Toggle navigation

#ファスティング103,650 POSTS

Post Content
1022
最近の暴飲暴食をリセット🐷
体重を夏に戻すため…
ファスティング中💀
2日目…
明日で終わる
子供達の食事を作る時が
一番ツライ😫
こうゆう時に限って
美味しそうな物作っちゃう😂🙌
#ファスティング
1日目 雨ラン18K
2日目 ジム活+jog30mini
さぁ最終日は何をしようか🤔
大阪マラソンまで約1ヶ月🔥
#リファランズ#Lifuruns
#中京を走ル
#FRSK
過去pic✋🏾💦
準備食
10:00
・ソイプロテインパンケーキ🥞
・バナナ
・野菜ジュース(食塩、砂糖不使用)
14:00
・野菜ジュース
16:00
・ホエイプロテイン
18:00
・野菜たっぷり味噌豆乳鍋
・サラダ🥗
・ちりめんくるみ
・白湯
冷蔵庫を空にする勢いで
結構食べたな🙈
動物性たんぱく質を摂らないのが逆にムズカシイ🤦🏻‍♀️
試しにやってみます…
身体の変化と目覚めの良さに期待💗
#ファスティング#準備食#プロテインパンケーキ
#bbj#糖質オフ #糖質オフレシピ #ダイエット#しなやかbody作り #プリケツ#トレーニング#キロク#タンパク質#diet#筋トレ#筋トレ女子 #ケトジェニックダイエット#糖質制限ダイエット
🌷ダイエット55日目:カンムケコーヒー10日目)🌷


こんばんは^ ^


昨日、お野菜を、たくさん仕入れたので、
せっせと作り置きおかずを16種お料理しました〜✨✨😄 ☆モロヘイヤの常備菜
☆にんじんの葉おかかサッと炒め
☆大根の葉とじゃこゴマ油炒め
☆きんぴらゴボウ
☆つるむらさきのハム炒め
☆鮭の一夜干し焼き
☆ガーリックバターシュリンプ(バジル・ブラックペッパー味)
☆バターシュリンプ(ペッパー味)
☆エンダイブとベビーリーフのチョップドサラダ
☆きのこ4種のゴマ和え(えのき・舞茸・エリンギ・しめじ)
☆大根葉でナムル(白ごま)
☆茹で枝豆
☆切り干し大根
☆にんじんの葉冷凍保存
☆野菜スティック(にんじん・大根)
☆ボーンブロスの具(手羽先・手羽元)と野菜のトマト煮込み


まだまだ、使いきれてないお野菜達が冷蔵庫で眠ってますが、、、(笑)


また、追加でつくりまーす💦


#ダイエット55日目#ダイエット女子#ダイエット生活#ダイエット食事#ダイエットスープ#ダイエット記録#ダイエット公開#インスタダイエット#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#152cm#43kg#アラフィフダイエット#アラフィフダイエッター#食事療法#作りおきおかず#低糖質作りおき#ボーンブロス#ボーンブロス食事術#カンムケ#体質改善#腸内環境改善#腸活#腸内フローラ#発酵食品#断食#プチ断食#ファスティング#断捨離#丁寧な暮らし
_
10月22日日曜日🚩
1日で約1.5kg減😆🌊
_
木曜日から食べ過ぎて
おそらく56kgまで
いっていたのではないか疑惑、、
_
今日1日ジムからスパで
元に戻ってきました😭😭
_
約三日間地元の高校時代の友人が
遊びに来ていたので
沢山食べてしまったのです。
さっき帰ったので
明日からまたリセットです。
_
あと、最近色々と
痩せたねって言われることが
多くなって油断した部分も、、
_
先日中華街に行った時に
月餅を初めて食べて
感動し、買ってしまいました、、
本当に自己管理しっかりしないと😭
_
あと10日で、53kgでキープできるようにがんばります!
今日は頑張ったから寝ます!
おやすみなさい⭐
#ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエット女子 #レコーディングダイエット #ファスティング #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #160cm
香り立つ緑と、雨の踊るような音。
雨の日の葉山も風情があって好き♡

#葉山
#東京
#デュアルライフ


10/22(日)
こんばんわ⭐️
前日比+0.8💭🙀
あーあ😑


またまた増加です。
昨日の減少は夢ですか?!
ショックです💦


朝→*なし
昼→*ビッュフェ😋🍴
夜→*軽めに!


お昼たらふく食べてしまってしまった😅💦
ご飯もケーキ藻美味しくて大満足👌💕
けど食べすぎちゃった😋💦


明日は今日の分の増加分を戻せるようにしたい!!


#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット女子 #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集 #ダイエット中 #生まれかわりたい #綺麗になりたい #デトックス #興味ある #ファスティング #興味ある #色々 #興味ある

3日目の体感。

頭が冴えてる。
目が開きやすい。
スッキリしてる。
眠気がない。
体がめっちゃ元気。
とりあえず元気。
なので気分前向き。
楽しい。
ハーブがいつも以上に美味しい。
異様に美味しい。
肌がいつも以上にモチモチ。
芸能人みたいと言われる (?!)
自信がわく。
不安がない。
とりあえずやる気マンマン。
体重1キロ減った。
内蔵脂肪1コ下がった。
いろんなことが思いつく。
楽しくなってきた。
ご先祖さまに心から感謝できる。
生かされていることに心から感謝できる。



やばー!!



#デトックス
#体感やばい
#こりゃすごい
#デトックス仲間募集
#detox
#health
#fashion
#ハーブ
#デトックスウォーター
#ダイエット
#セルライト
#むくみ解消
#たるみ
#アンチエイジング
#ファスティング
#下半身痩せ
#体質改善
#産後ダイエット
#オーガニック
#起業女子
#健康
#健康美
#食育
#栄養
#感謝
#心と体
#仲間
#志事
❇Beauty LaLa博多店❇
筑紫口から歩いて5分位の所にあります◡̈⃝♡
天神に通ってるお客様でも博多店が通いやすい方は店舗の移動ができますよ⑅
お気軽にお声かけ下さい♪ *゚

#福岡
#博多
#エステ

#BeautyLaLa #福岡 #天神 #博多 #エステ #トータルビューティー #脱毛 #フェイシャル #痩身 #FCR #ファスティング #酵素 #体質改善 #MTメタトロン #MT #エステプロラボ #ニキビ #シミ #毛穴 #背中ニキビ #ニキビ跡 #美容
最近お疲れの方、多いのではないでしょうか🍂

季節の変わり目は身体やお肌に負担がかかります😖
急に冷え込み免疫力の下がりやすいこの時期には腸内環境も乱れてしまいます💦
そんな時は、酵素ドリンク✔️がオススメです💓
ファスファスは原液100%の本物の酵素ドリンク✨増粘剤や保存料など余分なものは一切入っていないので安心して飲めます🌿
美しく健康なお肌とボディの為に内側からケアしていきましょう🌟


#charite #エステ#二子玉川#解毒#酵素ドリンク #腸活 #免疫力アップ #美肌#無添加 #major #疲労回復 #便秘#fasfas #断食 #ファスティング #体質改善 #腸内フローラ
ファスティング5日目~知り合いからCLUBハリエのバームクーヘンと鯛めしを頂きました😊✨✨✨✨なんてタイミングいいの~😆⤴💓感謝~感謝~😆🎵明日の朝はコーンスープ🌽をやめて鯛めしをいただきます~🍴🙏 #手土産 #CLUB HARIE #クラブハリエ #洋菓子 #たねや #滋賀県 #素材 #台風 #鯛めし #ありがとう #Love #Like #Good luck #いいね #いいね返し #ファスティング #断食
もうすぐ乙女デーも終わる頃。
さて、ファスティングしようかな。。。とw
体重58km台そろそろもういいでしょ〜ƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
私は果物のアレルギーが多いので酵素ドリンクは中身を確認しないと飲めないので画像をアップしたメニューでファスティング決行してます。
これは腹持ち良いですよ〜☆
さぁ、今月中に58kg打破したいと思います💪
#ダイエット#痩せ期には#ファスティング#今週のどこかで#始めるぞ#目指せ#57kg台#こつこつ
明日は、食事日記のつけ方と、日記を使った心と体の調え方のセミナーですよ❤️ 自家製ファイルをプレゼントします。
これを毎日つけていくだけで心と体がととのってきます❤️ ぜひご受講くださいませ。
明日の10時から13時までですよ^_^

自分の身体を知ろう♥食事日記のつけかたと、その読み解き方
開催日10月23日(月)
10:00〜13:00
場 所大阪校

講  師池田あゆみ(PRANA代表)

受講料¥6200

内 容
自分の身体を知るために、食事日記をつけてみませんか?食事日記を2週間程つけていただくと、自分の身体の事を知る事ができます。

身体の症状も記録することによって、何を食べたらこういう症状が出るんだということがわかるようになってきます。

身体のどの部分にどういう症状が出る事によってどの臓器が弱っているのか、どういう食事をしていけばいいのかをお話します♪

ぜひご自身の身体と向き合う練習をしてみましょう♥

食事日記をつけるファイルはこちらで用意してプレゼントしますので筆記用具のみご持参下さいませ。

お申し込みは[email protected]
https://line.me/R/ti/p/%40ldw4387i

ホームページより
http://cafeprana.com/2017/10/post-3899/

お電話で
0665365433まで
お待ちしております❤️
うなじ脱毛、第5弾❣️
.
お肌の色が全然違うのがお分かりになるかと思いますが、実はこれ加工は一切しておりません!🙄
同じお部屋で、同じ照明で、同じお客様の脱毛前と脱毛後を撮影したんですよ✨

見た目の肌トーンが違うのが一目瞭然ですね☝️🤗.
自分ではお手入れ出来ない箇所だからこそ、密かに人気の脱毛部位です😌✨.
.
.
.
#BeautyLaLa #天神 #博多 #lalabeforeafter #ビューティーララ #ララ#福岡 #博多 #エステ #トータルビューティー #脱毛 #フェイシャル #痩身 #FCR #FCRトリートメント #ファスティング #酵素 #体質改善 #MTメタトロン #MT #エステプロラボ #ニキビ #シミ #毛穴 #背中ニキビ #ニキビ跡 #美容 #キャンペーン

Hashtags found on this page