Toggle navigation

#ビーフシチュー126,696 POSTS

Post Content
User Image golfplus_ebisu Posted: Nov 21, 2017 8:49 AM (UTC)
0 0 Normal

新メニュー&期間限定メニュー始まります。

11/21(火) 本日21:00より空席あり。
ビーフシチューを煮込み、お待ちしております (*^^*)
#ゴルプラ #恵比寿  TEL 03-5708-5066

#golfplus #ゴルフ #ゴルフレッスン #女子会 #イベント #パーティー #忘年会 #二次会 #冬 #鍋 #ビーフシチュー
User Image naomi_kashimura Posted: Nov 21, 2017 8:44 AM (UTC)
1
0 Normal
あり合わせの野菜で
ぎゅうぎゅうやき👩🏻‍🍳

今からオーブで40分
にんにくとオリーブオイルたっぷり➰
その間にビーフシチュー
仕上げます🎶

#ぎゅうぎゅうやき
#にんにく
#オリーブオイル
#ローズマリー
#ビーフシチュー
#今日はワイン飲もう
User Image wamichanda Posted: Nov 21, 2017 8:44 AM (UTC)
0 0 Clarendon
いつも家族ぐるみで、子供のお迎えやらなんやらで大変お世話になっているお友達のお誕生日に、ランチのプレゼント!
ビーフシチューにオニオングラタンスープ、サラダ、チーズパン、レアチーズケーキを作りました😊
失敗もありましたが…😅
#イッタラ #アラビア #カステヘルミ #ストウブ #ビーフシチュー #チーズパン #オニオングラタンスープ #レアチーズケーキ
User Image kumajfo Posted: Nov 21, 2017 8:39 AM (UTC)
12
0 Normal
日曜日、妹のトイプーと駒沢公園に行こうとしたら、パーキングが長い列…
あきらめてわんこも一緒に入れるお店でランチにしました。

10年以上前から人間だけでちょくちょく行っていたお店で、看板にはピッツェリアとあるけど、メニューにはパスタもおつまみもいろいろ!😋

ある日どこからともなく「きゅーん」と小さな声がして、見るとわんこが椅子に座っててびっくり。
それでわんこ同伴可とわかりました!

特に区画があるわけでもなく、わんこ連れの人もそうでない人もふつうに黙って席について、よく見るとあっちこっちにわんこが!!って感じのお店です。

数年前一人でランチに入ったら、私以外みんなわんこ連れだったこともありました🤣

みんなよく躾けられていい子にしてます〜!

お天気も良いので街をのんびりぶらぶらお散歩してから帰途に。

途中ドイツパン屋さんへ。
シュトーレンが目的だったのについついいっぱい買ってしまった…
が、すぐに食べてしまい写真にはない😅
たまたま30周年記念の日だったようで、トートバッグを頂けてラッキー!!



#ランチ #駒沢公園 #ピザ #パスタ #ビーフシチュー #イタリアンハンバーグ#ローストビーフ #サラダ #自由が丘 #ドッグカフェ #散歩 #遊歩道 #雑貨屋 #ドイツ #ドイツパン #トイプードル #ティーカッププードル #アプリコット のはずが…#白 っぽくなってる#かわいい #犬 #イタリアン #おいしい #シュトーレン
User Image m.com2 Posted: Nov 21, 2017 8:29 AM (UTC)
5
0 Normal
m.com2 20m ago
今日は近所のお友達と
星乃珈琲でのんびりランチ😊✨

スフレドリアも惹かれたけど
今日はビーフシチュー❣️

色々話せて頼りになる友達⭐️
優柔不断な私には助かる〜笑
元気でるなー🌈

#星乃珈琲 #星乃咖啡店#ランチ#ビーフシチュー#美味しい
User Image studiom_kyonoutsuwa Posted: Nov 21, 2017 8:22 AM (UTC)
33
1 Normal
「ルボア 9"ボール」お休みの日に牛すね肉のビーフシチューを作りました。赤ワインで牛すね肉を漬けておいて、ビーフシチューを2時間じっくりことこと煮て作りました。野菜もお肉も柔らかくて、濃厚なシチューはバケットにぴったり。いつもより時間をかけて丁寧に作ったビーフシチューなので、器も雰囲気を出したくて「ルボア 9"ボール」を使いました。フランス語でルボアは「森」という意味だそうで、葉っぱやどんぐりの実で縁が装飾されています。装飾が華やかでクリスマスやパーティにもぴったりなので、どんな料理を作ろうか考えるだけでワクワクしてきます。シンプルな器ばかりでなくて、こういった華やかな装飾のついた器もあると新鮮で、雰囲気もガラッと変わるのでいいですね。#マルミツ陶器 #スタジオエム #studiom #器 #食器 #ビーフシチュー #牛すね肉 #シチュー #ボウル #beefstew #bowl #dinner #bowl #feedfeed #foodies #instafood #onthetable #tablesituation #styleonmytable #storyofmytable #tableware [1967]
User Image miyumiyuchan10 Posted: Nov 21, 2017 7:59 AM (UTC)
18
1 Normal
🐽🐽🐽
久しぶりのランチ~😃✌
ここのカツレツが美味しいねんよなぁ~
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい☺
🐷
🐽
#本日のランチ
#グリル家kutta#白鷺#堺
#三元豚のカツレツ#三元豚
#デミグラスソース
#洋食レストラン
#美味しかった
#共食いみたいなもんや
ここの#ビーフシチュー も美味しいよ
#肉活 #肉食女子#肉系好き
#だからいつも元気
#風邪ひかない
#仕事も休まない
#100%無遅刻無欠勤
#健康#両親に感謝
明日からまた仕事頑張る💪
User Image awayaiccho Posted: Nov 21, 2017 7:57 AM (UTC)
11
0 Normal
☆11月21日のそうめん☆
『赤味噌ビーフシチュー温めん』
牛バラ肉スライス・玉ねぎ・八丁味噌・デミグラスソース・にんにく・バター・オリーブオイル・生クリーム・定番出汁・青ねぎ・青ゆず・パセリ。

濃厚な見た目と裏腹!
赤味噌の風味が口に広がります。
ゴロンとマッシュルームもいい味出してます。
純洋風にみえて純和風なお味をお楽しみあれ!
赤ワインのグラスと共にいかが?! #阿波や壱兆 #そうめん屋 #そうめん #半田そうめん #東中野 #西口 #24時間営業 #徳島 #すだちにゃんこ #すだちそうめん #定番出汁 #和食 #そば米 #somen #japanese #noodle #washoku #dashi #umami #tokushima #tokyo #healthy #赤味噌 #八丁味噌 #ビーフシチュー
みなさんご心配ありがとうございます💓
*
とっても嬉しいです😊
*
今日の待ち合わせ中の写真。ツリーが綺麗でした🎄
*
ランチはアフタヌーンティーのクリスマスビーフシチュー🤶
*
#shoes #bag ...#jillbyjillstuart *
#chancejillby #lunch#bijoux #tree#Christmas#Xmas#instagood#instalike #instacute #ランチ#アフタヌーンティー #アフタヌーンティーティールーム #ビーフシチュー
User Image gp893 Posted: Nov 21, 2017 7:35 AM (UTC)
9
1 Clarendon
gp893 1h ago
友達と久々のランチ😋🍴💕
明日も仕事頑張ろう❗
#ビーフシチュー #ランチ #lunch
User Image yodobashi_yokohama Posted: Nov 21, 2017 7:30 AM (UTC)
13
0 Normal
いよいよ11/24から✨
ヨドバシ横浜でクリスマスフェアがスタート🎄 🎅

横浜は【Xmas肉フェスメニュー】

ヨドバシ横浜 地下2階

オムライスレストラン
ポムの樹 幸せのオムライス&フレンチトースト
Xmas肉フェスメニューは🍴

じっくり煮込んだビーフシチューのオムライス
¥1,339

特製ソースでお肉が柔らかくなるまでじっくりと煮込んだビーフシチューを、
ふわとろのオムライスにかけた、
寒い冬の時期におすすめのメニュー🙆❄

#横浜 #横浜グルメ #横浜ランチ #横浜ディナー #横浜レストラン #ヨドバシ横浜 #ヨドバシ横浜グルメ #ヨドバシカメラマルチメディア横浜 #ヨドバシカメラ横浜
#肉 #Xmas #クリスマス #Xmas肉フェス
#ポムの樹 #オムライス #ビーフシチュー #ケチャップライス #バター風味ライス
User Image manachu_xx Posted: Nov 20, 2017 11:54 PM (UTC)
23
0 Normal
User Image ryo_5.0731 Posted: Nov 20, 2017 11:25 PM (UTC)
26
0 Normal
くまのがっこう🐻コラボカフェ
19日(日)に行ってきました❤

可愛かった😆💕 最後はフードコートのラーメン🍜

#ソラマチ#くまのがっこう#くまのがっこうカフェ#ジャッキー#ビーフシチュー#パンケーキ
#一風堂#赤丸とんこつ#ラーメン
User Image shiii_14 Posted: Nov 21, 2017 7:07 AM (UTC)
2
0 Gingham
.
.
.
パンが大好きなので前はしょっちゅう行ってたけど
パタっと行かなくなったので久しぶりに☆
.
ビーフシチュー
寒いけど、温かいものを外で食べるのもたまには良い
.
.
.
#ビーフシチュー は家では作りません
#フランスパン はそのまま食べる派です

Hashtags found on this page