Toggle navigation

#ネコ6,369,691 POSTS

Post Content
User Image hana.yuki6121 Posted: Nov 20, 2017 8:08 AM (UTC)
0 0 Normal


ニャンコ先生は
とってもエラそうです👹

お姉ちゃんズ🐮🐷より
いい座布団に座って
ふんぞり返って
母さんの夕飯作りを
監視しています👀

#ネコ#保護猫#cat#ペコ#座布団#高級感#えらい#えらそう#監視
User Image uko224 Posted: Nov 20, 2017 8:07 AM (UTC)
0 0 Normal
uko224 1m ago
3年前の2匹。

こんなだったのになぁ…
でも最近喧嘩しながらも一緒にコタツにはいってるから少しずつ良くなって来てるなって感じられる。
今日は雨の予報じゃなかったのに
朝から雨で薄暗く眠い…
お昼からコタツでゴロゴロしてたら私を挟んで2匹とも中でずーっと寝てる😆
時々どっちかに蹴られる…
寝息が聞こえたり ちっちゃい足で蹴って伸びたり手で触れて来たりされる
幸せ 笑😊
また仲良しになればいいなぁ。
#ネコ #猫 #ねこ#ねこ部#cat#にゃんこ#デブねこ#みんねこ
User Image k02b.123 Posted: Nov 20, 2017 8:07 AM (UTC)
0 0 Normal
ミリイ先生の本を見ながら修行中 
初めてのがま口作りをしてみた!

#猫  #羊毛フェルト #ネコ  #手芸 #ハンドメイド  #ネコバカ  #修行中  #フェルト  #ガマ口
User Image sumiharu_sui Posted: Nov 20, 2017 8:07 AM (UTC)
2
0 Normal
やっとホットカーペット出した。
#猫#ねこ#ネコ
🐈ちなみにキキさんです。
User Image kumizo621 Posted: Nov 20, 2017 8:06 AM (UTC)
4
1 Normal
きゅるん♡
*
*
カルビのキレイに生え揃ったおヒゲ♪♪
たまに落ちてるのを見つけるとヤッター!!✨と、ヒゲ専用箱に入れて保管しております😽
猫を飼ってない人がヒゲが抜け生え変わる事を知らなくてビックリ!!
User Image haruharu5963 Posted: Nov 20, 2017 8:06 AM (UTC)
2
0 Normal
User Image cattymancam Posted: Nov 20, 2017 8:06 AM (UTC)
1
0 Normal
只今、Twitterの公式アカウントにて、キャティーマン×ハローキティの「にゃん喜利」開催中!Twitterの公式アカウントをフォローして、写真に合ったコメントをTwitterの投稿に返信してね!入賞者にはコラボ限定ぴょこのるセットをプレゼント!11月30日まで開催!家族やお友達と一緒に参加してみてね!
https://twitter.com/cattymancam
#キャティーマン #キャティーちゃん #ドギーマン #ドギーマンハヤシ #ぴょこのる #sanrio #サンリオ #ハローキティ #キティちゃん #doggyman #cattyman #猫 #ねこ
#cat #ネコ #にゃんこ #大喜利 #にゃん喜利
User Image _mako_1208 Posted: Nov 20, 2017 8:04 AM (UTC)
2
0 Normal

長女の台湾土産😆

あんずにはトトロ.
ミルキーにはステラルーの着ぐるみ

ステラルーはわかる😆
でも、これはトトロ…⁉️
お顔はトトロよね😆

ミルキーに着せたら…
入らなーい‼️😱
なぜ??って思ったらLを買ったつもりがMだったらしい…😅
そら入らんね(笑)

ミルキー、お尻出てます😆

着ぐるみ苦手なミルキー😆
着せると動けません(笑)
そして「ヴ〰️💢」ってキレる(笑)

またそれが可愛かったりする❤️❤️


#ねこ #ネコ #猫 #ねこすき #ねこ部 #ねこスタグラム #ネコジルシ #ネコスタグラム #にゃんだふるらいふ #にゃんこ部 #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部 #みんねこ #みんなのねこ部 #エウレカねこ部 #台湾 #台湾土産 #着ぐるみ #トトロ #ステラルー #ねこくらぶ #みけねこ部 #三毛猫 #きじとら #はちわれ猫
User Image fukufukuyama Posted: Nov 20, 2017 8:04 AM (UTC)
6
1 Normal
ペットそっくりの羊毛フェルト人形てのりっこEYES

猫のさっちゃんのご紹介です(*^_^*)

母猫とはぐれてしまっい路頭に迷っていたところを、ご家族様に保護されたさっちゃん。

以来、たっぷりの愛情を注がれた生涯を送っていました。

とても賢く、ご家族様想いの優しい子で、晩年の闘病もとても頑張ったそうです。

虹の橋に旅立ってからも、さっちゃんの生きた証を残しておきたいと、ご家族様からの祈りを受け、ふくふくやまでてのりっこEYESを製作させていただきました。

てのりっこEYESの他にも、絵本や猫仏具もお作りいただきました。

順に、後日ご紹介させていただきます!

#ふくふくやま
#虹の橋
#rainbowbridge
#ねこ
#猫
#ネコ
#cat
#猫部
#ネコ部
#ふわもこ部
#羊毛フェルト
#羊毛フェルト猫
#wool
#wooldoll
#羊毛
#猫ちゃん
#さっちゃん
#オーダーメイド
#ハンドメイド
#ペット
#pet
#そっくり
#可愛い
#kawaii
#cute

Hashtags found on this page