Toggle navigation

#ドリル10,286 POSTS

Post Content
観葉植物が好きで、部屋に10個ほどあって
俺の部屋ジャングル化計画実行中!
その中で100均で買ったドクロの脳天にドリル!ドリル!ドリルすんのかーい!して穴開けてエアープランツを髪の毛に見立てて作ったw
ちょっとおっきくなったかな~☆ #ドリル#フォロー歓迎 #愛のスカウト歓迎w #愛の告白大歓迎ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
今日も新ネタ思いついた
回し蹴りのエントリー思いついたけど、
ぎこちないからもうちょい改良
2年振りくらいにドンキーやったらネタ思いついて、
ドンキーからドリルの流れ嫌いじゃない
ネタ名は天変地異っぽいから天変地異
ドリルもだんだん戻ってきたよ🌝
あと久しぶりに羽生先輩と練習していい刺激になった😎
最近ダンス楽しい
#bboy#powermove#drill#ドリル
#ドンキー #天変地異


雨の日つづきで 家にいることも多く
かいじゅうたちと過ごすには 工夫が必要…

台風通過が 確定した今週末は
しずかに過ごせるように 知育多めで✏

キャラクターのおかげで熱中してました🙆🙆🙆

本格的に寒くなる前に
おでかけ たくさんしたいのにな~
#秋晴れ求む #秋を楽しみたい

早く晴れてくれ☔


#雨の日の過ごし方 #工作 #おえかき #絵本
#パズル #お勉強 #ドリル #折り紙 #かおノート
#おててをぽん #ハロウィンのかくれんぼ #ミニオン
#キュウレンジャー #アンパンマン #知育 #地図
#日本列島ジグソー #育脳ドリル #こうさくおりがみ
#はらぺこあおむし #さがしてZOO #ミニオンズ
#長男 #4歳11ヶ月 #次男 #3歳 #兄弟 #男の子ママ
『すち子の、目指せ恋の金メダル!!』
新名徹郎君の、ドリルすんのか!せぇへんのか!!😂
なかなかうまいやん(笑)
#よしもと新喜劇
#すち子
#新名徹郎
#ドリル
#なかなかうまい
【東方書店Twitter】

中国語文法のドリルをお探しの方に♪ 『ドリル式 知りたいことがしっかりわかる実戦中国語文法 改訂版』
三潴正道/朝日出版社/税込2,484円
https://t.co/GYh9AiIE4F

学習者の立場にたった、かゆいところに手が届く丁寧な説明で、様々な疑問を解決◎ https://t.co/DMR39WMWtl

#東方書店#朝日出版社#中国#中国語#語学#学習#中国語文法#中国語学習#実践#ドリル#中国学習者#テキスト#中国語テキスト#中国語学習#中国語中級#東方書店Twitter
加工機等の展示会に行ってきました。宝石みたいな工具が沢山。
あと、カールツァイスって加工機もやってるのね。
#photo
#photo_jpn
#picture
#camera
#sony
#sonya6000
#α6000
#drill
#endmill
#tool
#tools
#zeiss
#carlzeiss
#beautiful
#工具
#ドリル
#エンドミル
#ファインダー越しの私の世界
*
休日の秘密基地
*
浜田省吾♬
聴きながら
工具の整理🗜
*
『ドリルの刃』
いったい
何本あるんだ⁉️
*
改めて見ると
箱…カッコいいね〜♡♡
*
#秘密基地#男の空間#男の時間#隠れ家#ガレージ#作業台#工具#昭和#レトロ#レコード#ライター#JAPAN#JP#アメリカン#物置#浜田省吾#ドリル
折るのが上手になってきた。
文字は1、0、T 、Eが書けるようになった。今日は10をたくさん書いてた。
#kumon #letsfold #公文 #ドリル #2歳9ヶ月 #日々成長
🍉🍉🍉 ・
夏休みのおもひで🐒🌼w-up番外編🍍



コーチも身体張ってます🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️(笑)


みんなもうちょいや〜いいながら1番しんどそうやけども🙈🙈💕💓 ・
(いつもありがとうございます🍟✨🍟) ・

#夏休みのおもいで #wormup #コーチ
#🌻 #🍟 #🍉 #🍍 #🏄‍♀️#アジリティ #ドリル #サイドステップ #キャリオカステップ #クロスオーバーステップ #instagram #instagood #よっしゃ #いくで
#instadaily #tennis #キッズ #アスリート #夢 #dream
#みんながんばれ #japan
叩ける左手、力をためるバックスイングの確認練習

何処で止めても打てる腕にするには前腕を捻ること

左前腕を捻り肘を曲げると、左肩がアゴの下に低く入り体幹を強く捻れます

スローモーションにしか見えません…😢by @yayoi510様👼

スピードアップはいつでもできます
少しノンビリ反復しましょう

@tsutomujigami#なわとびドリル#地クラブ#湾曲クラブ#左手#ダウンブロー#肩の縦回転#フトン叩き#ドリル#ダウンブロー#目指せダスティンジョンソン#レッスン#地神流理論#アイアン#Jr.#ドライバー#ゴルフ工房#スイング起動#スイング改造#ゴルフ上手くなりたい#ゴルフスイング#女子ゴルフ#ゴルフ初心者#ゴルフ大好き#ゴルフ練習#ゴルフ#ゴルフ練習中
#心菜#珍回答#年長#ドリル
図を見て、それを丁寧な言葉で表しなさい。
という問題で。。、 ぅ、うーん。
そやんな、間違ってない(笑)
でも違うねん。

え?なんで?
ママ、ゴミほかしや!
って言うやん!! って言われて、
でも、テストで答える時は
捨てるって書かなあかんねん。

って言うと、
じゃあ、そういう話し方で話してくれな、覚えられへんやろ?
って叱られる母。日本語難しい。

Hashtags found on this page