Toggle navigation

#ネジ切り192 POSTS

Post Content
.
今日はヤフオクでGETした中期のグリルを自家塗装しました。が、自分の80は中期なのに後期のグリルがついてて、中期に戻したいのに、アンダーパネルとやらを交換しないと取付けられないという…笑
.
そして、懸案だったサイドステップの折れたボルト…
折れたボルトに地道に穴を開けて、新たにネジ山を作ってみることにしました。やり方合ってるのかどうか不明です…笑
.
#ランクル80#ランドクルーザー80#ランクル#ランドクルーザー
#グリル塗装#つや消しブラック
#タップ#ネジ切り#これでいいのか
🍜
おはようございます☀

連休明けはダルイっすね😪💨
今週も頑張りましょう💪✨

そう言えば、バイブス行って駐車場で色んなハーレー見てて思いました。
やっぱり俺のタンク前過ぎる❗️💦
って事で、若干ですが後ろに下げてみた😁

いつも作業する時に聞いてるお気に入りのノリノリ音楽で作業してみた😆👍
みんな知ってるかなー⁉️🤔

#愛車#バイク#プチカスタム#ハーレー
#ハーレーダビッドソン
#harleydavidson
#biker#bike#bikelife#bikestagram
#ショベル#shovel#shovelhead#ss#s&s
#タンク#移動#穴開け#タップ#ネジ切り
#bgm#ノリノリ#作業性UP
#できるかな
#ノッポさん#ゴン太くん
#ウゴウゴ言ってるのノッポさんだと思ってた
#懐かしい
買ったバイトで早速中ネジを切りました。剛性のあるホルダーなので、綺麗に仕上がり、満足。BMWのBOGEです。
#bmw #boge #ダンパー #ボーゲ #サスペンション #ネジ切り #tornio #vite #sonocontento #lavorazione
#ボルト折れ#ポンチ#ドリル#下穴#ネジ切り#復活
アルファードのフロントバンパーのM5のボルトが両方折れました💦海沿いの車は錆が激しいですね💦2ミリ→3ミリ→4ミリ→5ミリ→タップ切りでドリル折れる事もなく無事成功✨社長がコストコで買って来たドリルセット大活躍☺️
全然アウトドア感の無い写真だけど、週末キャンプの準備〜
テーブルの脚が少し長がったので切断してネジ切り直し。
安室さん引退は残念だけど、素晴らしい引き際だと思います!
#新潟 #キャンプ #キャンプ準備 #テーブル #ガレージ #趣味 #工作 #旋盤 #ネジ #ダイス #ネジ切り #m16
原付のマフラーのネジ切っちゃった:(;゙゚'ω゚'):
エキゾーストガスケット挟んで締め付けてったんだけどどーなるのが正解かわかんなくてぴったりガスケットがある程度潰れるまでやろうとしたらボキッときたこーなると工具とかないから俺じゃきついな(´・ω・`)
バイク屋さん持ってくよーかな(´・ω・`) #jogz2 #原付 #50cc #マフラー交換 #ネジ切り #排気漏れ #うるさい #近所から通報された
#原ポリ来た
チタンパイプにテーパーネジ加工です!3種類、本数が少ないので汎用旋盤で…来月あたりからバイク触る時間がとれるかもです!今年はENJOYあるのかな?行ってみたいです。
#金属加工 #金属 #チタン #titanium #ネジ #ネジ切り #旋盤 #旋盤加工
今日は朝からパイプのネジ切り加工。まだ本数が少ないから楽😊ですが、油まみれになるのは変わりません。 #パイセット #ネジ切り #okadart #オカディーアート
今日は朝から#公共工事 でした。
私、#エル返し が大好きなんです❤️
エルで返して、エルで返して‥
今日も堪能しました😀

夕方からは、#速見郡日出町 にて#新築 の外壁、屋根の打ち合わせです。
来年度からはもっと新築にチカラをいれようかなぁ〜⁉️🤓 #大分県 #杵築市 #日出町 #小学校 #改修工事 #ガス工事 #給湯工事 #ネジ切り #キーロン #20A #15A #被膜鋼管 #異形ソケ #異形チー #リンナイ #漏洩検査 #じきあつけい #楽しい #設備士免状 #LPガス #ダイプロ #パナソニック #特約店 #ケーミュー #きみちん工務店
ハンドメイドバッグ、
桐、木で製作したバッグです。桐をバーナで焼きその後ラピスラズリとアコヤガイの貝殻を粉にして付着しました。ターコイズは原石から研磨したものです。ネジは真鍮で製作、バネはステンレス鋼を使いました。桐はタンスや作品を入れる箱によく使われます。#バッグ #桐#ハンドメイドバッグ
#名木桐#メンズ#メンズバッグ
#金具#取って#タ--コイズ#真鍮
#手作り真鍮ロウ#真鍮ロウ
#原石#研磨#ネジ切り#japan
#handmade#bag#Male#Carpenter
#brass#metal#craft#craftbag
#Makeーup bag#Gemstone
#men

Hashtags found on this page