Toggle navigation

#フォアグラ87,128 POSTS

Post Content
引き続きTheOakFloor🍴
大好きなフォアグラリゾット、牛ももに生ポルチーニ、椎茸に海老のすり身入れてオーブンで焼いたもの✨
本当、どれも絶品💜💜💜#フォアグラ #リゾット#牛 #ポルチーニ #イタリアン#nano・universe#ナノ・ユニバース#グルメ #記念日#記念日デート #デート#スイーツ#旅行#オシャレさんと繋がりたい #オシャレ#美容#ネイル#アート#ファッション#私服#休日
連日の雨、寒さ続く今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪などには充分お気をつけ下さいませ

さて日本料理 中三川では
御造には必ず【生鮪】を
ご用意させて頂いております
その日によって種類は変わりますが
冷凍戻しではなく生鮪を…
やはり全然違いますね
そして山葵も本山葵を
おろしたてにてご提供致します
生の鮪と本山葵
そして日本酒で一献
贅沢な時間ですね

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております
お足元悪いですが
お気をつけてお越し下さいませ
#日本料理中三川 #大人の隠れ家
#南青山 #乃木坂 #六本木
#名物 #三珍蒸し #世界三大珍味
#フォアグラ #トリュフ #キャビア
#生鮪 #本山葵 #日本酒
#2時まで営業
#試食 #フルーツイタリアン #クリスマス #クリスマスメニュー #xmas #menu #フォアグラ #downsyndrome #ファー #冬 #冬コーデ #kidsfashion #fashon #food #foodstagram #italian #イタリアン #神楽坂 #kagurazaka #handicap #飯田橋 #ダウン症 .
.
.
.
.
今日はパパ店 フルーツイタリアン でのクリスマスメニューを含めた料理の試食で神楽坂へ♡
.
.
.
さすがに部長 やスタッフにも懐いていて行くと自分から #こんにちは
帰りは #お疲れ様でした
#ありがとうございました !と挨拶までできるように😂
.
.
.
髪を下ろした #minoka さんはなんだか私自身新鮮で😍
一人で撮影に勤しんでしまいました🤣😆
.
.
.
明日は ig の友達とこの店で #ランチ会
みんなで楽しい時間を過ごせたらいいなー😍😍
今から楽しみすぎるーーー🤣🤣
.
.
.
#yunomisalon
10月23日開催
#ハロウィン パーティー
詳細送りました!
届いていない方がいたら
ご一報ください♡
気合いいれた #仮装 をしちゃおうかと
企んでるママが若干一名🤣🤣
どうなることやら🤣🤣🤣
乞うご期待 ✌️✌️✌️✌️
.
.
.
行きたかった俺のフレンチ銀座店に行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
食べたいのがたくさんなので、悩んで他ではあまりなさそうなのを厳選😳

*特大!牛ひき肉のパイ包み
大っきなパイ生地の耳にはお芋が入って、真ん中は肉汁たっぷりのひき肉がどーん✨上には大きなフォアグラも(๑°ㅁ°๑)‼濃厚なトリュフのソースに絡めて食べます🤤
*山形豚肩ロース肉のグリル きのこのソース
分厚い脂のりがいい柔らかなお肉に、レンズ豆のソースと里芋のソースときのこのソース。手が混んでます!
*ブリとさつまいものミルフィーユ仕立て
*ウニのムースを包んだサーモンマリネ


全部とても美味しかったです(*´ω`*)
リゾットなども食べてみたいのでまたいきたいな✨


#俺のフレンチ#俺のフレンチtokyo#銀座グルメ#東京グルメ#銀座ディナー#お肉#肉汁たっぷり#パイ包み#ロッシーニ#フォアグラ#お肉どーん#グルメ#フレンチ#肉#豚ロース#ミルフィーユ#人気店
串亭へようこそ。
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
見よ!この真剣な眼差しを!
😊
ヒト串ずつ真剣に向き合って揚げております😍😍
😍
この姿勢が串亭のブランド力を支えているんです。真剣な眼差しっていいですよね。
😍
串亭では、上質感を大切に 串揚げの新しい魅力を開花させ続けます。🎁
そんな串揚げとあたたかい空間をぜひお楽しみ下さい。🎁
本日も多数のお客様と共に過ごさせて頂けることを感謝しております。🎁
LETS 串揚げ! LETS スパークリング!

#串亭 #二平 #金平 #萬屋二平 #リアルテイスト
#フォアグラ #黒毛和牛 #串揚げ #スパークリングワイン #牛かつ #カンパイ #しゅわしゅわ #トリュフメンチカツ #アワビ #天使の海老 #鮭いくら #牡蠣フライ #トリュフ #松茸
#followme #相互フォロー #フォロー返します 🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
#大名古屋ビルヂング #ルミネ #ハマサイト #コレド室町 #東京スクエアガーデン #二子玉川柳小路 #恵比寿 🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
#皆様に良いことがたくさんありますように 🎁
串亭グループ全店、元気よく営業して皆様をお待ちしております。🎊
ビストロソルです
雨が多いこの頃ですがその合間の天気の時に
西武新宿線久米川駅踏切の所に看板が付きました😊

#西武新宿線
#久米川駅
#踏切
#看板
#食欲の秋

皆様のお越しお待ちしております

10/5リニューアルオープンしました。

12時〜ランチタイム🍽
17時〜ディナータイム🍽
23時まで営業しております

#東村山
#久米川
#bistrosol
#ビストロソル
#ビストロ
#牛
#熟成肉
#黒毛和牛
#宮崎県産
#岡崎牧場
#ステーキ
#ハンバーグ
#ローストビーフ
#フォアグラ
#アヒージョ
#チーズ
#ランチ
#ディナー
#ワイン
#ビール
#地酒
#日本酒
#ランチのビールはお得🉐
半年近く前に、健康診断で肝臓が#フォアグラ になりつつあると言われて以来、
俄然親近感しかないフォアグラ先生を使ったお鍋を
#練馬#鳥長 さんで戴いてきました。練馬寒かった。
焼き鳥もさることながら、生の鶏のお刺身がすごくおいしく、
そしてこの豪華なフォアグラの使い方…!!
家でもたまにいただくのですが
こうやって戴く方法もあるんだな、と勉強しました。
和風に食べてもおいしい…!! そして久々にお会いしたお兄様や、初めましての御姉様、お会いすると幸せになる肉のお兄様に
凄く褒められてなんだか怖かったのですが、色々お話が出来てとても楽しかったです。
是非またご一緒できますと幸いです。

今日は指示ばかり人間に出会ってちょっと不機嫌です。

#foodie #foodporn #foodstagram #gourmet #tokyo #japan #dinner
#foiegras #yakitori #chikin #japanesefood #焼き鳥 #鍋 #鹅肝酱 #練馬
料理を撮るはずなのに気がついたら茅ヶ崎至にピントをやっちゃうやつ
#フォアグラ #鴨 #モンブラン です
はじめてラテアートしてもらったけどたまらないよね
#オタクが良くやる推しと料理の写真


こんにちは〜〜〜!

また今日も雨ですね〜〜〜☔️

しかも、また台風が近づいてきていて、今週末から来週にかけて直撃しそうですね〜〜〜😱

適度な雨は必要ですが、あんまり雨ばかりでも嫌になっちゃいますよね〜〜〜😓

兎にも角にも、雨にも負けず突っ走りましょ〜〜〜😊

と、いう事で………

東京メトロを利用されている方は御存知の方もいらっしゃると思いますが、『METRO MIN. メトロミニッツ』というフリーペーパーを御存知でしょうか?

発行するとすぐに無くなってしまうぐらい大変人気のあるフリーペーパーなんです!

内容もフリーペーパーなのにも関わらず、とても充実しているんです。

そのメトロミニッツが先日、WEB版を公開しました!

しかもそのWEB版にウチのお店も取り上げて頂きました〜〜〜!

嬉しい〜〜〜😆🎶

でも、自分が写っている画像を見ると、改めて自分のデブさ加減が嫌になりますが………
(ダイエットしようかな………😓)

とにかく、機会がありましたら是非とも除いてみて下さいませ〜〜〜😊✨

宜しくお願い致しますm(_ _)m

http://www.metromin.net







#代官山 #裏代官山 #奥代官山 #イタリアン #代官山イタリアン #イタリア #隠れ家 #看板のないお店 #カウンター #カウンターイタリアン #大人の空間 #落ち着いた雰囲気 #トリュフ #フォアグラ #キャビア #ワイン #スパークリング #シャンパン #シャンパーニュ #泡 #フランチャコルタ #グラッパ #日本酒 #日本酒ペアリング #ペアリング #メトロミニッツ #大人気フリーペーパー #web版公開
【炭火肉焼き倉庫CONOYOSHI】
今夜の営業も始まりました。
パーティープランのご相談、ご予約はお気軽に*
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭火肉焼き倉庫CONOYOSHI TEL 011-219-5656
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1045963/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#conoyoshi#sapporo#hokkaido#japan#instagood#restaurant#beef#meat#dinner#caviar#truffe#foiegras#wasabi#北海道#札幌#豊水すすきの#すすきの#創成川イースト#炭火肉焼き倉庫コノヨシ#料理#インスタ映え#デート#お一人様#宴会#バースデー#二次会#肉#キャビア#フォアグラ#トリュフ

Hashtags found on this page