Toggle navigation

#フェラガモ47,168 POSTS

Post Content
has winter come already? 😨
台風去って雨も止んで。
久しぶりにきれいな青空みて。
ただ、吹き荒れる風がちべたー...
もっと寒くなったらカナダグースの出番だな
今年もコート買い足そうかな
早く春にならないかな
次ハンター履けるのいつかな
とか色んなことを思った一日でした
#疲れた #ハンター #レインブーツ #フェラガモ
#hunter #rainboots #ootd #ferragamo
#gopro #goprohero4 #goprooftheday
#olympus #olympuspenlite #epl6
#happy #smile #love #yolo #japan
.
足(フットのほう)が日本で売られている靴と比べるとかなり細いので海外から買ってみた😎✈️ ぴったりで嬉しくて小一時間薄暗い部屋で遊んだ、最高〜💓
#幅狭靴 #feragamoshoes #甲低幅狭 #かかと小さい #フェラガモ
先週買った靴、ずっと雨で履けなかったけど明日は履けるかなぁ。むふ。
#パンプス#靴#フェラガモ#黒#feragamo#salvatoreferragamo



またまた#過去pic、このフェラガモのベルト可愛すぎる🤢


→いつもいいねありがとうございます😖✨
昨日は体調を崩して、でも、いろんな人からのDMで元気貰えました😂💕

ほんとにありがとうがいっぱいです🙈💓



お母さんのお下がりフェラガモ
リボンってやはりかわいい ·ᴥ·

台風で通勤が大変すぎた1日でした…
今夜は生姜入りのあたたかいうどんを作ろう 🍲


.
#ootd#outfit#bshop#コーディネート#ambidex#sm2#ehkasopo#エヘカソポ#足元#used
#足元くら部#フェラガモ#fashion#今日の服#古着
#今日のコーデ#coodinate#お洒落さんと繋がりたい

Hashtags found on this page