Toggle navigation

#フォロー下さい333 POSTS

Post Content
User Image oono_wakana Posted: Nov 18, 2017 10:15 AM (UTC)
73
1 Normal
.
【大切なことは、失敗しないと見えてこない】
.
.
今まであなたは「失敗しないように」と言われて、
これまでやってきました⭐️
できるだけ間違えないように、
行動を慎みすぎています😌
.
大切なことを見つけるためには、
まず、失敗こそが必要です😓
.
恋愛で好きな人に振られたあなたは、
愛の大切さを見つけることができました☺️💓
.
友達と喧嘩をしたあなたは、
大切な友情を見つけることができました😆💕
.
大学受験に失敗したあなたは、
人生の大切さに気づくことができました🤔💞
.
往々にして、大切なことは
「失敗したとき」に、
体感、体得できるものです😊🎶
.
親や先生たちが言う「失敗しないように」
という教えは、嘘です‼️
.
【本当は、失敗しなければいけないのです】
.
これまであなたは、失敗しないように生きてきました💦
.
しかしこれからは、できるだけたくさんの失敗をして、生きていけばいい💃✨
.
大切なことを知るため、気づくため、
悟るために失敗をして、見つけるのです💡
.
それが、大切なことに気づくための唯一の方法です‼️
.
『できるだけ失敗しないように』
.
ではなく
.
『できるだけ失敗を経験できるように』
.
生きていかなければいけません😎
.
それが、あなたを成長させる起爆剤となります😆✨
.
どちらか迷ったとき
「より難しい選択」をすることです⭐️
.
「こっちのほうが失敗できそうだな」
.
そういう選択ができるようになれば、
あなたは急成長できます❤️
.
そのとき間違え失敗しても、
困難を乗り越えたとき、力だけが残り続けます💪😤
.
初めから成功するような易しい選択をしても、
簡単なので力になりません😉
.
失敗するような選択こそが、
成功への選択になるのです✨💎✨
.
.

#カフェ巡り #グッドインティー #フォロー #スイーツ #ネットビジネス #ビジネス #cafe #ロングカーディガン #ハッピーハロウィン #秋ニット #いいね返し #l4l #まったり #幸せな時間 #フォロー下さい #love #follow #いいね #大阪 #梅田 #京阪モール #京橋 #キラキラ #pink #心斎橋 #ヨーグルト #新作スイーツ #スタバ #日曜日 #あいにくの雨
User Image oono_wakana Posted: Nov 16, 2017 10:25 PM (UTC)
64
0 Normal
.
.
💞女性が夢をかなえる秘訣💞
.
4つの「C」に集約される🦋
.
それは、
『Curiosity – 好奇心』
『Confidence – 自信』
『Courage – 勇気』
『Constancy – 継続』
することです😊🎵
.
収入を増やしたい‼
もっと贅沢をしたい‼
家にいながら収入を得たい‼
自由に暮らしたい‼
自由な時間がもっと欲しい‼
残業なんてしたくない‼
.
理由は人それぞれです!
.
今すぐ行動 してください。
行動しないと何も始まらないですよ😎👉
.
興味があって迷っているなら
一度ご連絡ください😀
.
ぜひ一緒のチームで稼ぎましょう 🎵
.
知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス!
.
.

#カフェ巡り #グッドインティー #フォロー #スイーツ #ネットビジネス #ビジネス #cafe #ロングカーディガン #ハッピーハロウィン #秋ニット #いいね返し #l4l #まったり #幸せな時間 #フォロー下さい #love #follow #いいね #大阪 #梅田 #京阪モール #京橋 #キラキラ #pink #心斎橋 #ヨーグルト #新作スイーツ #スタバ #日曜日 #あいにくの雨
User Image oono_wakana Posted: Nov 15, 2017 10:28 PM (UTC)
72
5 Normal
.
❤️好きな時間に
❤️好きな場所で
❤️スマホさえあれば
❤️お仕事出来る
.
.
使うはスマホのみ📲
どこに居ても動かずして入金される
驚愕なシステム🤗🎶
.
今の時代なにがあるかなんて
明日はわかりませんよね😥
プラスアルファの収入で
精神的余裕や時間とお金の自由🦋➰
これがスマホのみで叶えられます📱✨
社畜から卒業をした方が沢山居ます😍
.
.
💎これからはスマホで稼げる時代💎
.
.
🎷完全在宅オッケー👌
🥁稼げるまで徹底サポート
🎻20歳以上、学生不可
.

#カフェ巡り #グッドインティー #フォロー #スイーツ #ネットビジネス #ビジネス #cafe #ロングカーディガン #ハッピーハロウィン #秋ニット #いいね返し #l4l #まったり #幸せな時間 #フォロー下さい #love #follow #いいね #大阪 #梅田 #京阪モール #京橋 #キラキラ #pink #心斎橋 #ヨーグルト #新作スイーツ #スタバ #日曜日 #あいにくの雨
User Image oono_wakana Posted: Nov 14, 2017 2:32 PM (UTC)
46
1 Normal
.
『一年後は必ずやってくる。
そのとき、あなたは何処にいたい?』
.
🦋決めれば、人生が動き出す🦋
.
未来は決まっていません❣️
自分で決めるのです😎✨
.
どれだけ他の人が
「そんなことは無理だよ。
 あなたはこれをやっていたほうがいいよ」
と言っても、それは意見にすぎません😓
.
意見を聴いて未来を選んだとしても、
最後の責任は自分でとるしかないのです😱
.
もし一年後、今と同じ自分でいたいのであれば、
これまでと変わらぬ日々を送ればいいだけです😌
悩む必要なんてありません😊
.
でももし一年後、
今とは違う結果を求めるなら
何となく過ごしている場合ではありません❗️
.
何かを決める必要があります✨
.
好きな時間
好きな場所でお仕事❤️
.
一緒に月収100万円目指しませんか?
.
スマホ1台あれば、
お仕事しながらでもできます🎶
.

#カフェ巡り #グッドインティー #フォロー #スイーツ #ネットビジネス #ビジネス #cafe #ロングカーディガン #ハッピーハロウィン #秋ニット #いいね返し #l4l #まったり #幸せな時間 #フォロー下さい #love #follow #いいね #大阪 #梅田 #京阪モール #京橋 #キラキラ #pink #心斎橋 #ヨーグルト #新作スイーツ #スタバ #日曜日 #あいにくの雨
User Image oono_wakana Posted: Nov 6, 2017 9:33 PM (UTC)
50
0 Normal
.
⚔️🛡稼ぐための武器を
私はすでにもっている!⚔️✨
.
SNSはその武器の一つです🗡❤️
.
とりあえず、活用はしているけど
集客や販売に効果を発揮しているのか?!
.
といえば、
活用できずに困っているという人も
少なくありません😭💕
.
あなたは、どうでしょうか?🤣
.
ビジネスの原理原則を理解した上で、
稼ぐべくして、SNSを使っていますか?😊
.
これを、
.
知っているか?
知らないのか?
.
によって、
今後、得られる利益や生涯収入😤💕✨
.
これからの人生とライフスタイルの質は
大きく変わってしまいます☺️💕
.
そして、
.
「情報格差」や
「収入格差」は
.
もうすでに
始まっています❤️
.
【SNS革命の変化の真っ只中💓】
.
この波に乗り遅れないように、
アンテナを敏感にしておきましょう!✨
.
自分で集客して売る力。
『自分で稼ぐ力』がある人が、
より豊かになっていきます😁✨
.
SNSを使った詳しい稼ぎ方や
集客方法についてお伝えしますので
開催のお知らせをお見逃しなく!✨
.
.
💛完全在宅OK
💚主婦・ママ活躍中
💜稼げるまで徹底サポート
❤️ランニングコスト0
💙ダブルワークOK
.
.
月3~5万のお小遣い程度
月20~30万本業レベル
月7桁まで稼げる方法をレクチャー
.
.

#カフェ巡り #グッドインティー #フォロー #スイーツ #ネットビジネス #ビジネス #cafe #ロングカーディガン #ハッピーハロウィン #秋ニット #いいね返し #l4l #まったり #幸せな時間 #フォロー下さい #love #follow #いいね #大阪 #梅田 #京阪モール #京橋 #キラキラ #pink #心斎橋 #ヨーグルト #新作スイーツ #スタバ #日曜日 #あいにくの雨
User Image masa0177 Posted: Nov 6, 2017 11:36 AM (UTC)
70
0 Normal
チビ達迎えて、、あまりにも体重落ちないので食事制限以外にも平日は断酒。プラス走る事にしました。糖質もとりません。
犬と近くの公園まで走りながら今日の夕飯と明日のチビ達の弁当材料買いました(^^) スーパー入った瞬間お酒コーナーが気になって仕方がない自分。。アル中だなと確信しましたw
負けてはなりません。自分にだけは負けてはなりません。たかがあと8キロです。
はぁ、、、辛いよぉーw 今日は寝れないなこれは!!必ず成功します!!辛いーw
#沖縄#シリコンバレー#犬#臭い
#ストイック#目標#フォロー下さい
#糖質オフ#オーガニック#弁当
#アル中#負けてたまるか#成功
#ランニング#スーパー
User Image mariebe111 Posted: Nov 4, 2017 5:26 AM (UTC)
24
11 Normal
去年のハロウィン画像👻🎃🍬
今年はコスプレも何もしなかったなぁ😢

気付けばハロウィン終わってた。。
衣装はどこかで着ようっと💫
#ハロウィン仕様 #ハロウィン#今更投稿 #うさぎちゃん着たかった😢#赤ドレス
#今より痩せてる#フォロー下さい #インスタ女子 #いらっしゃいませ
User Image mariebe111 Posted: Nov 1, 2017 3:55 PM (UTC)
68
10 Normal
お友達とガレット食べてきた💗
テラス席で女子会💗めちゃくちゃ美味しい✨💕忙しい中ありがとう😊

インスタ女子さんたくさんいた気がする(*´ω`*)✨
最近気圧のせいか体調悪くて寝てばかりいるよー🌝💤
見た目によらず体力あるのが長所だったのにいきなりの運動不足がたたってる。身体動かして食事量も減らそ!
いつか50歳になっても60になっても女性として生きていける女性になりたいとつくづく思った1日でした。

#フォローして #フォロー下さい #インスタ女子 #インスタグルメ#ガレットランチ #帰国子女#TOEICあります
#海外旅行大好き #ひとり旅理解者#落ち着いた私達
User Image oono_wakana Posted: Oct 31, 2017 1:04 PM (UTC)
54
1 Normal
つつつついにっ‼ -----❤️集結❤️----- 全国から集結した
secret model(Actress/Model)💓
全国では知らない人はいない。
これからは女性が
稼いでいく時代✨

あなたもtop readerに
なりませんか......?👠✨ ⚠️modelになりたい方
募集中❤
⭐️参加条件⭐️
①top readerになりたい
という強い想い
②あなたが一番イケてる
写真をreaderへ応募

未来のtop readerへ....💓 #followme#like#l4l#cut#f4f#フォロー下さい#フォロー#フォローワー#いいね#いいね返し#いいねくれた人全員フォロー#フォロバ100#love#大阪#ランチ#ありがとう#今空#旅行#ネイル#北新地#梅田カフェ#ユニバ#休日#神戸#三宮#らぶ#DIY#マツエク#堂島ロール#副業
User Image oono_wakana Posted: Oct 31, 2017 11:44 AM (UTC)
31
1 Normal
✨💎最終募集💎✨ 申し訳ございませんが
今日でプロジェクト打ち切ります

10月31日・・・ 本日一気に収入が
数万円入ります!

これからの
✨ライフタイムコミッション🐳
毎月の継続的な収入となります!

本日仕事を休んでも
説明を聞いてください

今すぐご連絡ください

あなたを稼がせる自信が
あります!✨ #カフェ巡り #グッドインティー #フォロー #スイーツ #ネットビジネス #ビジネス #cafe #ロングカーディガン #ハッピーハロウィン #秋ニット #いいね返し #l4l #まったり #幸せな時間 #フォロー下さい #love #follow #いいね #大阪 #梅田 #京阪モール #京橋 #キラキラ #pink #心斎橋 #ヨーグルト #新作スイーツ #スタバ #日曜日 #あいにくの雨

Hashtags found on this page