Toggle navigation

#ハムスター初心者3,248 POSTS

Post Content
User Image puchiyan7646 Posted: Nov 17, 2017 10:19 PM (UTC)
7
0 Normal
スキンシップ取った後は
必ずお風呂で砂浴びを一生懸命
するぷーちゃん。
綺麗好きですね🎵
#ハムスター
#ハムスタグラム
#ジャンガリアン
#ハムスター初心者
User Image yukimomiji555 Posted: Nov 17, 2017 4:44 PM (UTC)
0 0 Normal
子供達の動物飼いたい熱がずっと続いており、イエロージャンガリアンハムスターをお迎えすることになりました🐹
ハムスター、想像以上に可愛くて癒されます💕
#ジャンガリアンハムスターイエロー
#ハムスター初心者
#ハムスター🐹💕
User Image omochi_hamster Posted: Nov 17, 2017 2:48 PM (UTC)
10
4 Normal
ウエハース、手から食べてくれました♫すげぇかじってくるから手まで食べられる勢い(笑)
お迎えして1週間、やっとここまで来ましたよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

なにも知らずに買ってしまったミックスフード。
当たり前に好きなものだけ食う…そりゃそうだよね🐹
あたしでもそうするよ(笑)

それじゃいけないと思って色々見てるんですが、ペレットってなにがオススメなんでしょうか…
やっぱりハムスターセレクションなのかな。
いきなり変えたら絶対食べないよなぁ…( ;∀;)
#ハムスター好きな人と繋がりたい #キンクマハムスター #はむすたぐらむ #ハムスター初心者
User Image miyuyuabi Posted: Nov 17, 2017 2:33 PM (UTC)
22
0 Normal
2017.11.17

娘が何か連れてきた😳
.
〇〇君とか地元クラブチーム⚽️の好きな選手の名前をつけてるけど
(ペットショップの店員さんに多分男の子と言われたらしい)
他の家族は勝手にハムのすけと命名😆
.
ちゃんと面倒みるんだぞ❗️
.
.
#ハムスター #ハムスター初心者 #ハムスター動画 #ハムスターグラム #ブルーサファイヤハムスター
User Image chibinatsu1095 Posted: Nov 17, 2017 1:10 PM (UTC)
29
0 Normal
三日ぶりの #ハムちゃん 投稿ーー😉‼️今日(17日)の #ハム助#ハムタン です🐹💕写真は今夜撮影したものです。今日も餌をあげてる間にトイレや砂場の砂を新しいのに取り替えたり、また回し車が汚れていたので拭き取ったりしました💦ちょうど二匹の可愛い所が見られたので、思わずカメラでパシャりと☺️💕🤳ハム助のこの眠り姿ヤバイくらい、めちゃくちゃ可愛いです😍💕ハムタンの食べてる姿は毎度同じみですが、それでもスっごくスっごく可愛いです😍❤️❤️そうそう回し車の拭き取りにはこの100均で買った #オシッコ汚れお掃除シート (三枚目欄)でいつも拭いていて、このシートすっごくオススメです‼️20枚しか入ってないので、また100均に行って買わなければ💨それから、#ハムスターの巣づくり職人 (三枚目欄・ケナフ)を買って使って見たところ、ハム助とハムタンの二匹とも嫌なく使ってくれています☺️ただハム助は綿と一緒に入れないと入りません😅それが入ってれば木のハウスだったりブロックハウスの中に入って眠っています。あと、お食事中に見てる方がいたらスミマセン🙇‍♀️⚠️2枚目欄に💩画像を載せてます⚠️一方のハムタンの方は(2枚目欄)ケナフにしてからハウスの前にうんぴ💩をよく置くようになりました❗️やはりマダ💩は少し柔らかくて臭いもします😥ハムスターの習性で💩を食べる事もあるらしいのですが、こんな柔らか💩でも食べるのだろうか❓この💩は直ぐに捨てました💦いつになったら普通の💩に戻るかなー🤔明日の土曜日は用の前にペットショップに行って、新しい餌買ってこようかな。近いペットショップが那覇にあるペットボックス那覇店 しかなくて、そこにハムスターセレクション・ヘルシープレミアムと乾燥ミルワームが売ってると良いんだけどなー😥明日の土曜日は週に一度のハムちゃん達のケージの大掃除日なので、また可愛い所が撮れたらアップします😉また明日も忙しいぞー💦🍀 #ハムスター #はむすたー #ジャンガリアンハムスター #じゃんがりあんはむすたー #ノーマル #ハムスター飼育初心者 #ハムスター飼育観察 #ペット #ハムスターすきな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #小動物 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる暮らし #ハムスター初心者 #動物 #癒し #可愛い #アニマル写真部ハムスター #アニマル写真部
User Image ten813ten Posted: Nov 17, 2017 1:07 PM (UTC)
21
6 Normal
2017.11.17.夜てん🐹
ん?なんでちか?
モフモフでち‼︎
でも、なんか違うでち!

セリアで買ったモフモフ靴下を置いてみたら、キョトン顔ww
形整えたけど、結局踏まれちゃいそうww
🐹
#ハムスター #ハムスタグラム #hamstergram #hamster #ジャンガリアン #ブルーサファイア #ハムスターのいる生活 #てんスタグラム #夜てん #癒し #おてんば娘 #ハムスター初心者 #てんちゃん #モフモフ #モコモコ靴下 #セリア #キョトン顔 #なんだこれ
User Image naaao___ham Posted: Nov 17, 2017 11:22 AM (UTC)
11
1 Lark


娘がどうしてもやりたいと。

トンネル(o´艸`)💦 お部屋を増やしました。

砂浴び部屋

重みで下がるから
見栄え悪いけど
箱で( 笑 )

ありがた迷惑やないかな~
あずき。

トイレ迷いそう( ̄▽ ̄) #ハムスター #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスター初心者 #ブルーサファイアハムスター #トンネル #楽しそう #でも
#迷いそう
User Image maron___ham Posted: Nov 17, 2017 11:10 AM (UTC)
33
4 Normal
2017.11.17(Sat)
今日のマロン🐹🌰&くるみ🐹🎀
今日はまたまたダンナがいない夜なので、のーんびりマロくると遊ぶ( ´ ▽ ` )💕
世の中は華金ですね〜♫
今日はマロン&くるみのどあっぷをお送りしますヽ(*^ω^*)ノ
-
#ゴールデンハムスター #ジャンガリアン #パールホワイト #ハムスター #ハムスタグラム #アニマル写真部 #はむすたぐらむ #マロンくん #くるみちゃん #ハムスター初心者 #ハムスターのいる生活 #癒し #フォロワー募集 #ハムスター好きと繋がりたい #美ハム
User Image ramune.k Posted: Nov 17, 2017 10:18 AM (UTC)
94
11 Normal
*
朝挨拶しようとケージ上の毛布取ったら
ひょこっと頭出してたから😍
またまたウリウリタイム〜👈🏻💓💓💓笑
はぁ〜(*๓´╰╯`๓)
癒される❤️❤️
*
土日はますます寒くなるみたいです❄️
皆さま♡ハムちゃん♡
体調崩さないように気をつけてくださいね〜💕
*
*
#ラムネ #ハムスター #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスター動画 #ハムスター初心者 #ペット #ジャンガリアン #パールホワイト #かわいい #ふわもこ部
User Image pon_kincuma Posted: Nov 17, 2017 8:17 AM (UTC)
38
6 Normal

Hashtags found on this page