Toggle navigation

#フォトジェニック399,855 POSTS

Post Content
mn_k04 1m ago
すぐ真似したくなっちゃうやつ(笑)
ふぉとじぇにっくてやつ(笑)
.
#ディズニーランド #dハロ #ミニーコーデ
#フォトジェニック
しょうこちゃんとの帰り道♡
品川で途中下車してここへ連れてってくれたぁ😭💗
またも惚れるやつ!
てか逆に申し訳なかったやつ!
レオパードパンのお礼にって😭あのパンにこの価値は絶いない💦💦 お言葉に甘えて。
吹き抜けになった異空間の大人で素敵なBAR🍸

限定カクテルの『魔女からのおもてなし』の方を2人で飲みました🍸🍸 キャビア仕立てのつぶつぶをスプーンで食べるカクテル。
飴細工に別添えのお好みでかけるカクテルを注いでも綿飴のように溶けにくく綺麗で美しいカクテルでしたー🍸🍸 しょうこちゃんといろーんな話して、すんごい癒された💗

来月の火鍋もほんとたのしみだぁーーー\(//∇//)\ 本当にいつも素敵なプレゼントをありがとう🎁💗🍸 #thedinningroom #ストリングスインターコンチネンタルホテル東京 #カクテル#大人のBAR#ホテルのBAR#素敵な空間#ハロウィン限定カクテル#魔女からのおもてなし#素敵なプレゼント#女子トーク#女子会#ありがとう#フォトジェニックドリンク#フォトジェニック#インスタ映え
ESPのLIVEイベントに行ってきたよ!☺︎
とっても素敵な時間でした🕊

少しの時間、JSガール読者の子ともお話しできて
すごく嬉しかったなあ、、☺️♡


#JSガール
昨日のこと\♥︎/

昨日はウィーン練で母校に行ってきました✊🏻✨

やっぱ母校ほど落ち着くものはないよね😌

6年間所属してたオーケストラでまたみんなで演奏できるなんて嬉しいし、やり甲斐があります♪

私はOGだからOG枠の演奏がメインだけど、現役枠の方も乗らせていただける事になって嬉しさの極みです😭💗

OG枠の曲は、高1の時に演奏した曲で、人生において一番好きな曲だからほんと思い入れが…。

迷惑が掛からないように頑張んなきゃって。

昔憧れてた先輩の近くで吹ける喜びも密かに…笑

とにかく3月末まで必死に頑張ります💪🏻🎺

練習後は安定のまこっちゃんとザラメへ🏃‍♀️

覚王山お洒落なお店いっぱいあるから誇り💓

#love#like#luv#l4l#f4f#followme
#jd#cafe#doughnut#zarame#kakuozan#nagoya
#instagood#instadaily#instapic#instafood
#ファインダー越しの私の世界#いいね返し
#過去pic#おしゃ撮#日泰寺通り#覚王山カフェ#ザラメ#ドーナツ#フォトジェニック#フォローミー#💓#💗

Hashtags found on this page