Toggle navigation

#ハピネスイズヒア470,941 POSTS

Post Content
User Image s_k_pon Posted: Dec 13, 2017 3:29 AM (UTC)

2
0 Normal
s_k_pon 11m ago
.
これ編集したときなんでこの色の枠にしたんだろ…笑
謎すぎる〜
後ろ姿好きです←
.
.
#ディズニーダンサー #ハピネスイズヒア #ハピネスダンサー
User Image dddsky___0931 Posted: Dec 13, 2017 3:28 AM (UTC)

9
2 Normal
*.
※久々ノロケ全開!やな人見ないで笑

この間彼とインした時に一眼持ってったんだけど、
一眼を持ってインすることの魅力に気づいてくれたみたい🐶!
写真対決したいねって話にもなって🤤
そんなこと言ってくれると思わなかったから嬉しすぎた🙈
2枚目は彼が撮ったスティッチさん👍🏻

ディズニーのことあんま知らない彼だけど、
いつも温度差なく一緒に楽しんでくれるし😝
最高の理想の彼氏なんだよなぁってつくづく思うんだ🧐💕
時々フンってなっちゃう時あるけど、
それでも私にとってはこの世で1番の彼氏だ🤗💕
こんな思われてるなんて、あの人幸せもんよ!笑笑
これからもずっとお付き合いしていきたいな\( ・ω・ )/
、、、本アカでこんなこと口が裂けても言えないー!笑
ごめんなさい最近彼のこと好きすぎて!
ネジ外れたみたいにノロケてしまった!笑
失礼いたしゃしたー!!!🙇🏻‍♀️

#ディズニー
#Disney
#ディズニーランド
#陸
#🏰
#デート
#ディズニークリスマスストーリーズ
#クリスト
#デール
#🐿🎄
#ハピネスイズヒア
#ハピネス
#スティッチ
#世界一の彼氏
#👫💕
#大好き
#ノロケ
#ごめんなさい
#調子乗った
#笑
#一生ディズニー好きでいると誓う
#ディズニー好きな人と繋がりたい
User Image _achandayo___ Posted: Dec 13, 2017 3:16 AM (UTC)

2
0 Normal
.
🐴💛❤️
.
なにがあってもなにをみても、
気持ちってなかなか変わらない🤔💭
.
#東京ディズニーランド
#ハピネスイズヒア
#ディズニーダンサー
User Image memei0626 Posted: Dec 13, 2017 3:03 AM (UTC)

13
0 Normal
**
ランドの年パス明日で終わり💧 今年度1の体調不良マンに
なってしまったのでインできそうに
ないけども、大好きなハピネスが
もうすぐなのでこの思い入れの強い
パレードのために絶対年パスを
復活させる\★/🎈
.
#ハピネスイズヒア
#happinessishere
#tdl
#ディズニーランド
#東京ディズニーランド
#tokyodisneyresort
#ミキミニ
#ミッキー
#ミニー

Hashtags found on this page