Toggle navigation

#パーフェクトクリスマス141,395 POSTS

Post Content
.
変な時間に一回寝ちゃって眠れなくなった🙄w
.
今日は午前中雨でしたが、
プラザグリ
カナレットランチ
パフェクリ
BBB
トレミキ
と、充実した一日を過ごせました😊💓
.
こう書き出してみるとわたしのスケジュールとは思えないスケジュール(笑)
普段やらないこと沢山経験させてくれてどうもありがとう❤❤❤
.
@hakkaji918 .
.
#tokyodisneyresort #tdr #tokyodisneysea #tds #ディズニー #ディズニーシー #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #パーフェクトクリスマス #パフェクリ #クリスマス #シェリーメイ
User Image tomopi.lc Posted: Nov 23, 2017 5:29 PM (UTC)
2
0 Normal
User Image happinessbaton Posted: Nov 23, 2017 5:27 PM (UTC)
2
0 Normal
💛🎁 ちょっといろいろ考えることがあって…

指先まできれい。きっと足先まできれい。表情から手足顔の角度まで。細部にまでこだわる。何度も言うけど全部完璧。一切の抜けがない。マジの躍り。だから伝わる。伝える躍り。魅せることができる、そんな人になりたい。もっともっとがんばりたい。わたしにとって、一生憧れのおねえさん。 #パーフェクトクリスマス#ディズニークリスマス#ディズニーダンサー#ディズニーシー#perfectchristmas #disneydancer
User Image waz_disnh Posted: Nov 23, 2017 4:59 PM (UTC)
15
0 Normal
皆様はじめまして( ¯•ω•¯ )
ディズニーに関して写真を自己満にあげていくアカウントを作りました。
四季折々のみんなの写真を少しずつ上げていく予定です。こんな自己満にお付き合いいただける方はフォローしてもらえると泣きながら喜びます。
ご挨拶がてら、この冬にはすごく大切なもふもふダッフィーくんのパーフェクトクリスマス詰め合わせをどうぞ(。・ω・。)
#東京ディズニーシー
#東京ディズニーリゾート
#パーフェクトクリスマス
#ダッフィー
#ダフくん
#パフェクリ
#ディズニー写真部
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ディズニー
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#はじめまして
#よろしくお願いします
#もふもふ
User Image aono341 Posted: Nov 23, 2017 4:58 PM (UTC)
2
0 Normal
aono341 51m ago
.
なかなか変換する気にならなかったけど、何気なく見たら軽率にやる気になって変換したので載せます(笑)
.
言葉にできないかわいさ😂
なにこの生き物😂
一生懸命歌ってるのと途中鼻すするのがどうしようもなくかわいい🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)
ほんとはバリバリに踊れるのにそれをまったく感じさせない演出、改めてプロだなと思いました(∩ˇωˇ∩)
.
お友達お手伝いありがとう💂🏻‍♀️💓
とりあえずビデオの設定ちゃんとしよう(笑)
色やばすぎるでしょwwwww
お友達は悪くない(笑)
.
#パーフェクトクリスマス
#ディズニーダンサー
#パーフェクトクリスマス⛄️❄️💎💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🎀🎅🏻👠☃️🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Hashtags found on this page