Toggle navigation

#ビタミンb61,255 POSTS

Post Content
User Image yasuo.28 Posted: Dec 13, 2017 11:07 AM (UTC)

12
0 Normal
!番号、順番に意味はありません!
野菜それぞれに特徴があり、摂取することで期待できる効果はさまざま!
㉑ 精神安定!
セロリ!
サラダや煮込み料理に抜群の効力を発揮するセロリの香りはアピインなどの香り成分が含まれており、精神を安定させる働きがあると言われています。
他、期待できる効果は 疲労回復、食欲増進、整腸作用、生活習慣病予防、利尿作用など!
グリンピース!
野菜としては比較的高エネルギーで糖質が高めですが、タンパク質やビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、も多いのが特徴です。
ビタミンB2は細胞の成長や再生を促進する働きがあり、皮膚や髪の毛、爪、粘膜の成長 促進の働きがあります。
また 精神を安定させる作用もあると言われています。
他、期待できる効果は 代謝促進、疲労回復、動脈硬化予防など!
何年も前に自分が使っていたノートを見て書いています。
インターネットで何でも分かる今の時代!
もし間違っていたら教えてね😀ww
#高エネルギー#糖質高め#タンパク質#ビタミンB1#ビタミンB2#ビタミンB6#特徴#細胞の成長再生#促進#皮膚#髪の毛#爪#粘膜#精神安定#代謝促進#疲労回復#動脈硬化予防#アピイン#香り成分#食欲増進#整腸作用#生活習慣病予防#利尿作用
User Image aiasaihana Posted: Dec 13, 2017 3:43 AM (UTC)

70
11 Normal
今日寒いねぇ…😨😨
この寒さと暖房が
お肌の水分を奪っていくのね…😭
サプリメントが気休めだとしても
信じれば効果が出る…『はず』
信じる者は救われる…『はず』
なので…2週間チャレンジ始めます🙌🙌
ピッカピカのテッカテカのプニップニに…
なってやる💪
騙されろ〜私の脳みそ〜🧠
お気に入りのスカート履いて!
脚出して!誤魔化せないスカート履いて!
極暖着て…ヒートテックタイツ履いて…💦
防寒は万全💪
#タイトスカート #オケツ #お尻 #記録用 #戒め用
#黒タイツ #最強説 #真冬になると #ミニスカート
#kickboxing #加圧トレーニング
#乾燥対策 #全力で老化に対抗
#エーザイ #Eisai
#チョコラBB
#チョコラBBリッチセラミド
#チョコラBBスパークリング
#ビタミンC #ビタミンB1 #ビタミンB6
#鉄分
#ナイアシン #グフコシルセラミド
#セラミド
#2週間チャレンジ #2本飲み
#まとめ買い
#ヤマトさんお疲れ様です
#重くてごめんね🙇‍♀️
User Image sbgift_corp Posted: Dec 13, 2017 2:00 AM (UTC)

33
0 Normal
\今日はビタミンの日◎^^◎/
近頃本当に寒くなりましたね!
風邪などひきやすいこの季節、しっかりビタミンを摂って寒さに負けず乗り切りましょー!
ポチッとギフトでもビタミンドリンクをギフトできます♪
ぜひポチッと元気をギフトしてみてくださいね☆☆\(^O^)/☆☆
*コチラの商品は、プロフィール(@sbgift_corp)のURL(sbg.jp/)から「ギフトを探す→店舗から選ぶ→チェーン店舗→セブン」より<ドリンクカテゴリ>で商品をチェックしてみてね!
#ポチッとギフト #ソーシャルギフト #今日はなんの日 #ビタミンの日 #ビタミンC #ビタミンB2 #ビタミンB6 #元気 #風邪予防 #健康管理 #7プレミアム #のむヨーグルト #いちご #濃いフルーツオレ #リポビタンD #チョコラBB #セブンイレブン #ギフト #gift #メッセージ #messeage #メッセージカード #messeagecard
User Image monmorachan Posted: Dec 12, 2017 10:32 AM (UTC)

15
2 Normal
.
今朝のホットスムージー♡
寒いので温めた 笑
温かいスムージーもありだね(´ω`) .
・バナナ
・豆乳
・シナモン
・黒糖
・玄米フレーク
・素焼きアーモンド

#スムージー#ホットスムージー#レコルト#バナナ#完熟王#バナナの王様#シナモン#豆乳#黒糖#素焼きアーモンド#セロトニン#トリプトファン#ビタミンB6#うつ病#発達障害
User Image yukapi0312 Posted: Dec 12, 2017 3:52 AM (UTC)

montebussan
228
0 Normal
↟↟↟
*
*
*
@moratame_net 様よりプレゼントでチボッタ亜麻仁油をいただきました^^
美肌などの効果が期待されるオメガ3系、脂肪酸α-リノレイン酸を豊富に含む亜麻仁油。他にも肝臓対策、メンタル対策にも効果があるだとか𓀠⚑⚐
亜麻仁油は熱に弱いのでそのままかけて食べるのがオススメだそうです。

私は柚子胡椒、ポン酢などでドレッシングを作ってみました𓅮𓂅˒˒
亜麻仁油独特の青くささというか、くせはありましたがサラダもサッパリといただけました。
乾燥する季節なので亜麻仁油パワーで美肌に期待です( ˘ω˘ )
モラタメさん、いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/❤︎ *
*
#モラタメフォト部 #モラタメ #うつわ #器 #クッキングラム #クッキングラマー #foodstagram #cooking #cookingram #tableware #和食器 #晩御飯 #デリスタグラマー #おうちごはん #tsune #田中恒子 #チボッタ #オイル #美食 #亜麻仁油 #亜麻仁油ドレッシング #モニター当選 #スーパーフード #オメガ3 #ビタミンB6 #モンテ物産 #montebussan #IKEA #イケア #木工雑貨
User Image yui620405 Posted: Dec 11, 2017 4:17 PM (UTC)

18
2 Normal
今日は、東海市まで、行ってきました。
そこで、数値を見せたら、いつ倒れてもおかしく無い状態だと言われてしまったし、色々教えてもらって、色々考えちゃって、ナーバスになってた、イライラするし、不安だし、でもインスタで出会えた、いくちゃんのおかげで、毎回、心の拠り所、支えになってもらえてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いくちゃんが色々アドバイスくれて少し気持ちも楽になったよ❤️いくちゃんは、おねーちゃん的存在٩(๑❛ᴗ❛๑)۶辛いケド、辛い経験した分人に優しくできるし、同じ病気、違う病気の人にも優しくなれる。乗り越えられたら、乗り越えた分だけ強くもなれるよね‼︎ #イライラ
#不安
#考え過ぎる性格
#ビタミンB6
#ビタミンb12
#乗り越える
#強くなる
User Image usakousako75 Posted: Dec 10, 2017 1:32 AM (UTC)
kajoomom
25
2 Clarendon
#고구마

朝から雨だから、ひたすら室内遊び。
雪に変わるらしいけど旦那は帰ってこれるのかな?

☃️

오늘도 나가고싶어하는 딸.
엄마는 나가기 싫어요~
좋아하는 고구마 먹고 집안에서 같이 놀아요~
가쥬가쥬 사랑의 고구마😀

☃️

#さつまいも #腸内環境 #ビタミンb6 #あめあめふれふれ #ひたすら歌う #エンドレス
#고구마맛있다 #비타민 #비타민섭취 #비타민b6 #비오는날 #엄마피곤 #딸엄마그램
はんぺんで作る❗️鰹のさんが焼き🐟

#焼き魚 #煮魚 以外に何か一品❓🤔
って、考えたりしませんか😊

#さんが焼き は、房総半島沿岸に伝わる#郷土料理 で、お刺身が残ってしまった翌日などに、焼き料理としてアレンジしても美味しいお料理ですよ😊
#はんぺん を加える事で、弾力のある食感にもなり、小さなお子様や、#魚嫌い な方まで、食べやすく、#低脂肪#高タンパク#カルシウムも#効率良く摂取出来る我が家でも#大好評の一品 です✨
・ 《材料》2人分
鰹(生)120g/ はんぺん1/2枚 /生姜 1片/ 大葉6枚 /酒 大1/味噌 小1と1/2 /柚子胡椒 少々 /オリーブ油 大1/ 一人前、170kcalです😊

《作り方》
①しょうがの皮を剝き、擦り下ろす。大葉は粗めの千切りにする。(大葉は1枚残しておく)

②フードプロセッサーにカツオ、はんぺん、酒を入れ、撹拌し具材が細かくなってきたら、1、味噌を加え、さらに混ぜ合わせる。

③フライパンにオリーブ油を温め、2を丸形にし焼き目をつけながら両面焼く。

④お皿に残しておいた大葉をひき、3を盛り付け、柚子胡椒を添え完成。

◉はんぺんを加えることで弾力ある触感にもなり、お子様も食べやすい仕上がりになります。

#タンパク質
#低カロリー
#オイルカット
#カリウム
#ビタミンB6
#ダイエット
#筋力アップ
#シェイプアップ
#冷え性
#乾燥
#ニキビケア
#簡単
#お弁当
#アスリートフードマイスター
#finc
#athletefoodmeister
User Image deimplus Posted: Dec 8, 2017 3:44 AM (UTC)

20
0 Normal
.
皆様こんにちは⛄️💓.
忘年会🍻クリスマス🎄.
などイベント事が多い12月!!.
楽しい時期ですが...
外食が増え、気になる体重...😱.
.
まず、なぜ冬は太る?原因はというと...
1、食べすぎ・飲みすぎによるカロリー多過😱
2、寒いため身体を動かす機会が激減😵
3、寒さを防ごうと身体が脂肪を蓄積😨
4、重ね着で体型が隠せるという安心・油断😲
5、外食によるビタミン・ミネラル不足😖.
.
そんな冬のダイエットをサポート!!.
お勧めのサプリメントをご紹介します✨.
【ブラックジンジャー×シェイプ菌】.
20.4g(340mg×60粒)約1ヶ月分
4,104円(税込)→3,693円(税込)《10%OFF》.
※2017年12月20日までの割引キャンペーン💕
[飲み方].
朝食の後に1日2粒を目安に.
水またはお湯などと一緒に.
噛まずにお召し上がり下さい。.
.
・優れた脂肪分解・燃焼作用をもつ
『ブラックジンジャー』150mg配合!.
・話題の成分!腸内に"ヤセ菌"を
増やして太りにくい身体へ改善する
『シェイプ菌』50億個配合!.
・外食続きで不足しがちな、、、
ビタミンB1.ビタミンB2.ビタミンB6配合!.
.
太りやすい冬こそ!!
燃焼をサポートし.
太りにくい身体を.
維持しましょう❤️❤️❤️.
.
その他、健康食品も色々と.
取り揃えておりますので.
是非店頭にお立ちより下さい☺️
内側からの健康・キレイを.
サポートさせて頂きます✨✨.
.
.
#神奈川#横浜#都筑区#モザイクモール港北#デアイムプラス横浜店#デアイムプラス柏マルイ店#ナリス化粧品#トータルビューティー#冬#忘年会#クリスマス#食べ過ぎ#飲み過ぎ#ダイエットサポート#サプリメント#ブラックジンジャー#シェイプ菌#ビタミンB1#ビタミンB2#ビタミンB6#脂肪分解#燃焼作用#ヤセ菌#太りにくい身体づくり
User Image muscle0822 Posted: Dec 7, 2017 2:24 AM (UTC)

17
2 Normal
これで完璧。栄養素はケミカルで摂るべし💊
その昔、ニキビがなかった時はケミカル生活をしていたことを思い出した。日々の食事で栄養摂るなんて無理ー。
#ビタミンc #ビタミンB2 #ビタミンB5 #ビタミンB6 #ビタミンE #ビオチン #トラネキサム酸 #抗生物質
User Image papapapanna01 Posted: Dec 6, 2017 1:59 PM (UTC)
57
10 Normal
この前😭❤️#念願#久しぶり#牛タン#わさび塩で頂く

パワー不足を感じると食べに行く、牛タン🐮❤️
牛タンは本当に優秀だと思ってる😭❤️👏
わたしの血液型は、ダイエットにお肉は向かない_| ̄|○らしいけど、大好きなお肉を我慢するのは無理…

#鉄分#ビタミンB1#ビタミンB2#ナイアシン#ビタミンB6#パントテン酸#葉酸#ビタミンC#ビタミンE#カルシウム#リン#マグネシウム#レチノール#タンパク質
そして、麦飯にトロロだと美容効果アップするらしい😭❤️ 一か月に一回くる、女性特有のフラフラ期に食べられるように来月も調整しよー👏❤️ 最近は免疫力を上げるためにすぐ調べちゃう🤔
#instagram#instafood#牛タン#instalike#instadaily#instagood#2910行きたい#ダイエットは本当は好きじゃない#健康オタク#免疫力アップ
User Image kumik5 Posted: Dec 4, 2017 2:44 PM (UTC)

201
14 Normal
kumik5 1w ago
常盤製薬さんの贅沢美容たっぷりプラセンタ20.000mg
飲んでみました!

味はグァバレモン味。
酸味がない甘いレモンの味がします。

#プラセンタ
#コラーゲン
#ヒアルロン酸
#コエンザイムq10
#セラミド
#ビタミンb1
#ビタミンb2
#ビタミンb6
#ナイアシン
#グリシン
#アラニン
が入っているとっても贅沢なドリンクです。

アラフォー女子のみなさん、翌朝が違いますよ。

イベント前には美容ドリンクにサポートしてもらいましょう!


#キレイ貯金 #プラセンタ #美容 #美容ドリンク #アラフォー #アラフォー女子 #艶っと

Hashtags found on this page