Toggle navigation

#フトアゴヒゲトカゲ78,967 POSTS

Post Content
User Image lexsugi Posted: Nov 17, 2017 5:11 PM (UTC)
12
1 Normal
User Image naow1128 Posted: Nov 17, 2017 5:06 PM (UTC)
5
2 Normal
最近爬虫類あげてないから久々に。
ボールパイソンからのフトアゴさん。
テグーとカーペットパイソンをお迎えしたい欲が抑えきれない。沼だ。
#爬虫類 #蛇 #ボールパイソン #トカゲ #フトアゴヒゲトカゲ #まだまだいるよ
User Image kenita99 Posted: Nov 17, 2017 3:45 PM (UTC)
18
4 Normal
✩⡱体重測定✩⡱ 𓂃
𓈒𓏸
●おこ
標準くらいかな
身長がない分太り気味かもだけど
冬だし40-45位をキープさせたいな
.
,
●とり
4カ月なのにでかい
運動もしてくれないし課題いっぱい
最近トイレはうまくしてくれる感じで嬉しい
.
.
●わさ
4カ月前から約2倍にはなってるものの
他の人が飼ってるフトアゴちゃんみたいに
大きくならない…
偏食で虫以外は無理やりしかたべない。
課題たくさん… .
.
●つー
ずっしり感は出て来た!
食欲は落ちたことが一回もないので
もう少し与えても良いかな(*´_ゝ`)
.
.
●そる
これでも大きくなったけどまだまだだな
食は細いし神経質な性格
こまめにチラチラさせてみようかな
.
.
●つみれ =͟͟͞͞🐀 =͟͟͞͞
73gくらいだったかな?
まだまだ赤ちゃんなのでたくさんおたべー!
好き嫌いはあんまりなさそう。
.
.

#ジャンガリアン#ハリネズミ
#フトアゴヒゲトカゲ
#ヒョウモントカゲモドキ
#シリアンハムスター#ゴールデンハムスター
User Image _mozukun_ Posted: Nov 17, 2017 3:25 PM (UTC)
17
0 Normal
.
今日のもずく。
ふわふわの中で寝ております。
最近は小松菜1枚とワーム1匹食べて満足らしい🙄
あたしなら絶対足りない💫
.
.
.
#フトアゴヒゲトカゲ #フトアゴ #フトアゴ部 #beardeddragon #beardeddragonsofinstagram #beardeddragonoftheday #lizard #reptile #mozuku #もずく
User Image pv_ikura Posted: Nov 17, 2017 3:08 PM (UTC)
12
0 Normal
**
今日はおうちの中でいっしょにひなたぼっこした。
ひどいせきをしているのに、よくがんばってるとおもう。
よの中のお母さんは自分の具合がわるくても、子どもやかぞくのおせわがある。
たしかにぼくも大へんだとおもう。
人げんは自分のことは自分でできるけれど、ぼくはこの人がいないと、太ようの下でひなたぼっこできない。
今日はひなたぼっこさせてくれてありがとう。
よの中のおかあさんもありがとう。
これからもよろしくね。
早くかぜなおしてね。
#フトアゴヒゲトカゲ #フトアゴ #フトアゴ部 #爬虫類 #爬虫類女子 #フトアゴヒゲトカゲのイクラ #エレクトリックハイポトランス #フトアゴのイクラ日記 #ひなたぼっこ #日向ぼっこ #pogonavitticeps #pogonasofinstagram #beardeddragon #bearde
風邪をこじらせて数日前から気管支炎になってしまいました…😷
咳のしすぎで毎日頭が割れるような酷い頭痛がしています💦
平日は電話対応や話しかけられることが多く喉が休まらないのと、頭痛で気持ち悪くなってしまっているのでお休みし、土曜日に振替出勤することに…。
仕事はできる限り休みたくないので、明日は頭だけはどうか痛くなりませんように…。
ペットや小さなお子さんがいると色々大変だと思います。
皆様もお気を付けください😌
User Image rannbooooo Posted: Nov 17, 2017 3:04 PM (UTC)
46
1 Normal

映画『マノロ・ブラニク トカゲに靴を作った少年』の公開を記念してトカゲモチーフのシューズが販売されるみたいですね🦎

「ラガルタ(LAGARTA)」

なんとお値段きいてビックリ
1110,000円+税😳

全世界で15足のみ限定で日本ではマノロ ブラニク ギンザシックス店で1だけの販売💸

そりゃそうか🙄

こんな高級なシューズモチーフに爬虫類が登場しているのは爬虫類好きとしては嬉しいな😊

けれども、注意書きがなんとも言えないです😏

※鑑賞用作品のため、着用はオススメしない。

芸術作品って事なんですね
恐ろしや🤨
誰か買ってはくツワモノはいないのであろうか、、、笑

なんだか商品レビューみたいになっちゃったけど
決してステマではありません😂😂😂(1人しか買えないし)購入した方は教えてほしいです✨

#レオパードゲッコー #フトアゴヒゲトカゲ #beardeddragon #ブルーイグアナ #グリーンイグアナ #アザンティック #Iguana #blueiguana #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #leopardgecko #gecko #reptile #leopardgeckosofinstagram #ペット #エキゾチックアニマル #トカゲ #爬虫類 #家族 #どうぶつ #cute #可愛い #仲良し #東京 #爬虫類好きと繋がりたい #youtube #youtuber #LAGARTA #ラガルタ #ギンザシックス
User Image matthew.warachan Posted: Nov 17, 2017 2:30 PM (UTC)
7
0 Normal
.
私が働いている間、夫がこしょうちゃんを出して遊んでいたみたいです。
.
すごい嫌われてる…
.
.
.
#威嚇 #フトアゴヒゲトカゲ #フトアゴ #こしょうちゃん #おこ
User Image y.m.tsuppe Posted: Nov 17, 2017 2:06 PM (UTC)
23
2 Normal
鼻が詰まって苦しいと思ったからまた取ってしまったけど。ごめんね
#フトアゴ#フトアゴヒゲトカゲ#トカゲ#爬虫類#鼻えのき#beardeddragon #lizard #reptiles #yomogi
User Image mame226.goma Posted: Nov 17, 2017 1:13 PM (UTC)
6
2 Gingham
夜ごはんを友達と食べに行く前に友達が家によってくれて瀬戸内とさんちゃんに会いに来てくれました(o^^o)
#爬虫類#フトアゴヒゲトカゲ #初対面
User Image namaron7 Posted: Nov 17, 2017 1:00 PM (UTC)
17
2 Normal
やっぱりなんだか膨らんだまま…気になるなあ(´・・`)(´・・`)(´・・`)
#フトアゴヒゲトカゲ#フトアゴ#トカゲ#爬虫類
User Image ericianpagu Posted: Nov 17, 2017 1:00 PM (UTC)
418
0 Normal
.
寒いですね.
#こんぶ には.
セラミックヒーター使ってます💭.
.
#フトアゴヒゲトカゲ
User Image yoshi541221 Posted: Nov 17, 2017 12:49 PM (UTC)
41
1 Normal
ポンちゃんも温浴😆
オズに比べたら大人しく入ってる🤤頭なでても逃げない😳
オズとは全然違う笑
ポンちゃん、メスかな〜と思ったらオズより立派な🍒が…改名しないとダメ?笑
ポンちゃんがどっちかわかる方、ぜひコメントお願いします🙏
#ヒョウモントカゲモドキ#レオパードゲッコー#レオパ#ニホンカナヘビ#フトアゴヒゲトカゲ#爬虫類#我が家の黄色組#オズワルド#ポンちゃん#レジナルド#バルちゃん#温浴#大人しくしてる#頭なでなで#オス疑惑#どっちだい
User Image yoshi541221 Posted: Nov 17, 2017 12:44 PM (UTC)
34
0 Normal
食後のぺろり👅
相変わらず温浴嫌いなオズ😭
そして、タオルで拭こうとしたら即ダッシュ🏃🏃🏃🏃🏃
ちなみにポンちゃんより🍒が確認しずらい…メス疑惑🙄
#ヒョウモントカゲモドキ#レオパードゲッコー#レオパ#ニホンカナヘビ#フトアゴヒゲトカゲ#爬虫類#我が家の黄色組#オズワルド#ポンちゃん#レジナルド#バルちゃん#お風呂嫌い#逃げ足だけは速い#メス疑惑#どっちだ
User Image hiro2055125 Posted: Nov 17, 2017 12:42 PM (UTC)
41
3 Normal
ハクたん今日もよく食べております(≧◡≦)
外人の人からハクの事でメッセージが来てたけど、当たり前に英語で困る飼い主(^q^)
何となく言ってることは分かるけど、英語で返すスキルが無い(||ºω)
#フトアゴヒゲトカゲ #beardeddragon #爬虫類#reptiles
User Image kotarou06205 Posted: Nov 17, 2017 12:34 PM (UTC)
15
0 Normal

Hashtags found on this page