さんの友人にお願いをしておりましたが、受付係が別で欲しいと幹事の方から依頼があったので2人にお願いしました😊
これは正解でした✨遅れてくる人、突然出席した人などがいて、受付に時間がかかったようです!2人には大変な思いをさせてしまいましたが、お陰で幹事の方は進行に集中できたようです🙌🏻✨


披露宴では2人の紹介をしてもらいました✨これは直前に司会者さんから提案してもらい、決まりました😊
何も私は考えていませんでしたが、お色直しの再入場前に司会者さんから「そう言えばブライズメイドのお2人は紹介しなくてよろしいのですか?例えば...とか言いましょうか?」と提案して頂きました✨とてもできる司会者さんで、ゲストからの評判もとても良かったんです❤️司会者さん褒められるって凄い✨

再入場してフォトラウンドをして、その後高砂に着席後「新婦リエさんのレインボードレスにはパープルが入っていますね、そのパープルのドレスを着たお2人、ブライズメイドをして頂いた〇〇さんと〇〇さんです、どうぞ皆さん拍手を」という感じで紹介して頂きました😊💕2人とも遠方だったし、来るだけでも大変なのに本当にありがとう✨✨


#披露宴#結婚式#ブライズメイド
#ブライズメイドドレス #フラワーシャワー
#フォトブース#レインボードレス
#ブルーミショーン#卒花#卒花レポ
#marryxoxo #marry花嫁 #farny_brides
#ハナプラ卒花レポ#ハナコレストーリー
#シェラトン花嫁 #シェラトン舞浜
#ウェディング#ウエディング
#シェラトングランデ東京ベイ
#ちーむ0826
.
.
.
#スターシャワー 🌟
作るのが大変そうだったから
メルカリで購入したけど、
思ったよりもボリュームが無かったので
アマゾンで#DECOP を購入し、
ダイソーで色画用紙を購入して
結局手作りしてます😂👏🏻
本当ダイソー様様です😭😭😭
.
.
.
#プレ花嫁 #神奈川花嫁 #ちーむ1022 #秋婚 #パパママ婚 #スターシャワー #フラワーシャワー #結婚式diy #結婚準備 #marryxoxo #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #みんなのウェディング #ミラーレス #sonya5100

Hashtags found on this page