Toggle navigation

#バイオハザード47,583 POSTS

Post Content
User Image mae.works.masami Posted: Dec 13, 2017 9:35 AM (UTC)

3
0 Gingham
飯食って暇なので仕事しようとしたらPC起動しなくて古いの引っ張り出してきてやってるけど、そもそもこのテレビヤフオクで間違って買ったので画質が荒いもんだから近いのに離れないと目がつかれるという馬鹿さも相まってこんなだるそうな感じになるww

#インフルエンザ #バイオハザード #隔離 #隔離部屋 #感染 #ハイビジョンだけど1K #馬鹿買い物 #猫背 #体調いい #でも頭悪い #頭はボーッとする #見積もり打って大丈夫か #文字でかい #けど荒い #近すぎる #テレビ #ディスプレイ買う #テレビは離れて見ましょう #テレビは部屋を明るくして離れて見てね #今離れるとか無理
User Image pink_doll623 Posted: Dec 13, 2017 7:58 AM (UTC)

24
1 Normal
User Image yuichiro_moviez Posted: Dec 13, 2017 4:58 AM (UTC)

4
0 Normal
フルCGアニメって凄いよね!! Blu-rayで見たけど映像綺麗過ぎた!! 内容もgood👍

#バイオハザード#ヴェンデッタ#フルCG#アニメ
User Image hobbyoff_hiraoka Posted: Dec 13, 2017 4:47 AM (UTC)

1
0 Normal
GUNコーナー変えましたー\(^^)/
「サバゲー用にもう1丁欲しいなぁ。」
「部屋に飾ってみたい~。」
「飛天御剣流を習おう!」
「最近ゾンビに狙われて困ってる!」
そんな貴方☆★☆
是非、ホビーオフ札幌平岡店でお買い求め下さい!お待ち致しております!! オンラインショップ
https://netmall.hardoff.co.jp/shop/208038/

#ホビーオフ #平岡 #ホビーオフ札幌平岡 #GUN #モデルガン #エアーガン #電動ガン #次世代電動ガン #るろうに剣心 #バイオハザード
User Image miimi_2678 Posted: Dec 13, 2017 1:47 AM (UTC)

7
0 Normal
やっとファイナル見れた。
結論ハリポタ並みに全作ハズレなし🧟‍♂️
ミラかっこよすぎて鳥肌🔪
#バイオハザード#ザファイナル#ホラー好き#ゾンビ好き#アクション好き#には見てほしい
User Image hare_bare_0612 Posted: Dec 12, 2017 11:03 PM (UTC)

13
0 Normal
プレステーション2
懐かしい😅

遊べるものが少ないので実家からゲームを持っていこうとしてます(笑)

Wiiとプレステ2どっちがいい?って彼さんと話し合いプレステ2に(笑)

しかしこのプレステさんもう何年も起動させてません💦

果たしてつくのかそして使えるのか…

#自衛隊彼氏
#元自衛官の娘
#果たしてつくのか
#プレステ2#PlayStation2
#バイオハザード#キングダムハーツ#やりたい
User Image ka_fu.08 Posted: Dec 12, 2017 10:00 PM (UTC)

10
2 Normal
私の誕生日プレゼントにまさかの
#クックフォーミエクスプレス

最近仕事が忙しくて
土日の夜に1週間分のご飯の
作りおきをしてて、毎日がバタバタ。😵💦
それで旦那が、毎日の生活が
少しでも楽になるようにと
くださりました♥

#ありがたいありがたい

自分のほしいものを我慢して
買ってくれたらしい。
因みにほしいものは
#プレステ4🎮#switch らしい。

だから今は#プレステ1🎮#バイオハザード
で我慢してるんだって(笑)

私からしたらプレステ1が
まだ使えてることに驚きなんだけど(笑)

なんにせよありがたい!

#毎日バタバタの日々 #ちょっとは楽になるかな #プレステ4我慢してプレステ1 #動いてるだけで驚き #我慢して買ってくれた物
とりあえず貰った昨日は嬉しすぎて
さっそく作ったんやけど、
目の前でずっと待ちすぎて、時間短縮には
なったものの結局迎えは遅くなる(笑)

#次から早くいきます
#だいたいわかったよ(笑)
User Image slotshogo Posted: Dec 12, 2017 5:06 PM (UTC)

20
4 Normal
最近はハイエナしたりAタイプの高設定狙いしたりパチンコハーデス打ったりして負けてます。笑
.
沖ドキのハイエナはめっちゃ楽しいよね〜ハイエナなのに天国上がるまで不安なのが良いよね。期待値もあるしギャンブル感もあるし。
.
それはそうと、前任者と合わせたボーナス合算、自分で数千回転打った小役等、両方5、6上等な数値なのにマイジャグ2、ハナビ、マイジャグ3と3連敗してるんだけどなんなん。
.
あとパチンコハーデスもう通算1000回転くらい回して緑保留までしか出てないし1番熱い60%のリーチ3回外してるし当たる気配ないのなんなん。どこが甘いのか教えてほしい。笑
.
てな感じで今月は数回しか打ってないのに苦戦してるけど、明日はイベント行くから万枚出してくる。早い番号引けたらまど2座る気満々だけど。笑
.
#沖ドキ #カナちゃん #バイオハザード #バイオ6 #マイジャグ2 #マイジャグ3 #ハナビ

Hashtags found on this page