Toggle navigation

#ビーチ1,248,139 POSTS

Post Content
台風前で波があわあわ🌊💕
明日まで天気悪いみたいやから🌪
久しぶりにお家でゆーっくりしよう☺️🍵💓
#沖縄
#伊計ビーチ
.
はいさ~~い!!!
.
こちら石垣島は台風21号の為悪天候です・・・。
本州にお住まいの方台風にお気を付けください!!
.
.
この間、波照間島へ行ってきました(^_-)-☆
石垣島からフェリーで約1時間の場所にある島で
何といっても海が綺麗です!!!!!
.
亀も運が良ければ餌を食べにやってきますので
一緒に泳ぐことができますよ~~★
この日は1時間で2匹の亀に会うことが出来ました。
.
日帰りでも行けますので、是非行ってみて下さい♪
(泊まりがおすすめです!)
マイバービーチ Maibar Beach
ビーチを奥まで歩くと
飛び飛びの岩が目立つ様になります😊
遠浅のビーチに岩が点在する
風景は何だか絵になります🎨

さて
突然ですがクイズです😁
写真のどこかに白い鳥が写ってます🐦
お暇なら探してみてね😉

関西も台風の影響で
雨風がすごくなってきました🌀
JRは一部運休が決まったそうですね🚃
みなさんお気を付けて😓

🌺宮古フォルダ作りました↓
#宮古tomomaru

#沖縄#okinawa#island#japan#宮古島#ビーチ#beach#空#sky#雲#cloud#青#blue#ブルー#海#sea#wave#沖縄フォト祭り#風景#景色#絶景#view#japan_daytime_view#ig_japan#landscape#ocean#bluewater#clearwater#写真撮ってる人と繋がりたい
tnk8211 58s ago
【すべてできなくていいことに気づく。】
.
自己肯定感が低い人は、できることへの執着があります。
.
「あれもできなければいけない。これもできなければいけない」と思っています。
.
できないことを考えれば考えるほど、不安や恐怖を感じて、自己肯定感を下げてしまいます。
.
できないことがあったとき、自分を責めていませんか。自分で自分を叱っていませんか。
.
たしかに、できないよりできるほうがいいのは間違いないでしょう。
.
できないことがあるのは悪いことだと思い、何とかできるように頑張ろうとする。
.
しかし、ここに大きな誤解があります。
できないことがあるのは、悪いことではありません。
.
世の中に何でもできる人も1人もいません。できないことがあるのは、人として普通のこと。
.
何でもできる人は、空想の世界の話だけです。現実に存在する人は、誰もが何らかの欠陥を持っています。
.
何かができず、何かが不得意で、何らかの短所があります。 たとえできなことが山ほどたくさんあっても、正常の範囲です。
.
悪いことでも不自然なことでもありません。何でもできる人は1人もいないことに気づきましょう。
.
当たり前の真実に気づけば、できないことがあっても、軽率に自分を責めなくて済みます。
.
むしろできないことがあっても、自分をいたわってあげてください。
.
🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥㊙️🔥✨㊙️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @qde1926f
@を忘れずに😎
.
goo.gl/aEW7pr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️✨㊙️
.
#ビタ男 #インスタ映え#リゾート#ファッション#ゴープロ#西海岸#カリフォルニア#フォトジェニック#サーフ#いいね返し#GOPROのある生活#ビジネス#カジュアル#LA#デニデニ#ゴープロのある生活#タビジョ#原宿#rhc#がんちゃん#genic_travel#ダブルティー#ロンハーマン#ハワイ#海#インスタグラマー#黒肌#お洒落さんと繋がりたい#genic_mag#ビーチ
【今悩んでいることは、10年後にはどうでもよくなる。】
.
今、悩んでいることは、大きなことだと思うでしょう。
.
「もしうまくいかなければ、生きていけない」人生を左右するような、大きな課題に苦しんでいます。
.
しかし、そう考える多くは、考えすぎです。妄想です。大きな悩みだと妄想を膨らませているだけで、現実では、どうということはありません。
.
結局今とうい時間に捕らわれすぎて自分を見失います。
.
10年前の自分を、思い出してみましょう
10年前も何かに悩んでいたはずですが、今では、どうでもよくなっているはずです。
.
当時の自分は、まだ器が小さかったため、ささいな悩みを大げさに考えていました。
.
その状況は、今も同じです。
今の自分もまだ器が小さいため、ささいな悩みを大げさに考えてしまいがちです。
.
人生は、そのときの成長に応じた課題がやってきます。器に入るか入らないかの、ぎりぎりの課題です。
.
悩みに疲れたときは、10年後の自分を想像してみましょう。10年後のビッグになった自分が、10年前を振り返っている様子です。
.
今、悩んでいることは、10年後にはどうでもよくなります。小さなことで悩んでいると、気づくのです。
.
🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥㊙️🔥✨㊙️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @qde1926f
@を忘れずに😎
.
goo.gl/aEW7pr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️✨㊙️
.
#ビタ男 #インスタ映え#リゾート#ファッション#ゴープロ#西海岸#カリフォルニア#フォトジェニック#サーフ#いいね返し#GOPROのある生活#ビジネス#カジュアル#LA#デニデニ#ゴープロのある生活#タビジョ#原宿#rhc#がんちゃん#genic_travel#ダブルティー#ロンハーマン#ハワイ#海#インスタグラマー#黒肌#お洒落さんと繋がりたい#genic_mag#ビーチ
eskimiş, renkli yaz günlerini 
özlemiş gibiyim
kendimi çok yüksek bir binadan atmış da 
ölmemiş gibiyim
yorgunum ve ağrılar, kırıklarım var
eziklerim, çiziklerim...
biraz daha tanısam seni 
bu gece başımda beklemeni isterim -22 ekim 2017

#turkishrphere
【がんばっても幸せになれない人の共通点は】
みんな「自分はこんなに頑張ってるのに」って思っていることやと思う。
.
がんばっているかどうかを決めるのは自分じゃない。自分を見ている他人が決めること。
.
そして「がんばってるなー」って思われる人の共通点は、みんな「自分はまだまだがんばりが足りないな」って思ってる。
.
数々の人を指導してきて感じるのは、
「自分は頑張っている」と思い込んでいる人は、
.
大概それは自分が思ってるだけで他人から見たら頑張れていなかったりする。
.
僕から見て頑張ってるなあ〜って思う人は、だいたい成果を出す人が多い。
.
そういう成果を出す人に限ってだいたいが「いや、まだまだ頑張りが足りないです」と言う。
.

自分も起業する前はそんな感じだったなあ頑張ってるかどうかは自分が決めるのでなく、他人が決めることなんだよ。
.
成果がなかなか出ない人は、
まず「頑張ってるなあ」って言われるようにしよう!
.
🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥㊙️🔥✨㊙️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @qde1926f
@を忘れずに😎
.
goo.gl/aEW7pr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️🔥✨㊙️✨㊙️
.
#ビタ男 #インスタ映え#リゾート#ファッション#ゴープロ#西海岸#カリフォルニア#フォトジェニック#サーフ#いいね返し#GOPROのある生活#ビジネス#カジュアル#LA#デニデニ#ゴープロのある生活#タビジョ#原宿#rhc#がんちゃん#genic_travel#ダブルティー#ロンハーマン#ハワイ#海#インスタグラマー#黒肌#お洒落さんと繋がりたい#genic_mag#ビーチ

Hashtags found on this page