Toggle navigation

#バリ島266,537 POSTS

Post Content
どこ行っても渋滞ばっか。自分でバイクはよう乗らんけど、ここはバイク天国。MyマスクとMyヘルメットは必須!!
#バリ #バリ島 #バリの日常 #バイク #海上高速道路 #夕暮れ #土佐弁 #bali #balilife #motorbike #tol #evening
.
私とビジネスを一緒に頑張っている、
ビジネス参入前からのリアル友達✨
.
彼女は今、ハワイのワイキキに
住みながらこのビジネスを頑張っている
海外ノマドワーカー👙🏝✨
.
日本⇄ハワイで情報共有してます💓
.
スマホ📱1つあれば
どこにいたってできる
稼げるシステムがあるなんて
まだ信じられない?
.
それなら私に連絡を📩✨✨
.
そうなんだ💡✨
本当にできるんだ✨✨
凄いっっ
.
って絶対思うと思いますよ💓
.
人脈がないからと諦めていた人
.富裕層じゃないからと諦めていた人
.能力がないからと諦めていた人
.
ここで成功者から学べます!!!!
.
チャンスを掴みたい人は
下記にご連絡ください👇
.
🌈♥️🌈気軽に連絡下さい🌈♥️🌈
.
\🎈chihiro's Official [email protected]/
☞🌎[email protected]
▶︎ 【@vdq1111v
※@マークをつけて検索してください✨
.
またはプロフィールURLを簡単クリック
で追加登録できます😘❤️
.
.. .🌈❤️🌈❤️
.
.
.
.
.
.
.
#ワイキキ
#アラモアナ
#在宅ワーク
#サーフボード
#ザラジョ
#オーストラリア
#japanese
#自然療法
#潜在意識
#ピラティス
#人生色々
#31歳
#リラックマ
#表参道ヒルズ
#副業
#渋谷ランチ
#トラベル
#白ワイン
#バリ島
#ハワイ旅行
#湘南
#鎌倉カフェ
#舞妓
#23歳
#おしゃれカフェ
#有楽町
#アンクレット
#インストラクター
#看護師
#サンダル
.
📍#penidaisland
40 min from Bali island by a ship 🚤 There are a lots of beautiful views here !
船で40分かけて #ペニダ島
きれいな絶景だらけでちょーおすすめ😂❤️
バイクで回ったんだけど日焼けして
全身超痛くてなんの修行かよみたいになってる
日焼け止めは忘れずに😂
.
#penida #bali #Indonesia #island #beautiful #ocean #sea #travel #bestfriend #bff #バリ #バリ島
k___ii 3m ago
まどかさあああああああん🤘🏽🤘🏽✨
実は、4日目に胃腸炎ぽくなって、ゲロゲロ止まらんくて病院行きました。笑

保険会社電話したけどでえへんからまどかさんに電話。笑

教えもらった病院駆け込み、点滴と制吐剤、抗生剤ガンガン打ってもらって半日入院して退院しました🙆🏻
ここで色々勉強させてもろた。ありがたみ。

ほんでまどかさんのバイク🛵乗って最終日はshopping✴︎hardrock✴︎うらっちさんとご飯🍚🍽 いっぱいいっぱいありがとうございました😭笑
生きる源命のポカリ。忘れません。笑
カムサハムニダオンニ🤣
#urock#thisishardrock#すぎる#バリ島#胃腸炎事件#まどかオンニ#カムサハムニダ
間違いないホワイト×ゴールド🐚
一年中使えて、服装を選ばない💕
.
秋冬の服装にもぴったりのホワイト×ゴールド シリーズです🐚
.
来月くらいからまたWeb store再開させて頂きます💙
.
.
.
#daysoff_jewelry
shuuu26 20m ago

🌙𐃡❈🅓🅡🅔🅐🅜 🅒🅐🅣🅒🅗🅔🅡❈𐃡🌙
ׅ
バリの露店には、こんなに可愛い雑貨がたーーーっくさん💕
ׅ
コレは下から3番目くらいの大きさで、大きいのは5倍くらいのBIGなのもあったよ✨
ׅ
お店の中全部がガーリーで可愛いのだ😍❤️
ׅ
少しでも自分の部屋も近づけたくて、この子は連れて帰って来ました〜🙈❤️❤️❤️
ׅ
#dreamcatcher #crochet #bream
#hippie #hippiegirl #girly #sweet
#cute #happy #boho #bohemian
#shuuu26trip
Loc. Tanah Lot Temple
Photo by @balitabi
皆様が #バリ 滞在中のワンショットをぜひハッシュタグ👉 #balitabi 👈をお忘れなく追加ください!楽しい思い出を一緒にご紹介させてください。たくさんのご参加お待ちしています
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
バリたびチームです。一生懸命ご案内しますので、よろしくお願いいたします。
✔1日チャーター6,000円です。
✔お一人様ではなく1台のご利用(6名様まで)
✔ガソリン .
✔ガイド .
✔FREE車内WiFi .
✔駐車料金込み
✔高速道路使用料金込み
✔ミネラルウォーター、虫除け、サロン
.
レンボガン&チュニンガン島1日日帰り
◉お1人様8,500円〜◉ホテル送迎◉ボート往復◉おすすめポイント◉ランチ◉入場料◉島内移動
👉スノーケル&マングローブツアープラス1,500円👈
👉For more pic: @golembongan👈

Facebook:👉 balinoari
facebook ページ👉 balitougaido
LINE ID🔎👉 「ari.yoyaku」
.
ℹ政府認定資格番号:6566/Dispar/02/2002™
.
━━━━━━━━━
⠀🌍 Follow Us 👉 @balinoari ⠀🌍 Follow Us 👉 @golembongan
⠀💡 写真を気に入っていただけたら2タップ!
━━━━━━━━━
↓ご予約のアクセスはプロフから↓
@balitabi←こちらをクリックお願い致します。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
📍BERAWA BEACH🏄❤️
このビーチ欧米系のサーファーがたくさんおって犬と遊んだりサーフィンしたりゴロゴロしたりでなんかおしゃれだった😊😊😊雰囲気めっちゃすき🤤💙
#berawabeach #canggu #bali #indonesia #surf #chill #sunset #instagood #beach #retrip_global #retrip_bali #🏄
_
旅行✈️行くと必ずなにかしら
起きてる気がする🤔🌀
_
昔行った北海道の時は予約の日付が
1年後で予約されているのに当日気づいた。
バリ島行った時はサーフボード🏄
顔面にぶつけられた⚡️
今回の沖縄は台風で飛行機飛ばない✈️
☝︎明日台風が過ぎたら意地でも
行ってやる😤😤😤
_
#trip#travel#overseastrip#airplane#blue#surf#sea#beach#sunny#bari#island#instagood#pic#gopro#instagram#旅行#海外旅行#バリ島#海
.
新しいビーチクラブ
📸 @labrisabali 🌊
行ってきました🌈🌴💗.
.
チャングーは普段なかなか行けないけど、誰かとなら全然遠いと感じないもんだね👍🏾🌴.
.
思ってた以上に
素敵な空間じゃったわぁー😍💕.
.
次はビキニ👙を持って
遊びに行きたいね💙.
.
風が気持ち良さそうな(b*´3`*d)と
繋げてくれたHちゃんからのコメント😙💬.
人が繋げてくれる出会いって
初めましてなのに
すぐに色んな話しが出来ちゃう
面白さ🤣👍🏾✨✨.
Hちゃん、バリで待ってるよー💗.
.
ビンタンビールで乾杯🍻🌴
.
.
#bali #beach #sky
#ocean #beer
#sunday #canggu #labrisabali
#palmtrees #coconut
#travelgram

#バリ島 #バリ #チャングー #空 #海 #旅 #ビーチ #海外旅行 #女子旅 #ファインダー越しの私の世界 #南国 #リゾート #写真好きな人と繋がりたい #ビキニ でおでかけ #ビール

Hashtags found on this page