Toggle navigation

#バイク724,315 POSTS

Post Content
バズリクソンズのG-1
米海軍航空隊のジャケットとして採用されたG-1、ゴートスキンならではの着やすさ、そして完成されたデザインは虜になるジャケットです!
ザ・ウォーリアーズのブログでもご紹介しています。

@gleem_sato #バズリクソンズ #g1#ゴート #山羊 #レザー #ジャケット #gジャン #ベルト #帽子 #バッグ #ブーツ #シャツ #ベスト #tシャツ #カジュアル #アメカジ #バイク #サーフ #デニム #ジーンズ #ジーパン #インディゴ #ザウォーリアーズ #デルボマーズ #delbombers #thewarriors #茨城 #土浦 #つくば
#台風 すごかったわねぇ〜実家の物置小屋の屋根が剥がれちゃったわよぉ〜🤣🤣🤣🌀🌀私のバイクも倒されたぢゃない‼︎‼︎家も吹っ飛ぶかとおもったわよ‼︎みんな怪我してない??
#家の屋根ぢゃなくてセーフ👏🏻✨
#バイクも無傷でセーフ👏🏻✨✨
#庭の門はアウト🤣💚
#こんな日に限って実家
怖くてねれなったわ👻💖👻さすが木造😳🌀きしみがひどい🌀🌀
#おじいちゃんの設計👴
#だれも文句言えない
#風通しのいい家を作りたかったらしく冬はヤバイ
#らぶ実家
#台風21号 .
.
みなさん、台風21号の被害なかったですか❓
.
.
昨晩からの台風の影響で、
今朝は朝から電車のダイヤが大荒れでした💦
.
.
電車は折り返し運転🚃
ホームは通勤の皆さんでエライことに。
私は自宅待機からの休みとなりました。
.
.
奈良盆地がこれだけ台風の影響を受けるのも珍しいもんだ💦
.
.
.
.
写真は@tattun201 さんが撮ったものを拝借🙏
.
.
.
.
#選挙特番もいいけど災害情報も大切よ
.
.
.
#cb400sf
#cb400sfspec3
#バイク
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイク写真部
#たまんねぇな倶楽部
#たまんねぇな倶楽部関西支部
休憩時間に。
マフラー色変えるか…迷ってる。
明日からは車通勤かね。雨でダメだわ。
車の中のCD誰のだ?笑
土曜日ツーリングだけど晴れなさそうだな。
天気予報で雨だわ笑今日晴れてんのにな?笑
今日は定時で帰れますように。。
スマホも乗り換えしたらLINEばぐって使えねーしな。
ついてねえや。

#湘南爆走族 #湘爆 #娘に影響 #笑 #gs400 #新しいバイク #新調 #バイク #ツーリング #バイク親父 #gt380 #バイクいじり #修理 #bike #スマホ #乗り換え #iPhone
先日の走行会より📷
走り終わって公道走れるように直したの画📷
やっと晴れました☀バイク泥だらけなので、洗車したい欲に駆られてます🛀
#honda #cbr #cbr1000rr #fireblade #sc57 #r1? #panigale? #bike #bikelife #paint #custompaint #color #motorcycle #motolife #instamoto #instamotogallery #supersports #バイク #バイクライフ #ペイント #カスタムペイント #塗装 #走行会

Hashtags found on this page