Toggle navigation

#パスタ1,505,331 POSTS

Post Content
2017/10/20
久しぶりに語り~ヌ♬*゜
(= ´∀`)人(´∀` =)
お互いにイロイロあるね~
どんなに会ってなくても
そんなの感じさせない関係♡
あっという間に時間過ぎて⌚︎
楽しかったよぉ~♬*゜
(*´▽`人)アリガトウ♡また行こっ♡
#ひとりごと #みーちゃんと一緒 #仲良し#friends #友達 #親友 #ガールズトーク #女子会#時間 #大好き #語る #楽しすぎた #ありがとう #thankyou #サンキュー #また行こう #津山 #TERRA#イタリアン #パスタ #pasta #italian #カフェ #dinner #okayama
賄い
根菜三種盛りフライ。
大口レンコン、里芋、黄金安納芋。
全部が素材の味がしつつ、食感も其々で美味い。

#賄い#まかない#本日の賄い#本日のまかない#パスタ#スープパスタ
生ウニのトマトクリームパスタ❤️
美味しいもの食べてる時がやっぱり幸せ❤️
#八十郎
#パスタ
#幸せ
#おじゃましました(*´-`)
最近食べた、栗かぼちゃとベーコンのトマトクリームパスタ!
スライスアーモンド?も入っていて美味しかったので自慢してみる…
先週のお家ご飯。
最近食欲満点すぎて怖い、、、
食欲の秋だね、、、
* * * * *
#鮭 #いくら #クリームパスタ #フェットチーネ #パスタ #お家ご飯 #ワイン ばっかり飲んでるやないか、、
今日は奇跡的にお休みかぶって角山とお買いもの♥
鉄砲町と四条畷のイオンモールはしご。笑
美味しいパスタ食べて、欲しいものも買えたしもう満足満足~。
いつも夜からやけど、お昼からゆっくりお出かけするのも楽しいね。
明日からまた仕事頑張ろ~。 #パスタ #パン食べ放題 #バルサミコ酢 #幼馴染 #ハッシュタグの使い方よくわからん
体調不良ななかじょとご飯😂💭
今日はちゃんと寝てね!!
白いオムライスは次回に繰越(*´-`)笑
#サーモントマトクリームパスタ
#カルボナーラ
#パスタ
icle08 12m ago
麻布十番の5-5へ久々の黒板バイト!私じゃなくても?っていう内容だったけど、こうやって頼ってもらえるのはありがたい話🙏
西田料理長に手土産まで貰っちゃって恐縮すぎ😭美味しい焼き菓子ありがとうございます🙇
帰りはホームの10へ!
「ゆず香る長芋と鶏ひき肉のペペロンチーノ」
うま〜🤤うますぎ〜🤤やっぱり、セニョとおがちんさんの作るパスタは絶品だよ〜🤤 #麻布十番#awkitchen#aw10#パスタ#icle🍴

Hashtags found on this page