Toggle navigation

#バンズ127,090 POSTS

Post Content
秋スタイル🍁🍁🍁

たっぷりのハイライトが
ボブでもしっかり立体感を出してくれてます👍
・ ・
秋カラーをオススメしてます😃



サロンは明日もOPENしておりますのでご来店お待ちしております!

ご予約はプロフィール画面からのネット予約かお電話にて(048-643-5507)お待ちしております。


スタイリスト
@hilo.h








#大宮#美容室
#きりっぱなしボブ#ショートヘア #外国人風カラー#ハイライト#イルミナカラー#カラー#ヘアカラー#ヘアアレンジ#秋ヘア#髪型#ヘアスタイル#hair#hairstyle#美容師#ロンハーマン#rhc#wtw#シュプリーム#supreme#ビームス#ユニクロ#gu#コンバース#ナイキ#バンズ#ブロッサム大宮東口店
#アシスタント募集#スタイリスト募集



(スタッフ募集の応募はDMかTELにて受付しております)


台風さん の おかげ で 学校 が お休み に なった 😳

朝5時の時点 で 警報 が 出てたら 休み って言う連絡 が 昨日学校から 届いたから 朝5時 に 起きて テレビ見たら 警報出てて思わず ガッツポーズした自分 小学生か 🤧💭(笑)

ってことで気分が良い◎


#today#me#コーデ#コーディネート
#今日の服 #今日のコーデ
#vans #バンズ#靴#足元倶楽部
#ワイドパンツ#childwoman
#靴下#champion#photo #写真
#favorite #followme
#fashion #code #ootd
#お洒落#お洒落女子
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#台風 のおかげで #学校 休み
▼▽▼▽▼▽
.
.
.
全粒粉バンズ◎
.
.
.
さっちゃんリクエスト。
夜ごはんのバーガー用に。
10gずつ分量変えてみた…笑。
生地を捏ねてる時に
あっくんがキッチンに来て
この粉の混ざる時の匂いが
好きやねんなー♡
ってクンクン匂ってた…。
変態みーつけた♡笑
変態の子は変態やった…笑。
.
.
.
▼▽▼▽▼▽
#バンズ#ハンバーガー#hamburger#🍔#全粒粉#手作りパン#自家製パン#パン#パン好き
thx! daddy!!!🐶かわいい!!おとさんに電話したら買っていいっていったので買いましたありがとぴ🐶#vans #vansoldskool #instagood #instalike #バンズ
ああー復刻版のバンズのスニーカー雨で濡れてしまった、、
早く晴れてー。゚(゚´ω`゚)゚。
#バンズ#vans #バンズ復刻版
2017.10.23

おはようございます☂ *
台風ですね⛈🌪⛈
*
何事もなく過ぎ去ってくれますように…🙏 *
*
先日のコーデです☝
どシンプルコーデですね😂😂
私的には、とても落ち着きます😌

今日は土曜の学校祭の振替休日で、長男次男はお休み。
長男のスマホを買いに行ってきます👬🚙💨 *
台風なんだから、できればお出かけしたくないんだけどねぇ😕
今日しかないというから、仕方ない🙍

#シンプルコーデ#どシンプル#シンプル#アラフォーコーデ#アラフォー#ボーダー#無印良品#ワイドパンツ#ワイドデニムパンツ#ナチュラルビューティーベーシック#ファー#ファーショルダーバッグ#ユニクロ#VANS#バンズ#オールドスクール#ダニエルウェリントン
おはようございます☁︎
すごい風😱
早番です。
電車遅れてるかも知れないので、
早めに起きました。
.
行ってきます🙌
.
10年以上前に買った#ニットカーディガン
#オールインワン
#minaperhonen のカットソー。
#スニーカー#バンズ #era .
#ボロ
.
.
#usedclothing
#古着 #古着コーデ
#アメカジ #アメカジ女子
#outfit #ootd
#今日の服 #今日のコーデ
#sneaker #kics
#vans
#スニーカー女子
#古着女子
#ベレー帽 は黒。
#メガネが似合わない
#データバンク
#大人カジュアル
#三つ編みヘア
#pantsstyle
#ミナペルホネン
#vintage
#毛先カラー
.
明日はお休み♪
たまにはアメカジじゃない日もあります💫
ウケ悪いけど😅
おはようございます。月曜で気持ちがダークサイドで心も顔つきも死んだようになってるのに、台風で電車動いてないわなんやらでもう嫌ですわ…皆さんは大丈夫でしょうか⁈

マウントレーニアからなんと‼︎カフェインレスのコーヒーがやっと発売されて買いだめしました。カフェインレスでもちゃんと味はマウントレーニアです。コーヒー好きなのにカフェイン摂りすぎるとパッカーんしそうなので控えめでとってました。これとどら焼きの組み合わせで毎朝元気でそうです。

雨の日は偏頭痛するのに台風の気圧の影響で頭どころかなんかぶっ飛びそうですw

#マウントレーニア #カフェインレス #美味しい #デカフェ #cafe #あしもと倶楽部 #food #photo #yummy #street #写真 #カフェラテ #バンズ #cafelatte #甘党 #おしゃれ #東京 #コーヒー #카페 #足もと倶楽部 #咖啡 #Skate #caffe #artwork #東京カフェ #カフェ #cute #カフェ部 #スイーツ #tokyocafe

Hashtags found on this page