Toggle navigation

#ハンバーガー718,253 POSTS

Post Content
McDonald's is a philosophy of life ( ˙꒳​˙ )

Q: How much do you like the McDonald's?🍔

(* ̄▽ ̄)旦 且(´∀`*)
おはようございます!先週東京の六本木に日本初上陸した、ニューヨークのキングオブステーキと言われる『エンパイアステーキハウス』のランチに立ち寄り、メニューの一番上に書かれていた『プライムニューヨーク サーロインステーキ』(コース8800円、単品6800円)や、『プライムフィレミニオンステーキ』(コース6800円、単品4800円)、『エンパイアバーガー』(単品2800円)等を食べてみました!

『プライムニューヨーク サーロインステーキ』(写真左上)は、外側はカリカリ、中はジューシーな、ぶ厚いアメリカンな感じのステーキでメチャ美味しいです!簡単に噛み切れるやわらかさながらも、噛み切る寸前にかすかに押し戻されるような、気持ちのいい適度な噛みごたえも兼ね備えているので、肉をガツガツ食べているという満足感も大きかったです!

『プライムフィレミニオンステーキ』は、アブラが少なくさっぱりしていて、食べやすくて美味しいです!アブラが好きな人にはさっぱりしすぎと感じるかもと思いました!

『エンパイアバーガー』は、写真右上のように、上半分と下半分が分かれた状態で登場します!パティがしっかりしたお肉で美味しいです!いわゆるグルメバーガーの中でも大き目なほうかと思いますが、肉のアブラが少なめなためか、食べやすいです!

他にも、単品ではなくランチコースとして頼むと出てくる、前菜のサラダや、デザートのケーキ(写真下)も、簡単な添え物としてではなく、全く手を抜かずに全力で作られているのが伝わってきて、とても美味しかったです!コースは単品より2000円高いのですが、またコースで頼みたいなと思いました!

今日の初上陸ランチをノリと気分と勢いで好みの順に並べて星をつけると、『プライムニューヨーク サーロインステーキ』★5(満点を★5にしているので★5にしましたが、感覚的には★6.8という感じでした 笑)、『デザート』★5.2、『プライムフィレミニオンステーキ』★4.99、『エンパイアバーガー』★4.98でした!どれも高価格ながらお値段に見合った味なんじゃないかなと感じました!店内は高級感がありすぎず、適度にカジュアルな感じで居心地よかったです!それではみなさん、本当においしいのかそうでもないのか、好きなのか嫌いなのか、面白いのかつまらないのか、ステーキかバーガーか、お近くに立ち寄った際はお試しあれ!ちなみに今日はこのインスタの裏アカウント @risingsunsura で、今日から新発売されるどん兵衛のグリーンカレーうどんと、カップヌードルのパスタヌードルを食べた感想をupしています!おヒマな時にでもご覧になってみてください! #エンパイアステーキハウス #EmpireSteakHouse #ステーキ #ハンバーガー #ハンバーグ #牛肉 #焼肉 #ランチ #グルメ #食べ物 #食レポ #飯テロ #お菓子 #スイーツ #デザート #期間限定 #新商品 #新発売 #オススメ #おすすめ #ランキング #日本 #japan #food #japanese #japanesefood #gourmet #instagood
yuurki 26m ago
【Burger 🍔and typhoon🌀】
8 minutes walk from Sangenjaya Station.
Nice volume and good service.
Went here for lunch. We thought it's going to be less crowded during typhoon time. Nah, popular place is always busy. Waiting time was about 30mins and we got in🌪
We liked well-toasted buns were very nice. The patty and bacon were juicy. The homemade ketchup was good too. Not bad not bad😘
.
.
.
#burger #lunch #tokyo #travel #tbt #american #旅行 #foodgram #写真 #likes #goals #sante #ハンバーガー #bon #buonappetito #ldr #hyvää #salute #adoro #felice #ランチ #いただきます #workout #travelphotography #healthy #gesundheit #salud #f4f #tb #yum
📷☝☝
.
Goodmorning🌀🌀
.
今日は朝から台風の影響で風が強いですね、、、 月曜日から電車の遅延もありますが今週一週間頑張りましょう🙋
.
#インテリア#アメリカン#西荻窪#ハンバーガー屋さん#ハンバーガー#写真とってる人と繋がりたい
#写真好きと繋がりたい#レトロ
2017.10
三重県桑名市長島
「KUA`AINA(クアアイナ)三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島店」

ディナーメニュー
厚切りチェダーベーコンバーガーセット 1464円。

3日前に食べたばかりだけど、また食べたくなって「KUA`AINA」へ。
今回はディナーセットなのでランチセットより100円高いけどオニオンリングがついています。
アプリのクーポンを利用してクリスピーチキンも食べました。
今回もハンバーガーは4分の1にカットしてもらいました。

#東海 #三重県 #三重 #桑名市 #桑名 #長島 #ナガスパ #ジャズドリーム長島 #クアアイナ #ハンバーガー #三井アウトレットパーク #アウトレットパーク #アウトレット #ポテト #チーズ #チェダーチーズ #アボカド #みえ食旅 #KUAAINA #japn #hamburger #food #instafood #Hawaii #potato #cheese #avocado #chibimarukoro2017年10月
🍹🍔🍹 @skywaikiki
パーフェクトチーズバーガー、本当にパーフェクトだった💓テラス席でディナー最高🙌
#sky #skywaikiki #スカイ #スカイワイキキ #hamburger #ハンバーガー #cheeseburger #チーズバーガー
今日のアシスタント先のお昼ごはんはモスバーガー🍔
モス久しぶり、いつぶりだろ?
なんか袋とかおしゃれになってるwwww
ソイモスチーズバーガーのオニポテセット!
クラムチャウダーで😆
モスはトマトが美味しい💕
このミートソースみたいなソースも好き☺
オニオンリングも美味しいですよね?!
#モスバーガー#モス#mos#ハンバーガー#ソイパテ#ソイモスチーズバーガー#モスチーズバーガー#オニポテ#オニポテセット#オニオンリング#フライドポテト#クラムチャウダー#スープ#お昼ごはん#昼食#昼飯

Hashtags found on this page