Toggle navigation

#ピンポンマム12,798 POSTS

Post Content
約20センチある白いビッグダリアと約15センチの赤ダリア☺
*
成人式用にご注文いただきました♡
*
在庫のあるものであれば即日発送可能です🙆✨
*
minne・creemaで検索していただくか、DMよりお問い合わせください😊🎵
*
⚠お問い合わせいただくのは大変ありがたいのですが、質問をいただき返信をしたらそのままスルーされる方が多くいらっしゃいます💡
*
ご購入いただかなくても大丈夫なので、どうされるのかだけでも一言お返事いただきたいです⚠
*
きちんとやり取りの出来ない方は初めから質問しないでください💡
*
よろしくお願いいたします🙇
*
#和装髪飾り #和装 #和装ヘア #髪飾り #結婚式 #ブライダル #成人式 #卒業式 #白無垢 #色打掛 #ブライダルヘア #成人式ヘア #ヘアセット #ヘア #卒業式ヘア #振り袖 #振り袖ヘア #成人式前撮り #前撮り #ダリア #ピンポンマム #パール #タッセル
【プリザーブドフラワー】

プリザのお仏花

お水替えなどお世話がいらないプリザーブドフラワーのお仏花が人気です
生花のようにみずみずしい輪菊やデンファレがとても綺麗ですね

#プリザーブドフラワー#プリザ
#preservedflower#アーティフィシャルフラワー#仏花#お仏花#菊#輪菊#ピンポンマム#デンファレ#カーネーション#蓮#習い事#プリザーブドフラワー教室#芦屋
フラワーアレンジレッスン❣️
1~4枚目
10/17㈫はレッスン日
ボールブーケ〜♬
綺麗な丸になりません🤣心の歪みがここに出てるようで😅
ブライダルの和装ブーケ等にいい様です💓
5枚目
友人のお母様の御霊前にお供えして頂く為に控えめに対で作りました。500mlボトルはなかなか手強い🤣
左脇は200mlしずく型右脇は100ml四角型
6枚目
5枚目の友人が 何がいいかなあって考えたけどこれが1番喜ぶかなあって
「大好きな瓶詰め」とお返しに手渡されたのが焼酎でした~😬
7枚目
その友人からの依頼😚
色んな色を入れて可愛くってことでね♬やっぱりめいちゃんcolorになっちゃうけど喜んでもらえたから嬉しいなあ🍀
#フラワーアレンジメント #アレンジレッスン#バラ#ピンポンマム#ビバーナム#カーネーション#ボールブーケ#ハーバリウム
#木挽ブルー#ベビーチーズ#サラミバジル いり 美味でございます〜☺️👍
シックな黒の和風竹籠アレンジメント。大きめの籠に華やかなお花がたっぷりと目を引きます。
会場にぜひこちらのアレンジメントを飾りたい✨とご希望くださった新婦さま。丁寧なやりとりいただいて感謝致します。
新郎さまもご一緒にご覧いただいてお選びくださって本当にありがとうございました😊

来月 よい季節に よいお式になりますよう心から願っております🍁

#和 #和装結婚式 #ringpillow #flowergift #weddinggift #weddinghair #ピンポンマム #ピンポンマム可愛い #ring #wedding #weddingphoto #rubyflower #creema #weddinginspiration #weddingday #japanesestyle
#和装ボールブーケ
#前撮り
#前撮りdiy #お花
#プレ花嫁
#自己満
#浅草橋
あんまりセンスはないけど、せっかくだから自分たちが満足できるようにやれることはやっていきたい✨
和装ブーケで、造花想像以上に必要でした
#ピンポンマム
#ダリア
* * * * *
ピンポンマム
ころんとしたまぁるい形が
とてもかわいらしい菊です。
和風にも洋風にも
アレンジができます。
* * * * *
#ピンポンマム
#ピンポン#マム#菊#きく
#ChrysanthemumMorifolium
#PomPomMum#mum#kiku
#autumnflower#flower
#花のある暮らし
#花のある生活
#静岡県#袋井市#花屋
#お花屋さん#フラワーショップ
#株式会社花豊#花豊
#花屋三姉妹#撮影次女
* * * * *
静岡県袋井市天神町1-3-5
株式会社花豊
0538-42-4187
お花のある生活💐
.
.
密かに続いてます😌
ブーケでなく、その時の気分でお花を選んで買ってみました。お花との一期一会を楽しむ。
.
.
こうやって自分が何が好きで、どんな気分で、どうしたいのか?を感じる事って大切かなって思う。
.
.
今回は季節柄彩りが華やかなお花が多い中、落ち着いたお花を選んでみました。
.
.
まあるい菊、ピンポンマム可愛いでしょ😍
白のデンファレは清楚ですね😌
.
.
帰宅して深夜お花と花瓶と格闘(笑)いやいや、ここは心静かにお花を愛でながら😍
.
.
こうやってセンスも磨かれるのかな…😙
.
.
ずっと昔生け花を習っていた頃、先生が、お花にも顔があるのよ?ソッポ向かせないでちゃんといいお顔をみせてあげてねって😉
.
.
うまく飾れたかは別として、今朝改めて花瓶のお花をみると、家に連れてきた時よりみずみずしく咲いているように見えました😉
.
.
ウチに来て喜んでくれたかな?こころの栄養をありがとう💐💖 #お花のある生活
#トルコキキョウ
#かすみ草
#ピンポンマム
#デンファレ白
先日の北竜湖クラフトフェアで買った
花器🌸
とっても小さいので生けれるお花は限られてるけど楽しませてもらってます♬
.
.
#北竜湖クラフトフェア
#花器#一輪挿し#リーズナブルだった#台座もセット
#菊#ピンポンマム#ポンポン菊
#こけし#ねまりこ
✴︎
昨日パーティにお呼ばれしたので、
お花💐もらってきた♡
.
ピンポンマム大好き💭💭
.
やっぱり花🌼があると、
雰囲気変わっていいねー◡̈⃝♩
.
いいね ༘✩좋아요!!
このシールも、可愛いでしょ♡♡ㅋ
何に貼るか迷い中(๑´ڡ`๑)
.
今日から久しぶりに、ゆっくり連休✭
今週、来週は、予定タップリで、
バタバタするから。。
今のうちにパワーチャージ✩✩
.
.
#花#ピンポンマム#花のある暮らし#花写真#ザ花部#좋아요#꽃#꽃스타그램#일상#일상스타그램#데일리#데일리룩#꽃생활#꽃그램 #FROWER#instaflower#instagood#flowerstagram#flowers#flowerlovers#Happy#livingroom

Hashtags found on this page